12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日もぎりぎり間に合ったーw
バトルとかいろいろやっててつい遅くなってしまう(笑)

今日は色違いのバイバニラを紹介します
バイバニラ
バイバニラの紹介かなり遅れちゃいました―w
色バイバニラは普通の色と比べてちょっと色が濃くなった感じですね~。
色バニプッチのころは紫色だったのに進化するにつれて色の変化がわかりにくくなってしまいましたね。
バイバニラの頭に刺さってるやつって、よくパフェとかについてるくるくるのクッキーみたいなものかな??
あのクッキーサクサクしてておいしいよね~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by kira
こんばんは~
今日の色ポケ紹介はバイバニラですか。
ちょっと色が濃くなっているんですね!
やっぱりこのポケモンはおいしそうに見えますね☆
とくにあの頭に刺さっているクッキー?のようなものとか。

バイバニラといえば最近無限バニラ型がよく突破されてしまうのでついこの前ぶつり特化型を作ってみました。
苦手なガモスなどに大☆爆☆発!!を撃つのがすごく楽しいです!しかし弱体化したおかげでハッサムなどを強引に突破するのが不可能になりましたが意外と使い勝手はいいですね。

* by えいめい
こんぱっぱー
今日は色違いバイバニラですかぁ。
確かに色が濃くなりましたね!
でも普通色の方が色的には好きです。
やっぱりバイバニラっておいしそうですよね~♪でも片方食べてる間にもう一方が溶けちゃったりしそうなので食べるとしたらバニリッチが適当な大きさだと思います^^
食べることを真剣に考えちゃいました\*∀*/

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
今日は色バイバニラにしました~^^
ちょっとだけ色が濃くなってます!
頭に刺さってるクッキーみたいなのおいしそうですよね。パフェについてるあれ大好き★
物理バイバニラですか!!バイバニラは1度も育成したことないんですよ~。あ、ストーリーでは連れてましたがw
大爆発の威力が落ちましたが未だにメタグロスの爆発とか結構ありますし、やっぱりダメージは大きいですよね。
爆発はタイミングが重要ですね!トレーナーの腕が試されそうです^^

えいめいさんへ * by テト
こんぽっぽー
今日は色バイバニラでした~^^
まだ季節的にぎりぎりセーフかな??
色違いは色が落ち着いたような感じですね^^
食べるならバニリッチがいいですねw
バニプッチだと1口アイスみたいな感じになりそうだし(笑)

* by maki
おはようございます^^

バイバニラ…色違いでもなめたいn(こら
頭に刺さってるのは図鑑の説明によると『ツノ』らしいです。
あのツノからもうふぶきを出す…さすが『ブリザードポケモン』だ(

バニラちゃん(←は何気に種族値合計が535もあるので一般ポケではなかなか高い部類です。

いけ! バイバニラ! とける!▼ * by ダイクハウス
バニラ系は一番疑問なポケモンです。
だってアイスクリームがアイスクリームを産むんですからw
特性:炎の体を手持ちに入れて孵化したらとんでもないことになりますよね、普通。
噛みつくとか噛み砕くとかで食べられてしまいそうでもありますし^^;

* by klm
バイバニラの色こんな感じになるのかーw
バニプッチは比較的色分かりやすいけど
これぐらいの変化のポケモンが野生で出ても気づかずに倒しちゃいそうですよねw

あのサクサクおいしいですよね^^
いっそのことバイバニラを食べるというのはww

makiさん * by テト
こんばんは♪
バイバニラの頭に刺さってるのはツノなんですね!
図鑑に載ってたんだ…
あのツノから吹雪を出すなんて、超大切なツノじゃないですかw
サクサクというかガリガリって感じでしょうかw
おいしそうな子だけど種族値も意外と高めなんですね^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
いやいやいやいや、バイバニラの溶けるって防御下がるんじゃないでしょうね(笑)
炎の体持ちで孵化なんかしたらタマゴごとなくなってしまいそうですねw
このバイバニラへのコメントはみんな食べる方向で書いてる気がする(笑)
仕方ないか、見た目まんまアイスだし(笑)

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
バイバニラの色はちょっと変化がわかりにくいですよね。
バニプッチの時はもうちょっと紫がかってたんですがね~。
テレビみながらゲームとかしてたら間違いなく見逃します(笑)

あのサクサクおいしいですよね~!
あれだけを食べるならいっそバイバニラを食べちゃいたい★

* by ニョロトノ様
すごーーーーーいデスネ!よく瓦割りとか喰らうと、ソフトクリームを割って何になる!食べられないじゃあないかーー(怒)←(マテ って思います(笑)変な感想すいませんでした。

ニョロトノ様へ * by テト
こんばんは^^
やっぱりみんな食べる方向なんですね(笑)
瓦割りもですが、火炎放射軟化されたら何にも残りませんよねw
取扱要注意ですw

バイバニラ試食の流れをぶった切るコメント * by サファイア
―――「オレは苦しむお前を見ているだけ」
「あたしは傷つくあなたを見ているだけ」
・・・・表舞台で活動しているのが通常性別の四幹部だとしたら、アクアマリン時代に考えた性転換幹部はどうしているのかなって妄想(ベララムだけ)。
ベラトリックスは病弱で、ずっと昏睡状態じゃないんでしょうか。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
ちょっぴりお久しぶりです☆
バイバニラは食べる系のコメントばっかりでしたね~。
サファイアさんの話の展開は止まりませんね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪今日もぎりぎり間に合ったーwバトルとかいろいろやっててつい遅くなってしまう(笑)今日は色違いのバイバニラを紹介しますバイバニラの紹介かなり遅れちゃいました―w色バイバニラは普通の色と比べてちょっと色が濃くなった感じですね~。色バニ... …
2012/03/20 06:37  まとめwoネタ速suru
