123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は何の日かわかる人いるかなぁ??
うふふw実は今日でこの「テトのひだまり日記」1周年なんです~わぁ~い!!
知恵袋で乱数調整の質問にたくさん答えていたので、どうせなら前からやってみたかったブログでまとめよう!って感じで始めたこのブログ。
そんな勢いで始めたこのブログがもう1周年なんて嬉しいなぁ
これもいつも遊びに来て下さる皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます~☆
このブログを初めていろんな方と出会えて、ポケモン交換やバトルをさせていただき本当に楽しいポケモンライフでした!!
この1年で私は少しは成長できたかな?これからもブログは続けていきたいと思っていますので皆さんどうかお付き合いくださいね

このブログ1周年を記念して色違いポケモンプレゼント企画をするつもりでしたが準備が間に合わず延期させていただきます
楽しみにしててくださった皆さん、ごめんなさい。
でも必ずやりたいと思いますのでそれまで待っててくれると嬉しいです!!

ではでは最後に。
タイトルにもある通り、皆さんに一言!
いつもひだまり日記に遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!これからもよろしくねチェリンボ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (54) * Trackback : (0) |

* by maki
こんばんは^^
ブログ1周年おめでとうございます!
1年経つのは早いものd(
でも私が初めて来たのは年末ごろだったっk

プレゼント企画楽しみにしてますね^^

* by シルバー
こんばんは~
1周年おめでとうございます!
自分は10月か11月に始めてコメしたのですがブログはもう1周年なんですね~
3月のプレ企画ってこれのことだったのかw
1年間お疲れ様でした!
これからもがんばってください&よろしくお願いします

* by kira
こんばんは~
閲覧数10万回の次は1周年突破ですかおめでとうございます!
プレゼント企画楽しみにしています!

ところでwi-fi大会はどうですか?
私は明日以降は忙しくてwi-fi大会に参加できないためレートが1700台に到達したところで参加を解除しました。
(もしかして今解除すると成績が全て水の泡になるんじゃ・・・)
もしそうだとしたら非常に残念ですね。

ハイリンク乱数に挑戦中! * by ダイクハウス
こんばんは。
ブログ1周年おめでとうございます!
1周年ってことは、ブログ開設日は自分が知恵袋で初めてテトさんから回答を頂いたとき(2010年8月7日)よりも後なんですね~

そういえば、プレゼント企画にはまだ1度も参加したことなかったです^^;
次の企画のとき参加してみようかな・・

* by 海夜
おおお!!
一周年おめでとうございます!!
テトさんの記事はわかりやすいので何回も読んでは参考にさせてもらってます♪
ひつじ村でもお世話になって…

プレゼント企画楽しみにしてますね!

* by ユイ
最近来たばかりですが1周年おめでとうございます(*´ω`*)

企画楽しみです、参加できたらいいなぁ(*´ω`*)

* by ぷにゅ
こんばんわぁ^^

1周年なんだぁ(^○^) おめでと~♪
もっと長くやっているかと思ってました。
だって、テトさんの記事はわかりやすいし、
ベテランさんな感じだからw

これからもよろしくおねがいします~(V)o¥o(V)

プレ企画、楽しみにしてま~すww

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


一周年、おめでとうございます。

テトさんのブログのお陰で、趣味ブログの面白さに気づくことができました。

これからも、末永くテトさんのブログが発展するよう、お祈りしています。

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます^^
1年がたつのは早いですね~。
ブログ初めてもう1年なんて…
プレ企画もがんばります♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
実はブログ初めて1周年なんですよ~^^
3月のプレ企画はこれを企画してます☆
どんな子をプレゼントしようか悩んで悩んで…まだ決まってません(笑)
これからもがんばります!こちらこそよろしくお願いします~♪

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
ついに1周年突破しました☆
プレ企画頑張りますね!!
wi-fi大会派1700を突破し、今は1750くらいです。
なかなかレートが上がらないのと負けるとコロッと下がるので気を抜けませんw
う~ん。解除しちゃうと大会からリタイアってことになるんじゃないですかね;;
よくわからないので何とも言えませんが・・・

* by まぁ
1周年おめでとうございます!

