123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
みなさん、こんばんは
4月になって暖かくなってきたけど風が強いね

今日はポケモンはちょっとお休みで違う情報を★

みなさんげん玉って知ってますか??
え?けん玉じゃないよ(笑)げん玉
げん玉はポイントサイトでいろいろな方法でポイントをためるんですが、そのポイントを現金ウェブマネーなんかに換金出来るんですよ

げん玉のゲームをやったり広告をクリックするだけでもポイントがもらえてちょっとずつたまっていきます
また、いろいろなサイトの無料会員登録とかするとさらにポイントが入ります
無料会員登録はその名の通り登録は無料ですのでタダでポイントが手に入ってお得です♪
最初は会員登録ってなんだか心配で抵抗あったんですが、げん玉は変なサイトとかほぼないので安心です^^
サッポロビールとか誰でも知ってるような名前の会社もあったりします♪

ただメルマガとかが来るようになるので、メインで使っているメールアドレスは使わないほうがいいです!
私はgooメールでアドレスを作ってそちらをげん玉専用にしています


あとは楽天やYahoo!ショッピング、セブンネットショッピング、ツタヤ、iTunes Music Storeとかその他いろいろなサイトでネットでお買い物してる方!!
げん玉を経由するとげん玉でもポイントがもらえてさらにお得ですよ
私はゲームや本とかそのほかいろいろネットで買うことが結構あるのでもっと早く知っていれば~!!ってすっごい思いました
ポケモンBW2とかもネットで買う予定なので絶対げん玉経由します(笑)

私はこういうポイントサイト全然知らなかったんですが、モバゲー始めたのをきっかけに知り合いに教えてもらってモバコインが欲しくてやり始めました☆
モバゲーやっててる人は知ってると思いますがモバコインってお金出して買わないといけないんですよねぇ。
なかなか財布からお金を出してつぎ込むには抵抗が…って思ってたんですがげん玉に出会ってモバコインゲットが現実になってきました~

まだ始めて1カ月くらいしかたってないのでザックザク~ではないですが、すでに5000ポイント以上は換金できるポイントがたまってます♪
今のところ私は全部モバコインにつぎ込む予定ですがたくさんたまったらお小遣いにしたいなぁ~って思ったりw
モバコインじゃなくても現金にも換金できるわけなので、誰でも嬉しいポイントですよね♪

ニンテンドーも3DSで課金制のゲーム今後いろいろ出すみたいですし、そのためにも100円でも200円でも稼いでおくといいかも^^
3DSのどうぶつの森が追加課金制になるとの噂なので課金の限定家具とか欲しくなっちゃう人はいまからちょっとずつげん玉で貯めておいてはいかがでしょうか??なんてw

一緒にお小遣い貯めてみようかな~ってかたはこちらのバナーから登録してみてください
紹介で入会すると入会時に250ポイントもらえちゃいます!

今回は宣伝になっちゃったけどたまにはいいよね^^
登録するときは必ずメインじゃないアドレス作ったほうがいいですよ!
gooやyahooで無料で作れます^^
gooメールのサイト載せておきます☆→http://mail.goo.ne.jp/index.html
gooって今ポケモンにカスタマイズ出来て可愛いよね~♪私はケルディオにしてます


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


わかんないことあったら非公開でもコメントくだされば一緒に考えます♪
一緒に楽しくお小遣い稼いじゃいましょう!!
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

げん玉僕もやっています!! * by けんじ
はじめまして。
いつも楽しくブログ見てます!!
げん玉いいですよね!僕もげん玉やっているのでついコメントしてしまいましたw
還元率も高いし、お金にするときのポイントが他のサイトより少ないポイントから換金できるのがいいですね。
僕もちょこちょこ会員登録とかゲームで稼いでいます。
とくにモリモリ選手権と電鉄は出来るだけ毎日やってます。
モバコインとかにもできるなんて便利ですね!
いろいろ買いたいものがあるのでこういうポイントサイトはついやってしまいます(笑)
テトさんもお小遣い稼ぎ頑張ってくださいねー!

* by klm
珍しい記事でびっくりww
いいですねこのサイト!
ニコ生とかネトゲとかやってるとwebマネーがほしくなるときがあるのでちょっと試して見ましょうかね^^
また何か分からないことがあったら質問させていただきます!

けんじさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
けんじさんもげん玉やってらっしゃるんですね^^
私もほかのポイントサイトもやってみたのですが、変なサイトがないのと、やはり他のサイトに比べて少ないポイントでも換金できるところがいいと思いました^^
まだ換金はしたことがないのですがかなりたまってきているのでそろそろ換金したいです☆
直接モバコインにはできないんですがwebマネーにして買えるみたいです。
モリモリ選手権とか私もやってます^^
ちょっとだけだけどポイントがもらえると嬉しいですね^^
ちょこちょこやってポイントためたいと思います☆
けんじさんもがんばってくださいね~!

