123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
みなさん、こんにちは♪

この度は第6回ポケモンプレゼント企画 『ひだまり日記1周年記念祭』にたくさんのご応募本当に、本当にありがとうございました
今回もたくさんの方に参加していただき、プレ企画を開催してよかったなと思っています^^
コメントへの返信はしていませんが、みなさんのコメント1つ1つはちゃんと読ませていただいています!!
1周年を祝ってくださるコメントがたくさんあり、本当に感謝感謝です~
この場でお礼を言わせてください本当にありがとうございます!!

では早速ですが今回の企画に参加してくださった方のお名前を確認させていただきます♪
名前がないよーという方はお手数ですが今日中にコメントでお知らせください><
かなり記事が長くなってしまう気配なので、参加してくださった方は『続きを読む』からどうぞ!!

コメントを頂いた順に載せていきます。

zkさん
うららさん
まりチュウさん
はまちさん
えーすさん
アルさん
アリスさん
おこぜさん
ろーねさん
Taichyさん

ひさとさん
ぱすたさ①
おちゃづけさん
milkさん
みとこさん
Truthさん
kiraさん
ユイさん
朱鷺さん
ミコトさん①

シャークさん
ユウさん
ゆうてんさん
りようさん
ハヤトさん
FAMUさん
弥玲さん
レミさん
とりこさん
makiさん

Silverさん
klmさん
ふーせんの里さん
ukimariさん
壱岐さん
ミコトさん②
ポケホネさん
アステカさん
ぷにゅさん
キリナさん

彩乃さん
ジバコさん
クロさん
ノエルさん
こうすけさん
テラさん
えいめいさん
けーさん
rikoさん
神さん

霧島唯さん
ティミーさん
ましゅさん
めじろさん
ルシファーさん
あーちゃんさん
Renoさん
ぴーすたーさん
いおさん
ぱすたさん②

ケーケーさん
ALICAさん
三郎さん
けーとらさん
みるたさん
ジンさん
ぽぽさん
バンリさん
ひとみさん
れぐなさん

Tigerさん
ゆうさん
なでこさん
イチゴさん
chachaさん
オニキスさん
一宮さん
ノワさん
ぶっこさん
N-n-さん

きいさん
ホムロさん
Genさん
シルバーさん
楓さん
寅さん
タルトさん
zukkaさん
たかしさん
YUYAさん

虎來さん
EAGLEさん
ツヨシさん
ミツヤさん
かのとさん


今回はなんと95人の方から応募がありました!!
前回は88人だったので+7人伸びました~^^次はめざせ100人!!なんて(笑)

ミコトさんとぱすたさんは同名の方がいらっしゃったので①と②とつけさせて頂きました。

ミコトさん①:コードが0775で始まるミコトさん
ミコトさん②:コードが3654で始まるミコトさん

ぱすたさん①:コードが3268で始まるぱすたさん
ぱすたさん②:コードが2537で始まるぱすたさん

ぱすたさんはどちらも非公開コメントだったにもかかわらずコードの最初を公開することになってしまい申し訳ありません。
えーと、他に名前が重複してる人はいないよね…??

以上の95名様の中から抽選で5名様に色御三家3匹+ひだまり日記1周年記念色ポケモン1体をセットにした色違い4匹をプレゼントさせていただきます
明日抽選を行い、当選した5名様と詳しいプレゼント内容を発表します^^
抽選結果は明日の夕方以降に発表できる予定です。交換は明後日から行いたいと思います♪
参加してくださった方はお時間あるときに見に来てくださいね~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ALICA
こんばんは。
名前が…ALICEになってます( ´ ▽ ` )ノ
アリスさんが別にいらっしゃるのでまざってしまったのかな。
修正をお願いします。

95人って凄いですねぇ★

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
これは失礼しました~!!!
お名前を間違うなんてほんと失礼な!!
修正しておきました。
今回は95人という大人数になってしまい嬉しいような申し訳ないような複雑な気分ですw
明日抽選結果発表できると思いますのでお楽しみに★

英語の超難解な長文問題やってたら、頭パンクしそうになりました。難しすぎ・・ * by ダイクハウス
ブログへのコメント、ありがとうございました!
これからも不定期で更新していきますので、また何かありましたら是非コメントをください!

95人ってものすごい人数ですねw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
英語の長文ですかぁ。苦手以外の何物でもないw
ダイクハウスさんのブログにあそびにいっちゃいましたよ~
また是非遊びに行かせてください♪
今回のプレ企画は95人という大人数になっちゃいました!!ありがたいことです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