おひさしぶりです。毎日ちょこちょこ見させてもらっています。

自分は去年の夏ごろから訪問させていただいてるのですが毎日更新してるテトさんはほんとにすごいと思います!
しかも1年でこの訪問人数って・・・ホントすごいですね。

これからも楽しみにしているので更新頑張ってください~

では。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます!皆さんに支えられて1年になりました~!
ダイクハウスさんと知り合ったのはそんな前になるんですね!
知恵袋でわりと活動してて、その後同じ質問に答えるならブログとかでまとめよう!って思って始めました^^
最近ではブログ1本になりつつあります。
プレ企画是非参加してください~!って言ってもまだ準備できてないんですが(笑)
企画準備がんばります!ダイクハウスさんもハイリンク乱数頑張ってくださいね!!

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~!
こちらこそブログでも、そしてひつじ村でもお世話になってます☆
絵本イベントなかなか長いなぁ~。早く限定グッズ欲しい!
ひつじばっかりでなく、プレ企画準備もがんばります~♪

ユイさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~^^
ブログ始めてからずっと支えてくださる方や、ユイさんのように最近知り合えた方にも支えられて1年になりました☆
プレ企画準備がんばります♪よかったら参加してくださいね~!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがと~!!
まだまだ新米の1年生なんです(笑)
でも何だろう…ブログのベテランってw
よーし!ベテランになれるよう頑張るぞぉ!!
プレ企画準備もがんばります~☆
こちらこそこれからもブログ・ひつじ村共々よろしくお願いします☆

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~!
なんかブログって面倒くさそうですぐ飽きるんじゃないかと思ってたんですが、やっぱり好きなことばっかり書いてるブログだからか続けられました^^
自分の好きなことを書いて、それに共感してくださる方と仲良くできたらとっても素敵ですね♪
一宮さんもブログ頑張ってください♪私も頑張ります~!!

まぁさんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりです☆
ありがとうございます~!
なんとか1周年迎えられました~♪
皆さんのおかげです☆

最初は毎日じゃなかったんですが、いつからか毎日更新するようになって今に至ってます。
時々毎日更新するだけで精いっぱいな時もあるんですがこれからは余裕を持って頑張りたいです!
たくさんの方が見てくださってるのがなんだか不思議です(笑)
これからも見に来て下さる皆さんのためにも頑張ります~^^

* by Kumi
こんにちは。
1周年おめでとうございます。(最近きたばかりのくせにとか言わn(以下略)
色ポケプレ企画楽しみ。(°∀°)wktk

Kumiさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます!
いえいえ、最近来て下さったばかりでも大歓迎ですよ★
プレ企画頑張ります^^

* by けー
遅くなりました( ;∀;)

一周年おめでとうございます(*´д`*)


もぅテトさんとも知り合い?になってから1年も経つんですねぇ~(´Д`)
自分もテトさんのおかげで乱数できるようにもなりましたし、ポケモンの情報とかも見れて、かなり楽しいです♪

これからも、この「のほほん」な感じで頑張ってください(*^.^*)

* by ブシドー
1周年ということで、普段はコメントしていないのですが、しますね。

BWの裏IDはテトさんのブログがなければ特定することができませんでした。
非常に分かりやすく丁寧に書いてあり、
自分も乱数に挑戦する意欲が沸き、成功することができました。
感謝です、ありがとうございます。

これからもブログ運営がんばってくださいね

* by ikiron
こんばんは!
1周年おめでとうございます!
いつも参考にさせて頂いて、このブログには感謝しかありません。
今後ともよろしくお願いします。

* by zk
こんばんはー
1周年おめでとうございます
ここには本当にお世話になってるのでテトさんがブログはじめてくれてよかったです

今後もよろしくお願いします

* by まり
こちらこそ!笑

テトさんのブログは
テトさんを含め
なにもかもが丁寧で
可愛らしくて大好きです!

