12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのフリージオの紹介です★

フリージオ
昨日に引き続き氷タイプですね。
そろそろ春なので早く紹介してあげないと~って気持ちですw
色フリージオは顔みたいなところがオレンジ色ですね^^特に違和感はない感じです。
なんだか子のポケモンって格闘技にすっごく弱そうな感じなんですよねw
なんでだろう…確かに格闘は苦手な子なんですがより効果抜群になりそうな感じです。
雪の結晶がモデルなんだと思うんですが、もうちょっとかわいいでざいんがよかったなぁーって思ったりして。
雪の結晶がモデルって可愛くなると思うんですがね~!!


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by maki
こんばんは^^

フリージオは目みたいな部分と氷の『くさり』(図鑑参照)がオレンジ色ですね。
うーん、みかんに見えてきた(
格闘は抜群も何もこいつは防御種族値がたった『30』(ピカチュウと同じ)しかないので、物理を受けたらあっけなくお亡くなりn(

その代わり特防はイッシュポケで1番高く、素早さもかなり高いので対ドラゴンには最適ですけどね^^;

* by kira
こんばんは~
今日はフリージオですか。
色違いだと顔?の色がオレンジになるんですね。
フリージオは主に壁はり要員としてサブウェイで使っていますね。しかし、物理耐久は紙なんでランダムでは1度も使ったことがありません。

そういやフリージオって出現率がかなり低かった気が・・・

* by 海夜
フリージオ…こんな雪降ってきたら泣くなぁ…

通常色の方が可愛げがあるように見えますね。色違いはなんか怖い…

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


フリージオは最速のぜったいれいど使いなので、がんじょう以外には、ある意味最も凶悪なポケモンですね。

色違いは、より禍々しさを放っているような気がする・・・。

* by ぷにゅ
おはっしゅ~♪

色フリー塩、いやフリージオさんは少し強そうに見えますね^^
でもなんとなく、この子はパンチしたら真っ二つに折れそうなイメージw
もしくは粉々?w
氷ってそんな感じかしら~♪

気が付けば、今日(明日?)の深夜からチャレンジ始まりますね^^;
やばいなぁ・・・

* by シルバー
こんにちは~
最近コメ出来なくてすいません!
色フリージオってオレンジが入っているんですね
この子は見た目からして低防御に見えますw
チョップ技は真っ二つ、パンチ技は粉々に粉砕って感じですねw
目がオレンジだから暗闇で光っていたりしそうですw

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)
お久しぶり??デス。。♪

フリージオは、私の冬休みプレ企画で、
野生高個体のseedが見つからず、泣く泣く断念したポケです><;
シングルトレインで絶対零度を連打してくる嫌~なイメージが強く、自分で育成したこともないです^^;
この機会に、絶対零度用に1体用意しようかしら(^v^)★

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
フリージオのあれは氷のくさりなんですね!ヒゲなのかなぁとか思ってた(笑)
防御の種族値があまりにも可愛そうなので相手が両刀とかだったら終わりますねw
でも特防は高いので特殊受けにはよさそうですね!
ダブルは無理そうなのでシングル向きかな??

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日はフリージオの紹介にしてみました~★
色違いは顔みたいな部分がオレンジ色になりました^^
サブウェイで使ってるんですね!私は全然使ったことないですね~。
この色フリージオは野生で捕まえてきました^^
なんでもかんでも野生で捕まえてしまいます。孵化のほうが楽なのかもしれないんですがねw

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
こんな雪が降ってたら泣きますね!!
今年の映画は結構フリージオ出てますよね。
ポスター見ると結構いるんですが(笑)
ひつじ村イベどうですか~??
周回できるようなので限定アイテムいっぱいゲットするため頑張ってます!

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
フリージオは見た目以上に素早いので(笑)そこからの絶対零度は脅威ですよね。
防御がもっとあったらランダムでもよく見かけてたかもしれませんね!
普通の色より色違いのほうが禍々しい感じ、わかりますw

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは~♪
フリー塩wだめだ。塩の結晶にしか見えなくなってきた(笑)
パンチしたら真っ二つに折れそうなイメージ!うんうんwわかります~!!
パキーンってなりますよ、きっと(笑)
wi-fi大会始まりますね~!私もちょいヤバいな。頑張ろう…。
もしかしたら明日は大会参加しないかも…??どうなるかわからな~いw

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!!
フリージオってほんと見た目防御低そうですよね。格闘技効果抜群どころじゃなさそうですw
確かに暗闇で光ってそうです(笑)ちょっと怖いかも…w

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
なんだかお久しぶりですね^^;
なかなかブログのほうにコメント残せずすみません><
バトル大会の準備やひつじ村やら(ぇw)でバタバタしておりました;
でも欠かさずチェックさせていただいております(笑)
トレインやタワーって本当に一撃必殺当たりますよねw
バトルタワーの時どれだけそれでくじけたことか…
絶対零度は頑丈以外はすべてに可能性があるので恐ろしい技ですね…。それがあの高い素早さから放たれるなんて恐怖以外の何物でもないw

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪今日は色違いのフリージオの紹介です★昨日に引き続き氷タイプですね。そろそろ春なので早く紹介してあげないと~って気持ちですw色フリージオは顔みたいなところがオレンジ色ですね^^特に違和感はない感じです。なんだか子のポケモンって格闘技に... …
2012/03/21 03:17  まとめwoネタ速suru
