123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
昨日でwi-fi大会終了しましたね~!
参加された皆さんどうだったでしょうか??
私は最終的にレートは1772で終わりました。自分の中ではかなり頑張ったほうです!!
対戦数はトータルで150超えてますwやりすぎかな(笑)
ちなみに最高レートは1809まで行きましたがその後連敗しこうなりました;;

切断対策が強化されたとはいえ、結構知らない人もいるのか切断にもよくあいました。
今回使ったパーティは後に紹介できればと思います

さてさて、ここでちょっとお知らせです~。
今までほぼ毎日更新してきましたが、最近はコメント返信だけで精いっぱいな時も増えてきたので、更新頻度をちょっとゆっくりにしたいと思います。
出来るだけ頂いたコメントは今まで通りに返信していきます^^
毎日の更新ではなくなるけれど見放さないでくれると嬉しいです
ってなわけで、これからもよろしくお願いします~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by klm
レート高いですね!
1800いったとかすごいww

確かにドンドンコメント増えていきますしねー
時々でいいので更新たのしみにしてます^^
自分は毎日更新じゃなくてみ見に行きますよ!

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
今回は練りに練った(?)パーティだったので何とか頑張れました^^
1800行った時にやめておけばよかったんですが、その時はすぐに反映されなくて負けてから1800行ってたことに気がついたんですよw
なのでどうしてももう一回上がりたくて頑張ったけど無理でした(笑)アレは幻の1800台でした。

優しい言葉ありがとうございます~!!
乱数関係の質問だと迂闊なこと言えないのでいろいろ調べてから返信してたら1つ1つが遅くなったりするので><
他の方のブログにもなかなか遊びに行けてないのでこれからは余裕を持って楽しみたいと思います♪



* by kira
こんばんは~
wi-fi大会終わったんですね。
それにしてもレート1772はすごいですね!
パーティ紹介が楽しみです。

確かに最近コメントが増えてきていますよね。
毎日の更新でなくても私はこれからも見にくるのでこれからもよろしくお願いします!

* by ぷにゅ
お疲れ様で~す^^

レート、そんなにいってたんですか?!
師匠すごい…
1800って言ったら、イッシュ大会の時の上位者ですよ~(>_<)
おいらは・・・恥ずかしくて言えない結果だww

ブログの更新、今まで毎日でえらいなぁ~って思ってたから、
少しくらい間空いても全然平気だよ~^^
今まで通り、遊びに来るから~♪
のんびりあそぼーねー^^

* by けー
お疲れ様でした(*^.^*)
自分ゎポケナガしてたから参加しなかったんですが( ;∀;)

ブログゎテトさんのペースでいいと思いますよ~(´Д`)
忙しくなったってことゎそれだけいろんな人が遊びに来てる証拠ですよ♪

* by のわ~る。
大会お疲れ様でした☆
150戦もやったんですか!?スゴイ!!
レートが1772ということでパーティー紹介も期待してます^^

全然関係ないですがSSS4が更新されていましたよ~
九州の配布ポケで色違いが出る可能性があるそうで、それに対応したみたいです。

* by なべ
初めまして^^
大会お疲れ様です。

いつも乱数調整についてブログを参考にさせていただいております。
ブログの更新は、自分のペースでやるほうがいいと思いますよ^^
では、これからもブログの更新頑張ってください応援しています。

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
wi-fi大会終わりました~。
なんとか1772まで行けました^^自分でもびっくりです(笑)
パーティ紹介そのうち出来ればと思ってますのでよかったら見に来てくださいね☆

お優しいコメントありがとうございます♪
コメントをくださるのはとっても嬉しいんですがちょっと返信に時間がかかってしまうので記事更新はちょっとだけスローペースでいければと思ってます。
頑張ります!!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
1800代は一瞬で、速効負けましたw
あの時やめていればなぁってちょっと後悔してます(笑)
っていうか師匠じゃないってばw

優しい言葉ありがとうございます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
なるべくいろいろ更新していきたいなぁと思ってますのでまた遊びに来てねー♪
のんびりマイペースって大事だね☆
ひつじ村ももう少しのんびりさせてくれたらいいのに(笑)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
なるほど!あれはポケナガと略すのかw
ちょうど発売時期とかぶってましたしね~^^
ブログ更新ちょっとのんびりになるかもだけど頑張ります~。
コメントは元気のものなので絶対欠かせません(笑)

のわ~る。さんへ * by テト
こんばんは♪
150戦もやりましたよ(笑)凄いというか呆れられそうですw
パーティ紹介そのうち出来たらと思っていますのでまた遊びに来てください^^

SSS4更新されてましたね!
配信で色違いが出るのは初だと思うんで是非やってみたいです~ができないかなw

なべさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
いつもブログを見てくださってるようでありがとうございます!!
応援ありがとうございます♪
1周年を迎え、これからはより楽しく、自分のペースで頑張りたいと思います☆

* by しーど
はじめまして、いつもブログ見させていただいてます
1772とはすごいですね!流石です

ところでテトさんにバトルビデオを見てほしいのです
ブログ違いかもしれませんが、もしお時間あれば是非
アドバイスとか頂けたら光栄です
ビデオナンバー:26-39851-03053

サカキ&アカギ=クーデレ ラムダ=ヤンデレ マツブサ&アオギリ=デレデレ ゲーチス=ツンデレ * by サファイア
以上、歴代ボスの♀主に対するデレでした。
サカキとアカギはツン要素がないクールなデレ。
ラムダはコトネに近付く♂キャラには容赦しない(主にワタル、ヒビキ)筋金入りのヤンデレ。
マツアオはハルカに甘い。
ゲスは典型的なツンデレ。

しーどさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございます!!
初めに言っておくと実はそんなにバトルに詳しくないのでいいアドバイスとかはできないと思います;;
でもバトルビデオ見させていただきました!!手前のほうがしーどさんですよね?
状態異常のかけ合いで&交代合戦で凄いですね!
クレセリアが威張るを覚えていたので他の相棒といばラムとかがあったのかなぁという気がしました。グロスとかかな?
私はカポクレセは苦手なほうなので相手にしたくないパーティでした(笑)
途中のラッキーへのシャドボはラティへの交代読みですよね。
相手もかなり読んできていたように感じて白熱したバトルだっただろうなぁと思います。
しーどさんの残り2匹が何かはわからないですが、ラッキーがいるにもかかわらず物理アタッカーが1体っていうのはちょっと心配かなぁと思っちゃいました。
でも結構うまく立ち回れていたと思います!!って私が言えるようなもんじゃないんですが…。
すみません、なんか全然アドバイスになってなくて…。ただの感想ですねこれじゃ。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
そうなのかぁw
よく歴代ボスとか覚えてますねー^^
マツアオって誰だっけ?って思っちゃいました(笑)
サファイアさんの妄想はとどまるところを知らないですねw

BW2の皆の変わりよう * by サファイア
①アイリス
「おお、どこのお姫様?可愛いね!」
②ゲーチス
「かっこよくなってるね。ゲスの癖に」
③黒髪ツレさん
「誰だwwwwww誰だお前はwwwwww」
ガチで思った。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

