12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂いた配布ポケモンの紹介です☆

ぴーすたーさんにMovie14ビクティニを頂きました~
ビクティニ2 ビクティニ1

海外配信のビクティニです♪♪
自己受けのビクティニを頂きました~

しかも、なんと!
ビクティニ青
2体も頂いちゃいました
おんなじじゃないんですよ~。親のが違うんです!!
わざわざ親の色違いまでそろえてプレゼントしてくださいました~!!

ビクティニ3 ビクティニ4
こっちは後ろ姿で☆
技はVジェネレート、クロスフレイム、クロスサンダー、かえんだんです。
日本の前売り券のビクティニと同じですね^^
ウィッシュリボンをつけています。

貴重な自己受けを2体もプレゼントしてくださって有難うございました~!!
大切にします

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by えいめい
こんぱっぱー
海外のビクティニですかぁ。
いいですねぇ
僕は日本のビクティニさえ受け取ってないので羨ましいです。
あの時前売り券なくさなければ><

* by kira
こんばんは~
海外産ビクティニいいですね!しかも2体も!!
私は前売り券のビクティニは1匹しか持ってないですね。
今年の前売り券配信であるケルディオも早く欲しいですね。

昨日4Vめざ氷ボルトロスの乱数調整に成功しました!今はどんな技構成にしようか悩んでいるところです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by SERA
おお!ビクティニいいですね!

コレクターに最適ですな

* by klm
色ビクティニいいですね!
自分は日本版すらもっていなかったのでうらやましいですww
これからのBWGS等にも期待ですね!

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
海外産の配布ビクティニを頂きました~☆
貴重な子で嬉しいです♪
前売り券なくしちゃったのですか><
それはショックでしたね;
今年は気をつけてください~!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
わざわざ親の色違い分までそろえてくださったんです♪
とっても親切で感激ですよー!!
今年はケルディオですね☆いろいろ秘密がありそうなので期待しちゃいますね^^
理想個体ボルトロスゲット成功おめでとうございます―!!
私は徘徊はほったらかしなので羨ましいですよ♪

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
貴重な海外ビクティニを親名色違いまでそろえてプレゼントしてくださいました~!
嬉しいです☆感謝♪

この前はバトルありがとうございました♪
おどりこはいろいろなポケモンに刺さるので結構頑張ってくれました♪
大会中は天候変化がなくても強かったので単体で入れることも多々ありました^^
道具は回復系のものと迷ったのですがオボンは別の子に持たせていたのでいろいろ悩んであれにしました^^
食べ残しでもよかったかなぁと思うので、次は食べ残しも考えてます。
なでしこは一宮さんの想像通りの子です^^耐久に振ってます♪
意外と読まれにくい子なので重宝しています^^今別のポケモンとタッグを組ませようかと考え中です^^
いやいや私も結構見せあい時での切断や、レート高くなってからは対戦相手決定時での即切断、バトル中はもちろん、バトル後のデータ送信中でも切断に合いまくりましたよw
それこそ数えたらきりがないくらい(笑)
でもどうしようもないので割り切って大会続けてました。
ランキングにちゃんと反映されるよう祈るばかりです。
ビデオupされるかもしれないとのことだったのでもしupされたらぷにゅさんと一宮さんのバトルも見て勉強したいと思います~☆

SERAさんへ * by テト
こんばんは♪
海外産のビクティニを頂きました☆
貴重な海外配信、大事にとっておきたいですオpぬ

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
このビクティニは色違いではないんですよ^^
色違いビクティニかぁ♪いつかゲットしたいですねー!
解禁されてほしいです☆
バトルで活躍する日も来て欲しいですね!


* by ぷにゅ
おはようです~^^

色ビクティニ~?と思ったら、
海外産のビクちゃんでした^^;
でも、レア感があっていいですね♪ 
色ビクティニ、解禁されることあるかなー??

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色ビクティニじゃないんですよね~
海外産の配信ビクティニを頂きました!!
色ビクティニは本当に幻なのでいつか解禁して欲しいです☆
BW2で解禁されないかなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

