12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は6月発売予定のポケットモンスターブラック2・ホワイト2の情報です☆

まずはパッケージが公開されました~
これです!!
BW2パッケージ
やはりBWキュレムのパッケージですね!
このBWキュレム、感情が高ぶるとオーバードライブという状態になるようです^^
そのオーバードライブした姿がこのパッケージの姿ですね


そして今年の映画「キュレムvs聖剣士ケルディオ」の前売り券でもらえるケルディオの詳細が公開されました♪

ケルディオ   
ケルディオ  Lv15
プレシャスボール入り
持ち物:ポイントマックス
リボン:ウィッシュリボン


レベルが15というのはちょっと意外でした!
配信だからLv30とかLv50くらいはあると思ってました。
BW2のストーリー攻略のお供にちょうどいいLvですね!
持ち物は技のPPの最大値を限界まで上げることが出来るポイントマックスです。
なんでポイントマックスなんだろう…何か理由があるのかな??

技は
アクアジェット
にらみつける
にどげり
バブルこうせん

です。
Lv15なのでこんな感じでしょうか。
育てる楽しみがありますね

このケルディオはBW2でも受け取ることが出来るようで、BW2である条件を満たすとケルディオのさらなる秘密が明らかになるようです!
う~ん。なんだろう^^気になるなぁ♪
ケルディオをある場所に連れていくと聖剣士の3匹のうちどれか1体をゲットできるとか??
それともケルディオ+聖剣士3体そろえるとBWキュレムをゲットできるとかとか??
BW2の発売が楽しみですね~

またBW2の情報が公開されたらブログでもupしていこうと思います☆
みんなで発売までワクワクしましょう★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (22) * Trackback : (1) |

* by えいめい
こんばんは~
いやぁ~BW2ものすごく楽しみですね。
誕生日プレゼントにブラツク2を買ってもらうことにしました。(3ヶ月遅れww)そして自費でホワイト2を買えば…
これでBW2両方手に入ること決定~♪
前売り券は何個買おうかな~(最低2個は買うと思います)
これでケルディオ2匹もらうぞ~♪
とは言ったものの財政難が…
小遣いもSTOPしたし…
どうしようか
とにかく今は節約です^^

* by kira
こんばんは~
ついにBW2のパッケージが公開されたんですね。
どちらのキュレムもかっこいいですね!
私はブラック2を買うつもりですが中古で安売りされ始めればホワイト2も買うつもりです。

前売り券配布はケルディオに決定しましたか。
私は是非2匹欲しいですね。
しかしレベルが15と低いのは意外でしたね。

wi-fi大会のメンバーがようやく決まりました!
今は努力値を振っているところです。
できれば上位にランクインしたいですが私は今大会が初参加なので今回は5月の大会に向けての様子見になりそうですね。

* by 海夜
おおお!
ケルディオ可愛いなぁ!!
BW2のキュレムもまた格好いいですね!
今から発売が楽しみです(笑)

ひつじ村紹介してくださったんですね~
ありがとうございます!
もうガンガン紹介してくださっていいですよ(笑)
みんなで仲良くひつじライフしましょう♪

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2楽しみすぎます~★
誕生日にブラック2、自分でホワイト2ですか♪
2つそろうと何かと便利ですよね^^
私は前売り券は多分買わないので(というか映画を見に行けるか…)ケルディオ自分産はゲットできなさそうです。
前売り券もゲームも安くはないのでなかなかお小遣いの中からっていうのは難しいですよね;
節約ガンバです!!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2のパッケージが公開されました★
どちらもカッコいいですよね!
私はどうしようかなぁ。今のメインロムがホワイトなので今度はブラックをメインにしてみようかな^^
前売りケルディオはレベルの低さに驚きましたが、ストーリー攻略のおともにいきなりレベル50とかだったら面白くないですもんね。
私も大体大会メンバーが決まってきました^^
最後まで気を抜かず調整中です^^
上位ランクインかぁ♪すごいですね!私は頑張ってレート1600位は行きたい…それくらいです(笑)

