12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
先日のブログ更新のペースを落とすって記事を書いたらたくさんの方にお優しい言葉を頂きました♪
有難うございます!!これからもがんばります☆


さてさて今日は頂いた色違いの紹介です~

ビ―ドル
色違いビードルです!いつもブログに遊びに来て下さるぷにゅさんに頂きました!
ビ―ドル2
ジョウト産です♪何と自然遭遇でゲットされた貴重な色ビードルです!
そんな子を譲っていただいて感激です☆
HGSSに送っていただいたのですがそっちで写真撮っとけばよかったかも。ちょっと後悔。
色ビードルは全体的に明るくなって可愛い感じがします☆
DPtでポケトレでゲットできるんですが、リーフグリーンをWスロットしないと出なかったので私は出来なかったんですよ。念願の色ビードルです^^

早速進化させました!!
進化するレベルが低い上、すでに進化レベルに達しているのでポンポン進化できました(笑)
色コクーン
コクーン

そして色スピアーへ。
スピアー

色コクーンと色スピアーはビードルとはまた違ってちょっと黄緑が入った感じでしょうか。
スピアーは目が青くてなんだか良い!私は好きですよ~

ぷにゅさんにはいろいろな面でお世話になっているのでこれからも仲よくしてもらえたら嬉しいです♪
ぷにゅさん、これからもよろしくね~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
スピアーの色違いは初めて見ましたね。
思っていた以上にかっこいいです!
私はSSのシナリオ攻略の途中で出現してゲットした色コクーンがいるのですが乱数をするのに忙しかったのでまだ進化させていないですね。

ハイリンク乱数がようやく成功し理想個体夢アチャモが手に入りました!
育成はブイズパが完成してから取りかかりたいと思っています。

* by ユイ
色違いって面白いですよね(*´ω`*)
全然色が違うリザードンやらレントラー
イマイチわからない、ガブやゲンガー
このスピアーも可愛いですね!

自分も早く色乱数出来ると嬉しいものです(笑)
初代からやっていますが色違いの自然遭遇は0です(笑)

* by ぷにゅ
こんばんわぁん^^

おぉ、きらりんがこんなに立派に進化して(ノヘ;)
色スピアーもかっこいいですね~^^
色コクーンは・・・まぁいいだろうww

おいらの自然遭遇初色ポケだったんで、
可愛がってやってくださいまし♪
やっぱ色違いは野生で出会った時のあのきら~んが
いいですよねぇщ(゜∀゜щ)

* by クロ
こんばんは♪
色スピアーは目が青くてかっこいいですね!
自然遭遇の色違いはめったにお目にかかれないので出会った時の感動は忘れられないです。
私が今までであった自然遭遇の色違いはイシツブテ、キャタピー、ラブカス…だけですw
ラブカスは大量発生時にハートのウロコを泥棒で剥ぎ取っていたときに出てきたので内心複雑でした^^;

3月も明日で終わりです 長いようで短い冬だったなあ・・・ * by ダイクハウス
一瞬で思いました。
毒々しいですねw
ビードルからコクーンに進化するときに毒が混ざってしまったのでしょうかね・・(ビードル系好きのみなさん、すみませんm(_ _)m)

kiraさん、ハイリンク乱数成功おめでとうございます!
自分も頑張って成功させないと^^;

* by シルバー
こんにちは~
色ビードルなかなか可愛いですね
ビードルって本家だとそんなに強くないですがポケダン赤の救助隊で何かと苦戦した記憶がありますw
最初の頃は毒や鈍足が怖かったw
色コクーンも緑色で自分は好きです
色スピアー・・・かっこいい!
こんなにすばらしい色なら自分も観賞用に孵化させてみたいです
最後に・・・
向こうの記事にコメ出来なかったのですが更新頻度が下がっても毎回楽しみに見に来ますよ~
これからもがんばってください!

* by maki
こんにちは^^

色ビードルはあまり変わってないようにも見えますが、コクーンになると緑色になるんですねー。
スピアーは目が青くなってかわいいようなかっこいいようなどっちかよくわからないけどいい色ですね^^

…実は私もハートゴールドをやっていたら色キャタピーに自然遭遇しました;
いまホワイトに送ろうか悩み中(

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
私も実はスピアーの色違いは初めてかもしれません^^
SSで自然遭遇の色コクーンですか!
それは是非進化させてあげてください~♪
ハイリンク乱数成功おめでとうございます~!!
いやいや本当にハイリンクは面倒ですよね;;
お疲れさまでした!!苦労してゲットした夢アチャモはきっと素晴らしい子に育つでしょうね!
育成がんばってください♪

ユイさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いは面白いです^^
いつも進化させるときやゲットするときはどんな色になるのか楽しみです☆
ガブリアスとかは本当に色違いなのか疑問がわくほど変わりませんよね(笑)
初代からやっていて自然遭遇0は悲しいですね><
といっても私もあんまりないですw
ポケトレ中に出てきた自然遭遇とか、せっかく自然遭遇した色ムクバードに吹き飛ばされて戦闘離脱したりしましたw
BWではまだ自然遭遇した子はいないです~。自然遭遇の色違いはやはり特別ですよね^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんはー♪
きらりんやっと進化させましたよ~w
貴重な自然遭遇産を頂いちゃってありがとうございました!
色違いはやっぱり孵化<野生です!
それも自遭遇なら喜びも倍増でしょうね!!
大切にさせていただきます☆

クロさんへ * by テト
こんばんは♪
色スピアーは目が青くていいですよね~♪
青い色違いは好きなのでスピアー好きです!
自然遭遇の色違いって本当に確率が低いので出会った時のことは忘れられないですよね♪
イシツブテ、キャタピー、ラブカス。どれも金色の色違いですね!なんか縁起がいいわw
私はあんまり自然遭遇っていないんですよ~。BWでは未だに0だし。
BW2では早々とお目にかかりたいものですw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
3月ももう終わりますね~。
だいぶ暖かくなってきて春になってきました☆

ビ―ドルは結構純粋系なんですが、コクーンになるとちょっと濁りましたねw
でもスピアーはなかなか気に入ってます☆
ハイリンク乱数、難しいですよね…。
個体値が一致しても性格が合わないと><
私ももうちょっと頑張らないといけないのにw

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色ビ―ドルは思ったより明るい色で可愛かったです♪
スピアーまで進化するとカッコいい感じですね!
青が入ってるので引き締まってるかも^^
是非色ビ―ドル孵化してみてください~♪
このブログで見るより全然綺麗ですよ!!

暖かいお言葉ありがとうございます~!
自分のペースでゆっくり頑張っていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!!

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


スピアーは初代で、進化した時の感動そのままに、中盤くらいまで頑張っていましたね。

あの頃は強い弱いはあまり気にせず、純粋に楽しんでいましたね。

それにしても、エレキッドのびりりんといい、ぷにゅさんのネーミングセンスは何か惹かれるものがありますね。

対戦のことなんですが、21時以降なら大丈夫、ということだったので、今日にしてしまいました。

というのは、今日ぷにゅさんとも対戦する予定なので、一緒にできればいいな、と思ったので。

ご都合良ければ、今日21時にWi-Fiクラブに来てください。

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
色ビ―ドルは比較すると結構明るい色になってるんですよ~^^
是非ビ―ドルをゲットして見比べてみてください(笑)
スピアーは目が青いのがステキ☆好みな感じです^^
makiさんは色キャタピーですか♪
色バタフリーはほんと可愛いので是非進化をw

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
先程は対戦ありがとうございましたー!!
一宮さんのパーティは何をしてくるかわからない不安がすっごいありましたw

初代でキャタピー、ビ―ドルは早く進化するしすぐ手に入るしで連れていた人は多かったでしょうね!
トキワのもりでピカチュウすっごい探してた記憶があります^^

ぷにゅさんのネーミングセンスはいいですよね☆
きらりんは自然遭遇でキラーンと光ったところからきているそうです^^
私もなんか面白くってピッタリなNNがないかいっつも考えてしまいます(笑)

* by maki
おはようございます^^
実は昨日コメントしたのに気付かなかった間違いがありましたので報告します;
本来ならビ「ー」ドルと長音なのが、ダッシュ(「―」)になってます;

気付いていたらごめんなさい;

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
ご指摘ありがとうございます。
変換ミスですね~。
修正しておきます。

* by りくるーと
色違いスピアーかっこいいですね!

やっぱ色違いはいいですね、ロマンだと思います。
この前攻撃の努力値振るために、ミネズミ倒しまくってたら
色違いがでてきてビックリしました。
あやうく倒すとこでしたw
色違いと遭遇したときの感動はなんともいえないですよね~

りくるーとさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いスピアーカッコいいですよね~!
色違いはロマン、わかりますー!!
ミネズミの色違いに自然遭遇ですか♪
野生での色違い遭遇はキラーンと光るのでそれが最高ですね!!
ポケトレもめっちゃ色違いゲットしてましたよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

