12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
ギリギリ今日中投稿w
今日はポケモン+ノブナガの野望の発売日ですね!!
みなさん今やってるんですかね♪
私は今回は見送りです~。でもいつか買うかも^^
今はwi-fi大会ともうすぐ出るであろうどうぶつの森、そしてBW2に賭けてますw

ノブナガの野望の発売を記念してノブナガの黒いレックウザが今日からwi-fiで配信されています☆
私も早速受け取りました

黒いレックウザ
ついに来た★黒いレックウザですよ!!キャー
カッコいいですね~!!

ふしぎなカード
まだ配達員さんから受け取っていないんですがどの性格で受け取るか悩み中
乱数調整の際の性格値ずれはないようです♪雨あられさん情報提供ありがとうございます~☆

またちゃんと受け取ったらゆっくり紹介したいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by えいめい
こんばんは
黒レツクウザは今日から配信ですかぁ
まだ受け取ってないのであとでもらっておこうっと♪
ところでどうぶつの森って3DSで出るんですか?
もしそうだったら買いたいなぁ。
でもスマブラも買いたいし、BW2にむけての貯金もあるしなぁ。財政難つらすぎます^^
ああ、どうしようか

* by kira
こんばんは~
私も色レックウザ受け取りました!
やっぱり黒レックウザはかっこいいですね☆
性格値のずれは無いんですね。
これで安心して乱数で受け取れる!
とは言ってもレックウザはランダムでは使用不可能なんですよねorz

さっきまで大会用パーティでランダムマッチダブルのフリーに潜りましたが結果は7回やって5勝1敗でした。
1回切断されましたがまずまずの結果でした!
この調子で大会も頑張っていきたいと思っています!
しかしレートならわかりますがフリーで切断する理由が私にはよくわかりません。

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
今日から黒いレックウザが配信されてます~♪
期間中に忘れず受け取ってください★
どうぶつの森は3DSで出ることが決まってます^^
去年のニンテンドー3DS カンファレンス2011で発表されてました^^
確か春発売と聞いた気がするので4,5月あたりかな^^
凄い楽しみにしてます☆

年末にはWiiUも発売予定らしいのでそれも欲しいし…
今年はいろいろいろんな意味で大変そうw

* by ぷにゅ
こーんばーんわー^^
黒レックウザ、私も早速受け取りましたよぉ♪
ほしいほしいと思っていた黒ちゃん・・・かっこよいっす(*^_^*)

また配達員が持っていますが、私も性格は悩みます(@_@)
バトルでは使えないとわかっていても、高個体値で受け取りたいですしね(^◇^)


kiraさんへ * by テト
こんばんは~♪
色レックウザ受け取りましたか^^
カッコいいですね~!
早く配達員から貰いたいけど大会終了までは出来なさそうです。
受け取っても活躍させるときがほぼないのが残念ですが図鑑登録されるだけでもOKなのw

私も最後の調整って感じでランダムってます~♪
フリーだと本当に強い相手ってのがわかりにくいので結局レートに潜ることが最近多いです。
フリーでも切断ありますよね。負け数は相手に見えないしあんまり意味ない気がするんですが…。
レートでは1600らへんをようやくうろつけるようになりました(笑)
もうちょっと頑張らないと…

ぷにゅさんへ * by テト
こんばーんはっ!
ぷにゅさんも黒レックウザ受け取りましたか♪
ようやく来た―って感じ★
早く受け取って図鑑登録したいけど初期SEED検索面倒だな…
バトルで使えないけど結局高個体値で受け取ってしまいますよね(笑)
でもBW2ではルールが改善されて伝説ありルールも登場するかも~ですしねw

* by けー
信長楽しいです(*´д`*)
デンリュウも早く進化できそうですし♪

マスキッパが意外と強いです!!

ランダムで使えないのについつい高個体で受け取ってしまう^^; * by ダイクハウス
おはようございます!
自分もたったいま黒いレックウザを受け取りました。
以前ポケモンセンターで配布されていたlv.100レックウザもまだ受け取って居ないので、2回連続でレックウザを乱数調整して受け取ることになりますね~
まあレックウザはランダム対戦では使用できないのですがww

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
ノブナガ楽しいですか~^^
私は今回は見送ってます。
今はwi-fiバトル大会に集中してます!頑張るぞぉ♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
黒レックウザ受け取りましたか~♪
私もまだレベル100レックウザもサブロムに残ってるのでそろそろやらないと;;
ランダムで使用できないけどつい高個体で受け取ってしまうw
なんかの時に使えるかも~って思っちゃうんですよね。
いつか活躍させる機会があることを願って★

* by 蓮斗
こんにちは
レックウザは物理型にすると劣化カイリューになりかねないので
うっかりやで両刀がいいと思います

蓮斗さんへ * by テト
こんばんは♪
なるほど。劣化カイリューかぁw
私の両党のほうがいいかなぁと思うんですがなかなか初期SEEDが見つからなくて…
頑張って探して見つかりそうになければ5vで妥協したいと思います(笑)

* by ブライト
おはようございます。

昨日、ノブナガのエンディングまでいきました。
ランセ地方の形がアルセウスになっていて、ノブナガがいい人でした^^
ちなみに、ノブナガの黒いレックウザは最終決戦で出てきます。
今は、エンディング後に遊ぶことができる、それぞれのブショーのエピソードを楽しんでいます。

私も黒いレックウザを受け取りましたが、配達員からの受け取りは全てのエピソードをクリアしてからやろうと思っています。


ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
もうノブナガエンディングまで行ったんですね!!
エンディング後も遊べるんですね♪やり込み要素があると楽しいですよね^^
私は今は買うつもりはないですが、いつか買うかも??
とりあえず6月以降は当分はBW2で遊ぶと思うのでそれ以降になりそうです^^

* by レイ
こんばんは、はじめまして。レイと申します。
こちらのブログ記事を参考にして、なんと、おくびょう5Vミュウツーとせっかち6V黒レックウザを配達人から受け取ることができました(ちなみに当方以前ダイヤモンドで乱数調整に失敗して以来挫折しておりました)!
あまりにもうれしかったので報告させていただきました。
とってもわかりやすかったです!
これからも参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました!

レイさんへ * by テト
はじめましてこんばんは♪
続々と配達員から理想個体ポケを受け取られていますね!おめでとうございます☆
一度やった初期SEEDはメモしておくと使い回せるので便利ですよ♪
BW乱数は理解さえしてしまえばダイヤとかよりも簡単にできるので、是非他のにも挑戦してみてください♪
これからもがんばってくださいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪ギリギリ今日中投稿w今日はポケモン+ノブナガの野望の発売日ですね!!みなさん今やってるんですかね♪私は今回は見送りです~。でもいつか買うかも^^今はwi-fi大会ともうすぐ出るであろうどうぶつの森、そしてBW2に賭けてますwノブナガの野望の発... …
2012/03/17 23:02  まとめwoネタ速suru