* by ぷにゅ
こんばんみー♪

いよいよパッケージ公開されましたね^^
いやいや、どっちを買おうか迷いますね(>_<)

配信ケルディオは去年のビクティニな感じですね。
2に連れて行ったら・・・BWキュレムに会える!がいいな^^
そうなると劇場配信はやはりメロエッタ??
今年の映画も甥っ子が付き合ってくれるみたいなので、
何とかポケモンゲットできそうかな~w

ソフトも映画も楽しみですね♪

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
ケルディオLv15だとなおさらかわいく見えてしまう^^
BW2では○○のフォルムチェンジ~とかないのかなぁ~って期待しちゃいます♪
発売が待ち遠しいです^^

ひつじ村ありがとうございます^^
仲間が増えると楽しいですよね♪
新しいイベントも見逃せないし!!
みんなで協力してやっていけたら最高ですね★

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんモォ~★
パッケージが公開されただけでもうきうきしちゃいますw
どっち買うか迷いますね!!これからの情報に期待です!!

前売りケルディオのイベントどうなってくるか楽しみですね!
自力ゲットはうらやましいなぁ★
メロエッタもきっと手に入るはずなのでやっぱり映画館配信かな?
ソフトも映画もこれからどどっと情報が公開されると思うので楽しみに待ちましょう~!

* by ブライト
こんばんは。

BWキュレムの感情が高ぶるとオーバードライブの状態になるのは、ゼクロムとレシラムのそれぞれの遺伝子を引き継いでいる表れなんだなと思いました。(ちなみに、ブラック・ホワイトの紙じゃないプラスチックの方のパッケージのレシラムとゼクロムもオーバードライブの状態になっています。)

ケルディオの持ち物がポイントマックスなのは、たぶん、ケルディオがレベルアップして覚えるハイドロポンプに使ってね^^ ということなのかなと思います。

今からBW2の発売が楽しみですが、私はとりあえず明日発売される「ポケモン+ノブナガの野望」を買う予定です。

* by 雨あられ
おお、パッケージカッコイイ♪
どちらのキュレムもパルス状の光を放っていますね~ゼクレシとなにかしら関係があるのかな?
オーバードライブはギラティナのオリジンフォルムやシェイミのスカイフォルム的なポジションですかね、そのソフトで出てくるゼクレシに対応した姿になるとかだと思います。

今日はレックウザの配信日ですね。
今回は性格値乱数のズレはありませんでした。
公式バトルで使えないポケモンにズレる傾向があるとか?
まだズレに慣れていない自分には助かりました~。あ、もう知っていたらすみませんw

* by シルバー
こんにちは~
う~ん 逆にならなかったのか・・・
ブラックはレシラム、ホワイトはゼクロムだったから変な違和感がある気がするんですよね・・・(伝わったでしょうか?)
2の文字もパッケージバックのライン×2と同じですね
ルビサファ要素はあるのだろうか・・・
ケルディオは15レベなんですね、まったく予想外です
ストーリーで使うと努力値とかあれだから自分は受け取ってもボックス行きですねw
BW2買おうかなあ 教え技があるなら即決なんですけどねw

筋肉3であります(筋肉痛を筋肉2とする) * by ダイクハウス
背景が黒いせいか、ブラックゼクロムの方がかっこよく見えます!というわけで、今の時点ではブラック2を買おうかと思っています。
ケルディオはB・W・B2・W2に配布みたいですね。まあ、前売り券なんてものは普通1枚しか買いませんから1匹しか受け取れないわけですが。
となると、映画館配布はどうなるんでしょうね?
まさかの「上映前はキュレム、上映後はメロエッタ」なんていうこともあるかもしれませんねw

* by klm
パッケージきましたね!
めちゃくちゃ楽しみですー!
前売り券でケルディオかあ
wifiだったら大量に量産できたのにwww
映画は見に行きたいですね!

