123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
今日はプレ企画最終日ですね!!
ざっと数えただけでも80人以上の方が参加してくださっています
前回同様たくさんの方が参加してくださってとても嬉しいです。ありがとうございます^^

最終日の今日はイッシュ御三家の色違いを紹介していきますね!

ではまず草タイプのツタージャから
ツタージャ
ツタージャの色違いは青です♪
青といっても真っ青ではなく、ちょっと緑が入ったようなきれいな青なんです^^
お勧めの色違いです☆

続いて水タイプのミジュマル
ミジュマル
ミジュマルの色違いはちょっとわかりにくいですが、ちょっと落ち着いた色になりました^^
ホタチがちょっとピンクっぽくなってますね♪

最後に炎タイプのポカブ
ポカブ
ポカブは金って言っていいのかな??
うん!黄金のコブタちゃんですね!!
進化すると青い炎がとっても素敵になります☆

以上で今回プレゼントする色御三家の紹介をすべて終わります
プレ企画の応募は今日の23:59までとなっていますのでまだ参加されてない方はお急ぎください~^^
明日参加者様全員のお名前を発表し、抽選結果は明後日発表いたします☆
参加してくださったたくさんのみなさん、もうしばらくお待ちくださいね~!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
私はイッシュ御三家の色違いはツタージャが一番好きですね。真っ青ではなく青と緑の間ぐらいの色がいい感じですね。
イッシュ御三家はバトルではあまり見かけないですよね。
私はジャローダは使っていますが残りの2体は使ったことがありません。

結果発表は明後日ですか。楽しみにしています☆

もうじきですね^^* * by キリナ
こんばんは、テトさま
いよいよ明後日ですねv 今からどきどきわくわく
が止まりません(笑) 
当たっても外れても素敵な企画に参加できたことに
嬉しく思いますvv 
イッシュの色は個人的にツタージャが好きです^^*
でもやっぱりミジュマルが好きです。。。

あとこの前のコメントもありがとうございました^^*
再挑戦は。。。していないのですが(汗)
テトさまのアドバイスも考慮して今度こそ成功に導けたらと思います!!

ではでは発表を楽しみに待ってますvv 
おやすみなさいませ~!v-352

自分のブログの訪問者数がついに1000人を突破しました! * by ダイクハウス
こんにちは。
プレゼント企画には参加できなさそうです。というより、1度も参加したことないですが・・w
ポカブの色違いが一番目をひきましたね。瞬時でカレーを思い浮かべました。
エンブオーはあまり使われませんね。この圧倒的な遅さと、微妙な耐久がちょっと残念ですね。
火力は十分あるのに・・w

自分は28日の数検の結果発表が楽しみです。資格はいくつ持っててもいいものですからね。

* by ミコト
こんばんわー
私はポカブがいいかな~と思います。
進化すると青い炎ってかっこよさそうです!!

パートナーはツタージャだったんだけどな・・ww
色がよさそうですよね。

ミジュマルは女の子みたいで
なんかほんわかしますな~・・なんてww

結果発表が楽しみすぎて待ちきれないです!!




kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
イッシュ御三家は色ツタージャがとてもきれいですよね♪
私もお気に入りです☆
バトルではあんまり見かけないですねー。
ジャローダは時々見ますが、エンブオーはほとんど見ない気がします…
明日(もう今日だw)に抽選して結果発表しますのでお楽しみに★

キリナさんへ * by テト
こんばんは^^
今日で企画募集終了、明日(もう今日ですが)は結果発表ですね!!
私もどの型と交換することになるのかとても楽しみです☆

イッシュ御三家はツタージャが私も気に入っています☆
色違いもですが通常のツタージャも可愛い^^
でもミジュマルを選んでしまいました(笑)
フタチマルが好きです~^^

野生色ミロカロス憧れますね~☆
もし成功されたらぜひ教えてください^^
私もいつかチャレンジしたいです!

おやすみなさい♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
ブログ訪問者数1000人突破おめでとうございます~!!
今ダイクハウスさんのブログにも行っちゃいましたよ♪

ポカブはカレーですかw
進化すると綺麗な青い炎なんでその部分はなかなか好きです^^
でもバトルとなるとなかなか使ってる人いないですね~。
もうちょっと耐久とかあるとよかったのかな??

数検ですか^^資格はあったほうが何かと役に立ちますよね^^
数検かぁ…難しそうだなぁ><

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
ポカブは進化すると青い炎になってカッコいいですよ~!!
ツタージャはとっても綺麗な青で気に入っています☆
私はミジュマルを選びました~^^フタチマルがお気に入りです♪

いよいよ今日発表ですね^^
今回もたくさんの方に参加してもらってたった5名様というのが申し訳ない気も…><
結果発表をお楽しみに~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

