12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日のポケモンスマッシュ!でポケモンの最新情報がいろいろ公開されましたね~♪
ブログでも簡単にまとめていきたいと思います☆

まずBW2の新情報!!
・BW2の舞台はBWの2年後のイッシュ地方!
・新たな街「ヒオウギシティ」から冒険がスタート!
・イッシュ図鑑が新しくなり約300匹登録可能に!
主人公ライバルが新しいキャラクターに!
・新たなジムリーダーとして毒タイプ使いのホミカ、水タイプ使いのシズイが登場! 
・ブラックキュレム・ホワイトキュレムはドラゴン・氷タイプで専用技が「フリーズボルト」「コールドフレア」と判明! 
・BW2発売日が6月23日に決定!!


盛り沢山ですね!
個人的に気になる点はイッシュ図鑑の登録数が増えることですね^^
ゲーム序盤でミネズミやヨーテリーだけじゃなくてイーブイやルリリ、リオル、メリープ等も出現するようですね!
いままで野生で出てこなかったポケモンもいろいろと出現するようになったりするんでしょうね~♪
旧作のポケモンだけでパーティ作りたくなっちゃうなぁ

ブラックキュレムとホワイトキュレムはそれぞれ氷タイプの専用技が発表されました♪
どちらも威力は140で技の効果などは違いはないみたいですね~。
BWキュレムどっちもドラゴン・こおりタイプだし、どちらを選ぶかはもう見た目の好みの問題になっちゃうのかな?

新しい主人公は可愛らしい印象です^^
BW2主人公
新しい施設もできるし、いろいろと謎もありそうでBW2の発売が楽しみですね!!

発売日は2012年6月23日(土)に決定しました☆
予約も始まっていて、早期購入キャンペーンの内容も発表されています♪
予約する店舗によって特典が違うみたいなので、予約する際は確認してお店を選ぶといいと思います~


BW2だけでなく、映画の新情報もありました^^
映画の映像がありましたが、聖剣士は3匹ともしゃべるんですね~。何となく意外でしたw
いつからポケモンがしゃべるようになったのかなぁって考えてたら、第1作のミュウツーもテレパシーですがしゃべってましたね。
そしてケルディオもしゃべりますね!ケルディオの声優はしょこたんだそうです♪

しょこたんがケルディオ役をするので前売り券の配布ケルディオの親名はしょこたんだそうです!

映画の主題歌の発表もありました♪
主題歌を歌うのはローラちゃんです。これも意外でした!
ちょっと流れてるのを聞いただけですが良さそうな感じでした★

BW2も映画もどちらも楽しみですね!!
詳しくはBW2公式サイトポケモン映画公式サイトをご覧ください!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
BW2の発売日がとうとう決まりましたか。楽しみですね。忘れずに予約しないと!
ゲーム序盤で旧ポケが捕獲できるのは非常においしいですね。とくにメリープはシナリオ攻略では結構役に立つんですよね。
フリーズボルトとコールドフレアは威力は高いですが1ターン溜めなければならないので少し使いにくそうな技ですね。
新主人公は今までとは違う印象ですね。
私は今までずっと主人公は男を選んでいたのですが今回は気分を変えて女を選んでみるのも悪くないかも。

* by ブライト
こんにちは。

早速、映画の特別前売り券を買って、BW2の予約もしてきました^^

フリーズボルトとコールドフレアは、パワフルハーブを持たせないと少し使いにくそうな技ですね。

映画の方は、ニャースを除いて喋るポケモンが5体(キュレム、ケルディオ、コバルオン、テラキオン、ビリジオン)もいるので、賑やかになりそうです。

* by maki
こんばんは^^
今日BW2予約してきました!いまから発売まで待ち遠しいです^^

最初のポケモンはBWだとツタージャを選んでたので、今回はポカブとミジュマルの二択になるかな?
テトさんが何を選ぶのか気になってたり

図鑑が増えることで歴代ポケモンのパーティも作れますが、やっぱり最初のポケモンは外せないなあ;というのが私の本音だったり

* by シルバー
こんばんは~
BW2ついに大量情報解禁ですねw
旧ポケもでるのか・・・ なんか面白そうw
新しい主人公男女ともに可愛いしいいですね
とりあえず乱数ができるといいなと思っていますw