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
珍しい記事でしょ(笑)
ブログにあげるか迷ったんですがたまにはいいかなぁ~ってw
他のポイントサイトも試したのですが、今ではこれに落ち着いてます^^
ちょっとずつやるだけでお小遣い稼ぎになるのがいいですよ^^
大金ゲット~!ってわけではないですがゲームとかにつぎ込むにはいいかもって思ってます♪
まだ始めたばかりで換金までは行ってませんが楽しみが増えました♪
一緒に頑張りましょう~☆

* by kira
こんばんは~
今日は珍しい記事ですね。
ゲームなどで稼いだポイントを現金やwebマネーに還元できるとは・・・
私も時間があればげん玉をやってみようかと思っていますので分からないことがあったら質問させていただきますね。

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
今日は珍しい記事ですw
たまにはこういうのもいいかなぁと思って^^
ゲームをやったり会員登録とかでポイントが貯まっていくのでちょっとしたお小遣いになります~☆
他のポイントサイトもやってみたんですが、今はげん玉に落ち着いてます。
ここが一番いいかも^^
是非kiraさんもやってみてください~♪
一緒にお小遣い貯めましょう★

* by SERA
最初、BW内のお小遣いかと思いましたよ!ww

ドーピング高いですからね…
130万あったんですが、4体で80万使いました…

私はBW2は普通に現金で買うつもりです^^


SERAさんへ * by テト
こんばんは^^
BWのお小遣いだと思いましたか^^;
ドーピングは結構しますよね~。
私はなるべくドーピングに頼らずやってますw
私もBW2はネット注文現金払いで買いますよ~^^
さすがにBW2が丸ごと買えちゃうくらいはすぐにはたまらないのでw
ちょっと課金ソフトにつぎ込んだり、モバゲーで課金したりってのに使うのにはいいかなぁって思ってます♪
ゲームソフトがいくつも買えちゃうくらいたまったら嬉しいですね~☆
やってみようかなぁって気になったら是非試してみてください♪

* by 朱鷺
テトさんこんばんは!お久しぶりです^^

私はモバゲーではなく、アメーバピグをやっているのですが、わりと課金したいなぁ・・・とか思っていたんですけどポイントサイトって実際どうなの・・・?!
とか思ってた一人です(笑

なのでテトさんもやってるから安心!みたいなかんじになりました^^;げん玉私もやってみようと思います*^^*

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです~☆
朱鷺さんはアメーバピグをされてるんですね!
ピグも課金するといろいろアイテムが手に入るみたいですもんね^^
げん玉は低いポイントから換金できるし、会員登録で変なサイトとかがほとんどないので私は結構気に入ってやってます^^
お互い頑張ってお小遣い貯めて素敵な課金生活を送りましょう(笑)

お久しぶりです^^ * by 心太
こんばんは~! お久しぶりです♪
いつもテトさんにはお世話になってます><

げん玉、
結構楽しそうなのとモバコイン購入の為にやってみようかなってことで私も始めてみました!

案外簡単なんですね!凄いwww

心太さんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりですね^^
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♪
げん玉、なかなかいいですよ~!
一緒にポイントためてモバコインにつぎ込みましょうw
会員登録だけでもコツコツやれば結構たまりますよ!
頑張りましょうね☆

* by 満足
はじめまして~
最近げん玉を始めたんですが、効率のいい稼ぎ方ってありますか?

満足さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
げん玉始められたんですね~^^
効率のいい稼ぎ方ですか。うーん。
とにかく毎日コツコツでしょうか。
私はできるだけ毎日ガチャが出来るようになるミニゲーム(げん玉電鉄など)と新しい案件のチェックをして、無料系なら会員登録したりしてコツコツやってます。
後は時々ポイントが多くもらえるものとかもあったりするのでできれば毎日チェックしておくといいかもしれません。
あとはネットで買い物するときなどはげん玉を介するとちょっとずつたまっていいと思います☆
買い物以外にも口座を開いたりカード申請とかでもポイントがもらえるのでそういう用事があれば利用するのもいいと思います^^
私は住信のネット銀行をげん玉用に開設して、そのポイントもげん玉につきました^^
一緒に頑張りましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

おせんべいおいしいさんへ * by テト
こんにちは^^
ついに仲間になりましたか~(笑)
一気にたくさん稼ぐということは難しいですが気長に頑張ってみてください!
私も登録してから4ヶ月くらいが経ちますがゲームが4本買えるくらいはポイントためましたよ^^
フレンドですが、やり方がちょっとわからないですね><
facebookもやってないのでできないのかもしれません…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

