12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
プレ企画も3日目になり、すでにたくさんの方が参加してしてくださっています
みなさん、いつもありがとうございます^^

さて今日はホウエンの御三家色違いを紹介していきますね~!!

ではではまずは草タイプのキモリから^^
キモリ
キモリの色違いは青になりましたね☆
しっぽは赤でちょっぴり派手な配色かも^^

続いて水タイプのミズゴロウ
ミズゴロウ
ミズゴロウは薄紫色ですね♪
この色結構好きなんですよねー☆
ミズゴロウ可愛いです~

最後は炎タイプのアチャモ
アチャモ
アチャモは黄色とオレンジの場所が入れ替わって可愛いですね♪
ほんとにひよこちゃんみたい

今日はホウエンの色違い御三家の紹介でした☆
プレ企画も残すところあと2日。今回は一体何人の方が参加してくださるんだろう~
私も皆さんのコメントを読ませていただき楽しんでおります☆
まだまだ参加受付中ですので、参加するか迷っておられる方は是非参加してってくださいね~!

明日はシンオウ地方の色違い御三家を紹介します~!!お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
ホウエン御三家の色違いはどれもきれいな色をしていますね!
この中で強いていうならミズゴロウかなアチャモもひよこみたいで可愛いですが。

ホウエン御三家はバトルでも強いですよね。
私はラグと加速バシャーモを使っていますね。

* by クロ
こんばんは^^
御三家の色は大体把握してるつもりだったんですがアチャモは初めて見たので衝撃を受けておりますw
ただ反転してるだけといえばそれまでですが、非常にわかりやすいですね。このような色違いはあまり見ないような気がします。テトさんの知っている範囲で他に反転しているタイプの色違いがいたら教えてくださると嬉しいです~

kiraさんへ * by テト
こんにちは^^
ホウエンの3匹はどの子も可愛い色合いです☆
ミズゴロウの色は個人的に気に入っています^^
アチャモは本当にヒヨコみたいで可愛いですよね♪

ホウエンの御三家はバトルでもよく見かけますね!
加速バシャーモは脅威です><

* by ミコト
こんばんわー

ホウエンの御三家の中では
ミズゴロウが一番いいですね~
ホウエンではミズゴロウだったので・・。
親バカですかねww
でも、進化はしないでほしいなぁ☆

キモリは色が変わって目とお腹が強調されてる気が・・
アチャモはヒヨコ+とさかなので大人になりかけかも!?
加速のアチャモゲットできなかったのが残念ですww
そしたら、大会で上位いけるかな・・?



クロさんへ * by テト
こんばんは♪
アチャモの色違いは初でしたか^^
ヒヨコみたいで可愛いです♪
アチャモほどきれいに色が反転してるポケモンはいるかな??
考えてみたけど全く思いつきませんでした(笑)
色が薄くなったり濃くなったりっていうのは思いつくんだけどなぁ。

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪

ホウエン御三家は私もミズゴロウの色違いが結構気に入ってます☆
ミコトさんはミズゴロウをパートナーにしてたんですね!
私はその頃ポケモンから離れてたのであんまりやってなかったんですよねぇ…。
誰でも自分の選んだポケモンが一番可愛いもんですよ^^

アチャモがヒヨコっぽいですが、進化後がニワトリっぽくなくて良かったなと思いましたw
ワカシャモがとっても可愛い♪
加速バシャーモ流行ってますもんね~。
ダブルではあんまり私は見かけないんですが、シングルではしょっちゅうみてましたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

