123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのギガイアスを紹介したいと思います
ギガイアス
色違いのギガイアスはとっても綺麗な青です
ガントルの時もきれいでしたが、ギガイアスになるともっと綺麗ですね☆
水晶のような雰囲気がとってもカッコいいです!!
育てるなら色違いがいいなぁ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by klm
おおいいですね!
自分はギガイアスは色しか育てたことないですww
この色違いは凄く完璧に近いと思ってます^^

* by kira
こんばんは~
色ギガイアスかっこいいですね!
青は私の好きな色なのでぜひ色ギガイアスは手に入れたいですね。


* by 海夜
確かに水晶みたいだなぁ…綺麗だ

なんだかエスパータイプも持ってそうですね!

* by guide
色ギガイアス美しいって感じですね。
めっちゃゴツイのにw
記事違い(>_<)ですが、5vメタモンをゲットすることが出来ました(^-^)/(6vは諦めました)
テトさんの記事はポケモン好きの自分にとってはとても刺激的で面白いです。 これからも頑張って下さい(^-^)/

* by シルバー
こんにちは~
色ギガイアスは青があってとてもいいですね!
本当に美しくて綺麗でぜひ欲しい!
いつか乱数調整してみます
でも色って大事ですね、ゴツイポケモンでも綺麗に見えたりするんですからw

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
色ギガイアスほんと綺麗ですよね!!
完璧に近いっていうの凄くわかります☆
こんなごつい系のポケモンなのに美しい!!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
kiraさんも青好きですか★
私も好きで青やピンク系の色違いが大好きです♪
色ギガイアスは本当にきれいなのでお勧めですよ~!

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
透き通ってて水晶みたいですよね~!
エスパータイプですか^^私は水タイプや氷が入ってそうだなぁと思いました♪

guideさんへ * by テト
こんばんは♪
色ギガイアスは綺麗を通り越して美しいですよね★
見た目はゴツいんですがね~(笑)

5vメタモンゲット成功おめでとうございます!!
6vじゃなくても十分使えますよ~☆
私もポケモン大好きなのでブログ楽しんでくださるととっても嬉しいです♪
これからもがんばります~!!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色ギガイアス美しいです~☆
是非ゲットしてみてください♪おススメです!!
ほんと、色って大事ですね!
ガラリと印象が変わってしまいますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

