123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
前回頂いた海外産ビクティニを紹介しましたが、同じくぴーすたーさんからもう1体貴重な海外配信を頂いたので紹介します☆

SPR2012 Zekromです
ゼクロム1 ゼクロム2
wi-fiプレゼントでレベル100の時に運命的な出会いをしたゼクロムです!

持ちものはドラゴンジュエルですね♪

よくよく見ると日付はホワイトデーだ

ゼクロム3 ゼクロム4
技は
らいげき 
クロスサンダー 
くろいきり 
げきりん

です♪
日本の映画館ゼクロムと同じ技構成ですね

リボンは願いがかなうというウィッシュリボンですね!!

ゼクロムカッコいいなぁ☆
ビクティニに続き、こんな素敵な配信を頂いてしまってぴーすたーさん、本当にありがとうございました~


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
海外産ゼクロムいいですね。
よく見ると技構成が映画配信のゼクロムと同じじゃないですか!
日付がホワイトデーであることも何かの縁だったのかもしれないですね。


* by SERA
このゼクロムは初めてみました!

雷撃ってどんな技なんですか?

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
海外産の配信ゼクロム頂きました~!!
そうなんですよ^^技構成は日本の映画館でもらえるゼクロムと同じなんです。
日付がホワイトデーでなんだかちょっと嬉しさupです♪

SERAさんへ * by テト
こんばんは^^
日本の映画館配信ゼクロムの海外版といったところでしょうか^^
らいげきはゼクロムの専用技で命中はちょっと低いけど威力130の物理電気技でとっても強力です^^
といっても私も実際に使ったことはないんですがw
伝説ポケモンはなかなか活躍させる機会がなくてちょっと残念ですよね。

* by ぷにゅ
おはです~^^

海外産ゼク、なんかかっこいー♪
英名っていうのがいいですね^^
やっぱゼクロムかっこいいなぁ…
バトルで使いたいなぁww

初めまして!! * by ミコト
初めまして!!
海外産のゼクロムもビクティニもGTSで見かけたことが
ないためうらやましいです。
GTSの伝説って改造っぽいのが多いんですよね・・・・。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
英名でカッコいいですよね★
ビクティニの紹介の時も英名で書けばよかったなぁって思いますw
バトルではなかなか活躍させる機会がないのが残念ですね;

ミコトさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
配信ポケモンだとリボンが付いていることが多いのでGTSではまず見かけませんね~。
GTSの伝説系は結構改造が多いのが心配ですよね。
GTSはあんまり使ってないんですが、時々放流して遊んでいます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

