12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
プレ企画4日目の今日はシンオウ御三家の色違いを紹介します~

では草タイプのナエトルから^^
ナエトル
ナエトルの色違いなかなか良い色ですね!!
さわやかな色違いって感じです^^

続いて水タイプのポッチャマ
ポッチャマ
ポッチャマの色違いはちょっとわかりにくいですが色が薄くなっています。
私はシンオウではポッチャマをパートナーに選んでました♪

最後に炎タイプのヒコザル
ヒコザル
ヒコザルは紅色ですね!!真っ赤よりも落ち着いた色合いで渋いです☆
なんだかサツマイモみたいですね~可愛いってことですよw

今日はシンオウ御三家の紹介でした
明日はいよいよ最終日ですね!最後の日はイッシュ地方の御三家を紹介しますよ~
イッシュ御三家の色違いはすでに色ポケ紹介として紹介済みですがせっかくなので^^
どうぞ最後までお付き合いください♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
今日はシンオウ御三家ですか。
どれもいい色合いですね。ポッチャマは少しわかりにくいですが。

テトさんはシンオウではポッチャマをパートナーにしていたんですね。僕はヒコザルです☆
明日のイッシュ御三家の色違い紹介も楽しみにしています!

* by ミコト
こんばんわ~

サツマイモ好きなので断然ヒコザルがいいです!!
パートナーでもあるし、バトルでも活躍しますしね。

ナエトルは森みたいだし、
ポッチャマは浅瀬みたいなイメージが出てきましたww

明日は最後のイッシュですが
どんな色違いなんだろ~?

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
今日はシンオウ御三家を紹介しました^^
ポッチャマはちょっとわかりにくいですが実際見るとやっぱり色違いだなぁって思いますよ♪
私はポッチャマをパートナーにしてて出来る限りポッタイシで頑張ってました^^
結局四天王の時にはエンぺルトにしちゃいましたがねw
明日最終日はイッシュ御三家を紹介しますのでお楽しみに★

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
サツマイモ好きでヒコザル派ですか^^
ヒコザルは可愛いし、ゴウカザルは強いし人気が高いですよね!
サツマイモ繋がりで色ヒヒダルマなんておススメです(笑)

ナエトルは森、ポッチャマは浅瀬^^確かにそういうイメージがありますね!
ポッチャマは色が薄いからそういうイメージになるのかも♪
明日は最終日ですね^^イッシュ御三家もお楽しみに★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