友達誘っていこうと思います^^
BW2はシンボルとかの関係で違いありそうですしどっちも買いたいですね♪

* by maki
こんばんは^^

BW2は両方買うつもりでs(
ケルディオの配信が6/23からなのでもしかしたら…?
ちなみに「2」とついてるので続編の可能性が高いらしいです。

そういえば今日はノブナガの野望発売日ですね^^

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
レシラムとゼクロムの遺伝子を受け継いでいるらしいのでそれぞれの要素が他にも混ざっていそうですね^^
どういう条件で手に入るのかも気になります☆
ケルディオのポイントマックスはハイドロポンプ用なのかもしれませんね^^
PP5はストーリー攻略にはちょっと少ないですもんね。
今頃ブライトさんはノブナガやってるのかなぁ??

雨あられさんへ * by テト
こんばんは♪
BWキュレムはゼクロム・レシラムの遺伝子をそれぞれ受け継いでいるらしいです^^
フォルムチェンジの条件もゼクレシに関係していそうですね。
BW2の発売が待ちどうしいです^^

私もレックウザ受け取りました~☆
性格値ずれはなかったんですね^^ありがとうございます!
配達員からの受け取りはこれからなので参考にさせていただきます♪
どの性格で受け取ろうかなぁ~♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
BWではブラックがレシラムで、ホワイトがゼクロムだったので、今度ブラック2を買うと今メインにホワイトを使っているのでまたゼクロムになりそうなんですよね。
出来れば今のホワイト、そしてブラック2をメインにしたいので伝説かぶりはちょっと悩むなぁ。
ルビサファ要素あるといいんですがどうかな~><
色的にはまさにルビサファなんだけど…。

ケルディオのレベルは意外でしたね!
でもストーリーで使う人が多いと思うのでそういう面では納得のレベル^^
私はもったいないのでとてもストーリーでは使えません(笑)
努力値とか知らない頃は気にしなかったんだけどなぁ♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
筋肉3ですかw筋肉4までいかなくて良かったです(笑)
そろそろ2にダウンしましたかね??
ケルディオは新作でも受け取れるようなのでこれからポケモンデビューする人もOKですね!
私も今はB2を買おうかなぁと思ってますが、今ホワイトメインなのでゼクロムかぶりになりそうな気もして…
映画館配信上映前後で分かれてたら結構ややこしいかもw
どちらかは絶対配信されますよね。普通では手に入らないメロエッタが有力かも??

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
ついにパッケージ公開ですね!こうやって続々と公開されていくんだなぁ★
待ち遠しいです!!
前売り券はデータ消去で再受け取りってできないですもんねw
その頃はBW2を買ったばかりだと思うのでもしwi-fi配信とかあればかなり出回りそうですね。
BW2どっち買おうかなぁ☆今のところB2が有力ですが、今ホワイトなのでゼクロムかぶりの可能性がちょっと痛い。

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
BW2両方買われるんですね!
私はとりあえず1本にしておこうかなぁと思ってます。
どっちを買うかはまだ迷い中です。
今回はマイチェンではなく続編になるようですね^^
ストーリーも新しくなるようなのでまた違った気持ちでプレイできますね♪
今日はノブナガ発売日でした~♪
私は今回は見送りですw

* by ニョロトノ様
んー噂によりますと、コバルオン・テラキオン・ビリジオンさん達を、セッカの湿原に連れてくと、導きの間に居たおじさんが来てケルさんの話をして、話を聞き終えた後、ケルさんが神秘の剣という技を覚えるらしいです^^v
他にもメロエッタ・ゲノセクトが居てるらしいですが、今の所チート以外出す方法無いらしいです・・・。気長にまってみましょう^^

ニョロトノ様へ * by テト
なるほど~。そんな噂があるんですね!
神秘の剣…どんな技だろう^^聖なる剣と似てるのかな??
メロエッタは映画で解禁されるので正規が出回るのも時間の問題ですね!
幻3体中とりのこされたゲノセクトは来年公開ですかね??
楽しみですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪今日は6月発売予定のポケットモンスターブラック2・ホワイト2の情報です☆まずはパッケージが公開されました~これです!!やはりBWキュレムのパッケージですね!このBWキュレム、感情が高ぶるとオーバードライブという状態になるようです^^そのオーバ... …
2012/03/17 23:03  まとめwoネタ速suru
