123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
バトル大会の調子はどうですか??
今日で終わりですね!私はギリギリまで頑張ります☆

さてさて、今日は頂いた色っ子を紹介したいと思います
色違いのゴースを頂きました
ゴース 
ukimariさんのプレ企画で頂きました~ 「おしゃれボール使いになろう」というコンセプトで行われたプレ企画です☆

予定人数をオーバーしていたにもかかわらず急きょ色ゴースを捕獲し、応募者全員にプレゼントしてくださいました~!!優しい
その追加されたゴースがこの頂いたゴースなんです^^
ニックネームはボジョレー。素敵ですね~♪
そして注目のボールはネットボールでした★持ち物にもネットボール持たせてくださっています☆
シンオウ産なのでポケトレなのかな??

せっかくなので進化させてみました☆
ゴースト
ボジョレ-はゴーストに進化しました♪
こっちもなかなかいい感じです
ゲンガ―へはまだ進化させていないのですが是非進化させて図鑑に登録したいと思います☆

ukimariさん、交換ありがとうございました~チェリンボ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


大会もまもなく終わりますね・・・。

おしゃれボール使いになろう、ですか。面白い発想ですね。愛称もセンスがいいし。

HGSSにしかないボールで、何か企画してみようかな・・・。

* by 海夜
色違いはなんだかより幽霊っぽい色合いになるんですね~。でもなんだか可愛いなぁ(´◇`*)

ボジョレーですか…ヌーボーという相方が欲しいところですね(笑)

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
大会があと10分くらいで終わっちゃいます><
でもギリギリまでやりたいと思います(笑)
こういうプレ企画もありだなーって思いました☆
他の人のプレ企画に参加するととっても楽しいですね^^
自分でも頑張らないとw

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
色違いはガスの部分が青くて夜浮かんでたら不気味かも(笑)
でも青い色違い大好きなので色ゴースも大好き★
ヌーボーかぁ。どんな子がいいだろうw

* by ぷにゅ
こんばんほー

入れたいボールを選べるのが野生捕獲のいいところですよね~^^
ポケトレができれば・・・何度か試してみたのですが、
私にはむじゅかしかった(>_<)

大会はぎりぎりまで頑張ろうと思っていたのですが、
今夜はどうにも勝てなくて、
勝てた試合でやめにしました^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
野生での捕獲はボールを選べるのがいいですよね~☆
遺伝技なしのポケモンならバトルに出す子も野生産でもいいかもしれません^^
ポケトレはDPtの時は超ハマっててすっごいたくさんゲットしてましたよ(笑)
なかなか光る草むらが出てこないときもあって長期戦になりますよね;

大会終わっちゃいましたね~。
今夜は結構レベル高い人ばっかりと当たりましたw
ほとんど1700以上の人…厳しかった><
最後の最後は勝ったのでまぁ終わりはよかったです(笑)
やっぱり勝って終わりたいですよねw

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)
またまたお久しぶりです(^v^)♪

遅れましたが、1周年オメデトウございます(^^♪

そしてご紹介ありがとうございます☆
シンオウ産という事でポケトレかと思いきや、
実は野生乱数捕獲なのです(>ω<)ノ
ID調整もしているので、
31-6-31-30-31-30のめざめるパワー炎70となります★
どこかで使ってくれたら嬉しいな(。-ܫ-。)ムフッ♥

大会も最高レートが1800越えということで、
すごい結果だと思います★お疲れ様です(^^ゞ


筋トレ用にハンドグリップ買いました。 * by ダイクハウス
通常色は毒ガスを発しているような感じでしたが、色違いは青い炎を発している感じですね。
どちらにせよ、恐ろしいことに変わりはありません><

大会は参加しても対戦する時間があまりないので、今回は見送りました。
今までの大会の優勝者のレートを見てみたのですが、どうやら1800台ぐらいで優勝出来るみたいですね(計算上では)。2000は軽く超えてると思っていました^^;

色違いのゴースを頂きました の右のお化けの絵文字が可愛すぎてやばいです><

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
有難うございます~!!
紹介が遅くなってしまいましたがやっと色ゴースを紹介することが出来ました☆
最初ポケトレ産なのかな~って思ってたんですが、プレゼントされている子のレベルがバラバラだったのでどうかな?って思ってたんですがまさかの高個体乱数産だったとは!!
性格が臆病で個性がV個性だったのでもしかしたら…って思ってたんですがやっぱりukimariさん凄いです☆
今回の大会でゲンガ―も結構見かけたのでちょっと育成してみたいかも♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
ハンドグリップですか^^私も家族がだいぶ前に買ってましたがどっか行きましたw
色違いは青い炎、確かにそんな感じですね♪とっても綺麗です^^
今回の大会で1900代の人は時々見かけました!一度勝ったんですが切断されてしまいました(笑)
あんまりレート高い人は切断で登りあがってきたのかなぁって思っちゃいます;;
もし大会開始してから負けは全て切断で全勝したらレートどれくらい上がるだろうw

あの絵文字可愛いですよね♪
なんかお化けの絵文字ないかなぁって探してて見つけました☆

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)

レベルがバラバラだったのは理由があるのです(^v^)
ダブルスロットにエメラルドを差して、もりのようかんにて野生乱数をしていたのですが、
実は狙いはLv.16のゲンガーだったのです^^;
PHSで、どのあたりに書き換えされるのか分からなくて
消費数を増やしたりしながら狙っていったのでレベルがバラバラなんです~v-39
結局諦めて、その時捕獲したゴースを。。。
というコトでした(^v^)♪

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
なるほどー!!
最初はゲンガー狙いだったんですね♪
出現テーブルのどの位置に入るかわからないと狙うのは難しいですもんね。
でもゴースでもとっても嬉しいです☆
ゲンガ―にも早く進化させてあげたいと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