これからもよろしくお願いします!

おはようございます。 * by Silver
ブログ1周年

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

テトさんのブログのおかげで、息子と一緒にポケモン楽しんでます!ありがとうございます^^

これからも頑張ってください。

* by コーム
こんにちは!
1周年おめでとうございます。
コメントは初めてですが、いつも参考にさせて頂いてます。
これからも頑張ってください。

* by ぴーすたー
こんにちは!
1周年おめでとうございます。
テトさんのブログのおかげで遂に野生で色違いゲットできました。今度はは、孵化とは配達員に挑戦しようと思います。
これからもブログ楽しみにしていますね。

* by ALICA
一周年おめでとうございます♪
と、いっても私は秋に来たのですが(^^)
こまめに更新なさっていて尊敬するばかりです☆
これからも顔を出させていただきますね~。

頑張って色違いイッシュを制覇してください♪

* by klm
1周年おめでとうございます!
自分はテトさんのおかげで乱数を習得できたので感謝です!
これからもよろしくおねがいしますね^^

プレゼント企画がんばです!

* by たけ~?
一周年おめでとうございます!

基本自分はまとめてあるのを見ているだけですが......

乱数調整についてのほとんどの知識をここで学んだようなものです
感謝しきれません!

これからもご活動頑張ってください!

* by クロ
おお、コメントがいつもより多いと思ったら…一周年おめでとうございます!
色違い一覧はググればいくらでも出てくるんですがあえて検索しないでテトさんの記事で紹介されるのを楽しみにしています。

プレゼント企画も楽しみです!
どんなポケモンになるかな~自分の好きなポケモンだったらすごく嬉しいですね♪
でも私のカートリッジがホウエンから帰ってくるのは5月なんです。せっかくの一周年記念なので是非参加したいんですが…その際はポケモンのお取り置きってお願いできるでしょうか?(まだいつやるかも決まってないのに気が早すぎですねw)

ひつじもポケモンも、これからもよろしくお願いします♪

* by レミ
こんばんは!
一足遅れてしまいましたが一周年おめでとうございます!

ネット上で知り合った方々とポケモンを交換して頂けたりするようになって、ポケモンはひとりで遊ぶだけの楽しさだけではないなあとしみじみ実感いたしました
そういった方々の中にテトさんのような方がいらっしゃるのは嬉しくて、ブログをやって下さっていて本当にありがとうございますという感じです^^

これからも応援しております!企画も楽しみに待っていますね^^

けーさんへ  * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~☆
けーさんと知り合ってから1年がたちます^^
あの頃は見てくださる方も多くて何十人程度。
そんなブログが今はたくさんの方に見てもらえてるなんてなんだか不思議です。
これからも私らしくのんびり頑張ります~☆

ブシドーさんへ * by テト
こんばんは^^
初コメントありがとうございます☆
わかりやすいと言って戴けてとても嬉しいです♪
乱数成功おめでとうございます!!
これからも乱数の記事含めポケモン頑張りたいと思います♪
ありがとうございました^^

ikironさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
こちらこそいつも皆さんに見ていただいて感謝しています^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

zkさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
私もブログを初めていろんな方と知り合えたのでやってて良かったです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

まりさんへ * by テト
こんばんは♪
いえいえこちらこそ(笑)
ブログのデザインや書き方などは完全に自分好みになっちゃってるので気に入ってもらえるとうれしいです^^
私のほうこそこれからもよろしくお願いしますね☆

Silverさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~☆
息子さんと一緒ですか♪それは楽しそうですね^^
これからもがんばります!どうぞよろしくお願いします~^^

コームさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
初コメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるなんて嬉しいです☆
これからもがんばります~!

