12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂いたピカチュウの紹介です

ピカチュウ1 ピカチュウ2

タイトルの通り、トウホクピカチュウを頂きました~
ポケモンセンター東北限定の配信の「さいきょうクラスのピカチュウ」です!!
ONE TIMEのグレアさんに頂きました~

ポケモンセンターで運命的な出会いをしたピカチュウです♪
最強というだけあってレベルは100です!ピカチュウ配信でLv100って珍しいですよね

ピカチュウ3 ピカチュウ4
技は
かみなり
ボルテッカー
くさむすび
でんこうせっか

です

持ちものは電気玉を持っています。

リボンは「ポケモンのイベントに参加した記念リボン」イベントリボンですね!
イベントリボンって珍しいですよね~。
他にどのポケモンが持ってるのかな??

今日はトウホクピカチュウを紹介しました♪
グレアからブログ1周年記念にさらにもう1体配信ポケモンを頂いてしまいました~!!
次回もう1体を紹介したいと思います
お楽しみに~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
おはようです~^^

いいなぁ、トウホクさいきょうピカチュウ!
イベントリボンがいいですね^^
ポケセン限定配信はなかなか手に入れられないのが
悲しいですが・・・w


* by ブライト
こんにちは。

今度配信されるエピソードを除いて、ポケモン+ノブナガの野望の全てのエピソードを
クリアすることができました^^

イベントリボンは他に、ゴールデンウィークにあるポケモンサーチャーBWのイベントに
参加するともらえるポッチャマが持っているらしいです。

* by ukimari
こんばんは~(*^_^*)♪
先日私も、東北ピカ貰っちゃいました(^^♪
ポケモンはやっぱり交換が楽しいですね★
近々対戦お願いしたいのですが、
前もって日時をお約束させていただく事は可能でしょうか?

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
トウホクピカチュウを譲っていただきましたー!!
ポケセン配信は現地に行かないと手に入らないのでなかなか入手するのは難しいですよね;
イベントリボンが本当にいいです☆
なんだか限定感がただよってますw

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
ノブナガクリアですか^^
配信エピソードもあるんですね♪なんだかポケモンレンジャーシリーズみたいですね^^
イベントリボンはまだ少ないんですかね。
GWのイベントかぁ~^^ポッチャマ可愛いし欲しいなぁーw

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんのブログでもトウホクピカチュウ紹介されてましたよね~♪
ポケモンは交換が楽しいですね!!
DSシリーズになってからはこうやって遠くの方とも交換できて…そのせいでポケモンに再ハマりですw
おー!対戦ですか!!
私もukimariさんと前に対戦の話ししたときから気になってましたw
是非よろしくお願いしたいです~♪
バトルはダブルでしょうか??もしシングルだったらちょっとパーティ考えたいです(汗
最近はダブルばっかりなので(笑)

日付決めておいたほうがお互い準備しやすいですよね♪
私もそれに向けて気合入れ直せます(笑)最近バトルさぼり気味なのでw
いつにしましょうね??
私は大体夜はOKですー^^
あ、でも今週の土曜日は夜できないかもしれません;
ukimariさんはいつ頃都合大丈夫でしょうか?


* by ukimari
こんばんは(*^。^*)★
シングルでお願いします><
ダブルはぜんっぜんやってないので。。。
来週の月曜または火曜の夜はいかがでしょうか??

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
シングルですね!!
ちょっとパーティ考えますw
最近全然やってなかったので忘れかけてます(笑)
ではでは月曜の夜にお願いします♪それまでに頑張ってパーティ組みます☆
時間は22時くらいはどうでしょうか??

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)
月曜22;00宜しくお願いします♥
シングルはハンデということで・・・(>ω<)♪
ではお約束の時間あたりに『ひだまりチャット』を利用させていただきますね(^^♪
私もパーティ育成中です~★

* by ukimari
↑といったものの、
あれ?ひだまりチャットがなくなった!?みたいですので、
普通にコメントします~(*^_^*)

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
月曜の22時によろしくお願いしますー!
明日かぁ!!パーティ…どうしようかな(笑)
あらあら、ひだまりチャットなくなっちゃってましたねw
多分操作ミスだと思いますw復活させておきます~♪

* by ukimari
こんばんは(^^♪
まもなく開戦ですね★
まもなく入ってお待ちしてます(*^_^*)
肝心な事忘れていましたが、
ランダムマッチシングルのルールみたいな感じで宜しいでしょうか?

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
いよいよですね!!
久々のシングルで緊張します><
ルールの確認私も直前になってきになってましたw
ランダムのようなやつでお願いします☆
よろしくお願いします!!

* by ukimari
チャットにいます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

