123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は前回に引き続き、グレアさん から頂いた配布っ子を紹介します~

グラードン1 グラードン3
九州の各駅で配信されているポケモンをポケモンセンター福岡でスタッフに見せるともらえるグラードンです♪
ムフフwしかも色違い
今九州で配信されているポケモンは今までと違って色違いが狙えるんですよね~!!
グラードンの色違いは黄緑っぽい感じですね!いや、黄金色なのかも
色コレクターとしては見逃せない配信です!!自分で受け取りに行ければなぁ~
わざわざ色違いで受け取ってくださったグレアさんに超感謝★


グラードン2 グラードン4
技は
ソーラービーム
じしん
げんしのちから
ふんか

ですね。
晴れパにぴったりな構成ですね

リボンはクラシックリボンです♪GTSでは見つからないですね^^
せっかくの素晴らしい個体なのでバトルでも使ってみたい~!!
伝説を生かせるバトル体制がBW2であるといいなぁ

あ、BW2といえば15日のポケモンスマッシュ!でいろいろと新情報が発表されるようですね!!
噂ではBW2はBWの2年後の世界だとか…。
主人公やライバルも変わって、新たなジムリーダーも登場するとからしいのでとても楽しみですね!!
みなさん、日曜日のポケスマは絶対チェックですよ~
新情報が発表されたらブログでもまとめたいと思います!


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
色グラードンかっこいいですね。
しかもこのグラードンの技構成は特殊寄りなんですね。

BW2の発売が楽しみですね。
噂によると黒・白キュレムの専用技があるとか。

* by ぷにゅ
めっちゃうらやまし~щ(゜∀゜щ)
フクオカグラードンの上に色違いだなんて~o(´ ^ `)o

北海道でもやってくれないかなぁ~
ずるいぞぉ~、九州ww

BW2の情報が少しずつ流れてきていますね^^
楽しみ♪
・・・だけど、やる時間があるのか心配^^;

* by ミコト
こんばんわー
色グラードン うらやましいです。
私にも九州に住んでる知りあいがいれば・・・ww
やっぱり人脈は大切ですね!

BW2がBWの2年後の世界なら
少なくとも初代からゲーム内でも
10年くらいたっているそうです
時の流れが速いww

* by レン
配布伝説の色違いって珍しいですね!
でかいサンドでも私は色違いのグラードンが欲しいですorz
グラードンだけは自ROMでゲットしたことないので…

BW2の最新情報が待ち遠しいです><
レシゼクの色違い正規入手はもちろん、黒キュレムと白キュレムの色違いも気になるので^^
(勝手に省略しちゃいました)

* by ブシドー
色グラードンいいですね~
バトレボだともの凄く綺麗な黄金なので、黄金ってことなのかもしれません。
一度ランダムで見たときはあまりの格好良さに驚きました

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
今回のグラードンは特殊よりの技構成ですね^^
晴れパなんでソーラービームがあると便利なのかもしれないですね♪
伝説系はあんまり使ったことないのでいつか使ってみたいですねぇ★

BW2の新情報が発表されましたね^^
発売が楽しみです♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんわぁ♪
フクオカグラードン頂いちゃいました★
配布を頂けるだけでも嬉しいのに色違いで受け取ってくださってとっても嬉しいです^^
九州配信が今熱いですね!!北海道でもあるかもしれませんよぉー!!
BW2の新情報がいろいろと公開されてきてますます楽しみですね!
どんなストーリーなのか、どんなポケモンが野生で出てくるのか気になります☆

ミコトさんへ * by テト
こんばんは♪
グレアさんにはいろいろ今までにも頂いちゃっててこちらからお返しできないのが心苦しいです><
貴重な配布なうえに色違いなんて最高です!

BW2はBWの2年後のイッシュが舞台ですね♪
初代から10年くらいたっているのかぁ~。
うんうん。あの頃はバトルタワーとかなかったもんなぁw
ゲームの中でも時がたつにつれていろいろな進歩があるんですねー^^

レンさんへ * by テト
こんばんは^^
配布色違いってもともとが色違い出ない限りは色違いは狙えなかったので今回初色違いが狙える配信なんですよねー^^
とっても貴重な子を頂きました^^
色グラードンは大きなサンドといわれてますよね(笑)
言われてみると私も色グラードンって自力ゲットした覚えはないかも。

BW2の新情報が公開されましたね♪
色違い好きにとってはレシゼクの色違いは魅力ですよね!
色ビクティニもゲットできるチャンスがあるといいなぁ♪

ブシドーさんへ * by テト
こんばんは♪
色グラードンはやっぱり黄金色なんですかね^^
バトレボのwi-fiでは色違い伝説がやたらいた気がしますww
色違いの伝説は迫力もあってカッコいいですよね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