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございますー^^
ついに1周年を迎えることが出来ました♪
野生色乱数成功おめでとうございます~!!
是非孵化や配達員にも挑戦してみてください★
頑張ってくださいね!!

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~!
1周年を迎えることが出来ました☆
いつの間にか毎日更新するようになってしまい、なんだか引くに引けないかんじも(笑)
これからもがんばります!
イッシュ色コンプまでもう少しなので気合入れていきますー!!

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます☆
何となく始めたブログですが皆さんと交流できてやってて良かったです^^
こちらこそよろしくお願いします♪
プレ企画もがんばります^^

take * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます☆
ブログが役に立っていればとっても嬉しいです^^

たけ~?さんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます☆
ブログが役に立っていればとっても嬉しいです^^
これからもがんばりますのでよろしくお願いします☆

* by klm
2度目のコメすいません;;
そいえばブログの開設日自分と1日差だったんですね!
もっと前からはじめていたと思ってたんでビックリですww
自分もテトさんのようなブログ目指しますね^^

クロさんへ * by テト
こんばんは♪
お祝いコメントをたくさんいただきました~☆
色違いはネットでいつでも見られるのに私の記事を楽しみにしてくださってるなんて^^
ありがとうございます♪
頑張って更新したいと思います^^

プレ企画の内容は大体は決まってるんですよ~。
でもまだ具体的にどのポケモンをプレゼントするかが決まってないんです。
お取り置きOKですよ★クロさんは常連さんですし^^
またその時におっしゃってください♪
こちらこそひつじもポケモンもよろしくお願いします☆

* by えいめい
こんぱっぱ~
なんだか久しぶりなコメントな感じです。最近PCできなかったので…
それはさておきブログ開設一周年おめでとうございます!
よく考えてみれば今乱数調整ができるのはテトさんから教えてもらったからでしたね^^
本当に感謝しています。
これからも頑張ってください。
プレゼント企画も楽しみにしています(参加できるかわかりませんが(汗 )
できるだけ応募期間長めでお願いします(10間くらいを希望します)
ちなみに今もPCでなく3DSでコメントしています。

レミさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます~☆
昔はポケモン交換って言っても近所の人とかしかできなかったのに今では日本中、世界中どこでも交換や対戦が出来るので凄いですよね!
私もブログを始めたことでポケモンをより深く楽しめてる気がします☆
みんなでワイワイやったほうが楽しいですよね^^
これからもがんばります☆プレ企画も準備出来次第やりますので是非参加してってくださいね~^^

えいめいさんへ * by テト
こんぱっぱー^^
ありがとうございます~♪
無事1周年を迎えることが出来ました☆
皆さんのおかげです♪
これからもがんばります!!
プレ企画準備がまだ整ってませんが必ずやりたいと思っていますのでお時間あれば参加してください^^
応募期間についてはまだ決めてませんが長くても1週間くらいを予定してます。
3DSはネットもやりやすいので私も時々3DSでコメント確認したりしてます^^

* by ぷよぷよ
はじめまして、こんにちは。
一周年おめでとうございます。
色の乱数調整をしたくてたどり着き、参考にさせて頂きました。とてもわかりやすく完全な初心者の私でも成功することができました。ありがとうございます。
また参考にさせて下さいね。
ブログも楽しいです♪

* by おじめろ
初コメ失礼します^^

おめでとうございます*
乱数とか知るよしもなかったのに・・・

テト様のおかげです。ありがとうございますi-237

ぷよぷよさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ありがとうございます~☆
色乱数に成功されたようで、おめでとうございます!
わかりやすいと言って戴けるととても嬉しいです^^
是非また遊びに来てくださいね~♪

おじめろさんへ * by テト

はじめまして、こんばんは♪
ありがとうございます~☆
ブログが役に立っていればとても嬉しいです^^やっていた甲斐があります♪
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