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2の情報がだんだん公開されてきて発売まで楽しみですね!
予約も始まっているので早めにしないとですね☆
ゲーム序盤でイッシュ以外のポケモンが出てくるのは嬉しいです♪
メリープとかリオル育てたい!!今までとはまた違った冒険が出来そうです^^
BWキュレムの技はため技なのでハーブがよさそうですね^^
でもどちらも同じタイプだなんて・・・
主人公は女の子はもちろんですが、男の子も可愛い感じがします^^
私はやっぱり女の子を選んじゃうなー^^

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
もうBW2予約と前売り券も購入されたんですね!!
私も早くBW2予約しないと!でもどっちを買うかまだ決めかねてます…。

1ターンためがあるとなかなか連発はしにくいですよね。
ハーブが安定しそうです^^

今回の映画はしゃべるポケモン多いですね(笑)
最近のポケモン映画は伝説ポケモンは必ずしゃべりますね。
前はテレパシーとかだったけど今はどういう理由なんだろう??

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2予約されたんですね~!!
発売が楽しみでしかたないです^^

私はホワイトでミジュマルを選びました^^なので今回はツタージャかポカブかな。
ツタージャにしようかなぁって思ってます^^

うんうん。最初のポケモンは外せないかも^^
私もなんだかんだでクリアまで連れ添ってます♪
メリープを連れていきたいです☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2の情報が次第に公開されていきますね!
これからの情報にも期待です!!

旧ポケも出るのが嬉しいです~。
しかもルリリにメリープ、リオル…序盤で出るには素敵過ぎるw

乱数調整の方法がどうなるか気になりますね。
やっぱり仕様変更あるかも??

選抜特進の1日は長い! * by ダイクハウス
BW2、ついに予約開始しましたね。
一昨日、公式サイトを見てポカーンとしてしまいましたよwwBWにはなかった機能が多彩で、主人公も可愛らしくなりましたね。
新ポケはやはりブラックキュレムとホワイトキュレムだけなんですかね。まあ、ゲームの舞台は変わらないのでそんなに増えないとは思いますが、2年後ですもんね。

ちょっと考えて見たのですが、BW2の主人公はBWの主人公の弟(妹)だったりするんじゃないですか?何となく面影があるような無いような・・w

* by まり
お久しぶりです!
新生活が始まってなかなか来れなかったんですけど、
相変わらず素敵なブログで、癒されました(*^^*)

BW2にNがでてくるかどうかも
気になりますよね(*^^*)
映画もゲームも楽しみです(*^^*)!!

* by ぷにゅ
こんばんわー^^

いよいよ情報がいろいろと出てきましたね^^
でもどっちを買おうかいまだに迷い中(@_@)
2本は買えないし…
油断していると品切れとかになりそうで、どきどきですw

ホワイトキュレムが炎氷とかだったら、
ホワイト確定だったんだけどなぁw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2の情報が解禁されてきましたね☆
ブラックとホワイトの違いがいろいろ知りたいです~。
やはりBWの続編なので新ポケはBWキュレムくらいかもですね。あとは一応ゲノセクトかな。
2年後の世界がどうなるのかいろいろ気になりますね^^
主人公は妹弟だったら面白いですね!!
何かつながりあるんですかね^^

まりさんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりです☆
環境が変わると心身ともに大変ですよね。
楽しく、そしてまりさんらしく頑張ってください☆
こんなブログでよければいつでも大歓迎ですー♪

BW2ではNの行方が気になりますね^^
きっと出てくると思いますよ~。
発売まで楽しみでなりません^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2の情報がいろいろ公開されてきてワクワクしますね!
私もまだ決めかねてます…。
早く予約しないと~!!
炎氷とか面白いですよね!
タイプが変わったらよかったんだけどなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。