123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『ひだまり日記1周年記念祭』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

今日から始まった第6回プレ企画ですが、すでにたくさんの方に参加していただき本当にありがとうございます!!
5日間のプレ企画中に今回プレゼントする御三家色違いを紹介していきたいと思います☆
初日の今日はカントー御三家を紹介します

ではでは早速。まずは草タイプのフシギダネ
フシギダネ
フシギダネの色違いは全身緑色ですね!
私が初めて買ったポケモンゲームは緑で、その時フシギダネを選びました
思い入れがある1体です♪

続いて水タイプのゼニガメ
ゼニガメ
ゼニガメは甲羅が緑色ですね。後は体が淡い青ですね
緑がちょっと入っただけでも雰囲気が変わりますねー^^

最後は炎タイプのヒトカゲ
ヒトカゲ
これはあまりにも有名。金色のヒトカゲですね
進化すると黒いリザードンになるので御三家色違いの中でも1番人気なんじゃないでしょうか^^
今までも何度かプレゼントしてますね☆

今日はカントー御三家の紹介でした
明日は次の地方に進出してジョウト御三家を紹介したいと思います

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ミコト
色違いどれも 可愛い(u_u*)ポッ

私も最初 緑で フシギダネでしたww
進化してたくましくなった時には 。。。( pωq)シクシク
なんか悲しかったです・・。
子供が旅立った感じなんですよね・・・・・

明日のジョウト組も楽しみにしています。

* by kira
こんばんは~
フシギダネとゼニガメの色違いは初めて見ました。
どの子もいい色合いでいいですね。
特にヒトカゲはリザードンに進化すると黒くなってかっこよくなりますしね。
次回のジョウト御三家紹介も楽しみにしています!

ブラック2忘れずに予約してきました!
発売日が楽しみです☆

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
プレ企画参加ありがとうございます☆
ミコトさんもフシギダネが初めてのポケモンでしたか^^
フシギダネって小さくて可愛いけど進化すると確かにたくましくなりますよね(笑)
でも頼りになる相棒です^^

もうすぐ修学旅行なんですね~♪
どこに行くんでしょう^^今から楽しみですね!!
もし当選された際は修学旅行から帰ってからゆっくりコメントくだされば大丈夫ですよ^^
無効になりませんのでご安心を♪

明日のジョウト編もお楽しみに★

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
フシギダネとゼニガメの色違いは初見でしたか^^
フシギダネの色違いは結構気に入っています☆
ヒトカゲの色違いは有名ですよね^^
他の御三家も楽しみにしててください♪
kiraさんはブラック2にしたんですね♪私はまだ迷ってますよ…。
ブラックにしようかなぁ。早く予約しないと!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

