12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
ついに全世界のポケモン好きが集うwi-fiバトル大会が始まりましたね~!!
私は悩みに悩んでパーティを決定し、登録しました^^
早速やってますがやっぱり対戦人数が多いせいかバンバン対戦相手が見つかりますね!
ランダムのほうが過疎ってそうw

今の勝敗は16勝7敗3切断。
レートは1600行くかどうかのところで勝ったり負けたりしてぐるぐるしています(笑)
今のところ一番高いレートで1610くらいの人と当たりました^^
もう1700とか1800いってる人もたくさんいるんだろうなぁ。凄い★

大会終了後にはパーティの紹介が出来たらなぁと思います^^

よく当たるポケモンはやっぱりバンギラス、ボルトロスとかは結構見かけます。
あとはスターミーもなかなか出てくるんですよね。あんまり頭になかった。


対戦相手で怖いのはレートが1500の人!多分初めての対戦なんだと思うので強いのか弱いのかわからないのがなんか怖い…
レートが高ければ気が引き締まるけど1500って未知ですよね!それがなんだか怖い><

なるべく大会終了までにたくさん対戦していきたいです~♪
もしかしたらブログを見てくださってる方とも当たるかもしれませんね!
その時はよろしく!!(笑)


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

こんばんは * by Silver
私もさっき帰宅し、やり始めたばかりです。
只今3勝1敗1切断です♪
いろんなパーティーがでてきますね∑(*゚ェ゚*)
楽しいです^^

できるだけたくさんバトルして楽しもうっと♪

* by kira
こんばんは~
私は今日は忙しかったので5戦しかやっていませんが今のところは負け無しです!
今回がwi-fi大会初参加なんで実験用パーティで挑んでみましたが1度も負けなかったのが意外でした。
今大会でも切断する輩がいるんですね。私はまだ会っていないです。
私は水ロトムやアグノムやヒードランをよく見ましたね。
幸いこれらのポケモンに刺さる技を持ったポケモンがメンバーに入っていたので何とか対応できましたが油断は禁物ですね。
これからもどんどん潜っていきますのでもし会うことができれば手合わせ願います!

昨日ようやく欲しかったラティオス(ついでにライコウも)の乱数に成功しました!残念ながら大会には間に合いませんでしたが、大会終了後に大事に育てようと思っています。

* by klm
勝ち越してますね!!
このまま1700台目指してがんばです!
やっぱりバンギドリュとかトノグドラ使いやすそうですね

1500台はほんと怖いですよねww
めったに見ないポケモン使ってきたりで型読めなかったりww
自分は今回参加なしなので自分の分もがんばってください!ww

* by こうすけ
1戦1勝です。信長のほうをやってたら時間がなくなったっていうwww

当たった時は正々堂々と戦いましょう!!!
テトさんのパーティー楽しみにしてますよ!

Silverさんへ * by テト
こんにちは^^
私もさっきまたやってました♪
やっと1700台まで上がれました☆
まさかここまで頑張れるとは奇跡です(笑)
でもここまで来ると1回負けただけでも結構レート下がる…
キープできるのか不安すぎます。
いろいろなパーティがいるだけみ見せあい時でどういう戦法なのか見極めるのが難しい><
でも楽しいですね!

kiraさんへ * by テト
こんにちは^^
5戦やって負けなしですか!凄いですね!!
私も順調に勝ち進んでます☆お互い頑張りましょう!!
水ロトムは結構出てきますー;アグノムは見たことないですね~。
やっぱり大会でも切断する人いるんですよ;でも普通のランダムよりはだいぶ少ないです^^
油断してるところっと負けることがあるのでレートが下でも、特に1500は要注意ですね!!
この大会後もまた全国ダブルの大会あるのでラティ達はその時きっと活躍してくれますよ♪
育成もがんばってください~☆

klmさんへ * by テト
こんにちは~^^
順調に勝ち進んでおります☆
あれからはあんまり負けもなく、1700超えることが出来ました~♪
嬉しすぎるけど油断は禁物。負けたらガクッと下がる…バンギドリュは本当によく見かけます;
ドリュの先制いわなだれが怖いですね~。ダメージが少なくても怯んだら何にも出来ないですし…
1500は怖すぎます!!マイナーポケばっかりだったりするときもあるのでめっちゃ怖い…
ハッタリか…それとも!!一番緊張します(笑)

こうすけさんへ * by テト
こんにちは♪
まずは1勝ですね!!確かにノブナガという誘惑がある人もいますねw
私もひつじ村という誘惑に負けつつもがんばっております(笑)
もし対戦したときはよろしくお願いします~^^
大会後にパーティ紹介できればと思います☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪ついに全世界のポケモン好きが集うwi-fiバトル大会が始まりましたね~!!私は悩みに悩んでパーティを決定し、登録しました^^早速やってますがやっぱり対戦人数が多いせいかバンバン対戦相手が見つかりますね!ランダムのほうが過疎ってそうw今の勝?... …
2012/03/23 07:39  まとめwoネタ速suru
