fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
プレ企画にたくさんの応募ありがとうございます!
1周年を祝ってくださる方がたくさんいて嬉しいです

さてさて、昨日はカントーの御三家を紹介したので今日はジョウトへ進出しますよ~

まずは草タイプのチコリータ
チコリータ
チコリータはちょっと枯れた感じ…いやいやそんなことないよね??
金銀では確かチコリータを選んだ気がします!
チコリータは可愛いなぁ

続いてワニノコ
ワニノコ
ワニノコはちょっと緑っぽい感じですね^^
エメラルドグリーンという感じでしょうか♪
赤い部分は青くなっていますね!


最後に炎タイプのヒノアラシ
ヒノアラシ
ヒノアラシは全体が赤くなっていかにも炎タイプって感じですね!!
今この3体から1体選ぶとしたらヒノアラシもいいなぁって思います♪

今日はジョウト御三家の紹介でした~
明日はホウエン地方の御三家を紹介しますね♪お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト



* Category : プレゼント企画
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by maki
こんばんは^^

ジョウトの3体はみんなかわいくて好きです。
確かにチコリータは枯れてる感が;
この中だと好みはワニノコ…かな?

にしても全員♀…だと…(

* by kira
こんばんは~
ジョウト御三家の色違いもなかなかいいですね。
私はこの中だったらワニノコが一番好きですね。
この中で育成するとなればヒノアラシなんですけどね。
多少読まれやすいですがスカーフ噴火が非常に強力ですよね。

* by ブライト
おはようございます。

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます^^

ヒノアラシは、私の初めてのポケモンのクリスタルで、最初に貰ったポケモンだったので
特に印象深いです。

* by ミコト
テトさん 質問に答えて頂き
ありがとうございました!!

今回のジョウトの三匹の色違いはおもしろいですねw
チコリータは○○○いるし、
ワニノコは水・氷タイプぽいですね。
ヒノアラシは爆発寸前の爆弾みたいな・・?
逆にそういうとこがいいんですよねww

ますます色違い欲しくなりました((笑))
ホウエンも楽しみにしてますwaku(*゚д゚*)waku

金銀時代に戻りたい;; * by ダイクハウス
やっぱりジョウト地方の色違いはいいですね。落ち着きのある色合いとでもいいましょうか。いや、ゲームの色が少なかった時代だからでしょうね。

この中で選ぶとしたらワニノコですね。いつもワニノコかヒノアラシを選んでいたので(そういえばチコリータ選んだことない!ごめんチコリータ!)。
バクフーンはよく噴火スカーフ持ちで使われますよね。控えめで火力重視にするか、臆病でスピード重視にするか迷いどころです。自分は何も考えずに臆病にしましたが。
オーダイルは、物理アタッカーですね。前、雨パでランダムフリー(シングル)潜ってるときに御三家PTと当たったのですが、フシギバナとオーダイルは鬼畜でしたね。フシギバナの宿り木・守るコンボと、オーダイルのフルアタッカーコンボがすごかったです。まあ、草ロトムの雷が高乱数を引いて勝てたんですけどね^^;
メガニウムはあまり見かけませんよね。やはりフシギバナの方が使いやすいからでしょうか。

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
ジョウトの御三家はみんな可愛いですね♪
チコリータがちょっと枯れ色ですが可愛いのでいいのですw
今回プレゼントする御三家は全て♀にしたので紹介する色違いも♀を表示しています^^
時々通常色の♀が登録されていないものがあるので♂と♀の見比べの時もありますがw

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
ジョウト御三家の色違いもなかなか素敵です♪
kiraさんはワニノコですか^^
私も育てるならヒノアラシかな^^
スカーフバクフーンはシングルで使ったことがありました^^
読まれてても防げなければ強力ですよね^^

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~^^
やっとこさポケモンの準備が出来てプレ企画開催できました^^;
一番初めのポケモンは思い入れがありますよね♪
私はフシギダネでした^^
今でも大好きです☆

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
ジョウト色違いは確かにそんな感じですねw
ワニノコは氷タイプが入っててもよさそうですね!
チコリータは可愛いからいいのですw
ヒノアラシ噴火しちゃいそうですね(笑)

今日はホウエン色違いを紹介しますのでお楽しみに~!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
私は譲渡のポケモンとかホウエンのポケモン結構好きなんですよね^^
金銀時代は赤青緑から比べると本当にカラーって感じで感動したのを覚えてます♪
スカーフバクフーンは結構有名ですね!私も臆病で作った気がします…。
御三家パーティ私も当たったことありました^^
コンビネーション技とかも見られて御三家は面白いですよね♪
私も一度御三家パーティ作ってみたいです^
メガニウムはサポート重視って気がします~。フシギバナのほうが使いやすいのかもしれないですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する