123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのナットレイを紹介しちゃいます☆
ナットレイ
ナットレイの色違いは赤が入ってちょっと可愛い感じになりました^^
色違いのほうが炎技に強そうだよね(笑)
ランダムマッチでナットレイが入ってる人と当たることが多い。
やっぱりナットレイはドラゴンとか半減タイプが多いので優秀ですよね~♪
私も時々使ってますが相手に炎タイプが入ってると怖くて選出できない…。
前はゴツゴツメット持たせてるナットレイ結構見かけましたが最近はほとんどいませんね。
大体ヨプのみorオッカ持ってるみたい。
ヨプかオッカか…見極めが大切ですね!!

あ、それと雨パにナットレイ入れるのやめてください(笑)


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by kira
こんばんは~
今日の色ポケ紹介はナットレイですか。
赤が入っていい感じの色になっていますね!
最近やたらとこいつを使う人が増えていますね。
私は猿やシャンデラ等で対策をしていますがやはりこのポケモンは嫌いですね。
厄介なやどりぎや電磁波や鉄とげメットによるダメージは勿論のこと、一致ウィップも強力ですね。
そして、ナットレイを使う人にはよく切断されるのは私だけでしょうか?
とは言ってもこいつは味方だと結構頼りになるので私はよくトリパなどで使用していますね。

* by ぷにゅ
こんばんわぁ~^^

色ナットレイ、結構好きな色かも^^
確かに色違いはちょっと炎に強そうにも・・・見える?w
炎の仲間がいないと、出てくると結構厄介な子かもです(>_<)
耐熱ナットレイとか出たら、ほしいかもー(^◇^)

今回の大会のためにナットレイを育てようかなーと思って孵化まではさせたのですが・・・手が回らなかったww

* by えいめい
こんぱっぱー
今日は色違いナットレイですかぁ。
僕はこの色あまり好きじゃないです。
ただむしくいとかやったら甘いんじゃないかって感じの色ですね。
僕も前までナットレイ使ってましたが最近は食べ残しがトゲキッスやクレセリアに取られているので使ってないですね~。でもきのみ持たせれば使えるかもしれませんね~♪
ただきのみはほとんど持たせたことないので知識0です^^
少し勉強してみようかなぁ

* by クロ
こんばんは~
ナットレイの色違いは毒技使ってきそうな色ですね!
うちのナットレイのNNはアロエってつけてます。アロエみたいにトゲトゲなのでw

私も大会参加したかったんですが九州キャンペーンの代理でホウエン地方に送ってしまったので見送りです。
テトさんは参加されるようなのでバトル楽しんでください♪
良い試合のバトルビデオが撮れたら見てみたいです^^

あ、そろそろひつじの行動パワーが溜まる頃なので行ってきますwノ

* by klm
色ナットレイつかってみたいですー
こうパッと見で分かる色違いは持ってて楽しいですよね!

自分も最近はPTにナットレイ採用してますね^^
Dに厚めにふればラティの珠めざ炎確定で耐える上に
テラキオンのインファを確定で耐えるという・・・
耐久どうかしてますよねww
事故対策にオッカかヨプは安定しますね!

雨パナットは突破難しすぎですよね;
一致炎耐えられちゃうとか何者ですかww
格闘ごり押しくらいしか・・・
ほんと入れるのやめてほしいですよねww

* by maki
こんばんは^^

色違いナットレイ…テッシードの時はトゲが○○だったのn(伏せるな
これだと炎鋼に見えるのは私だけでしょうか?(

そんなこいつは防御特防が高く、ほとんどの攻撃は耐えてくれますね。
攻撃もそれなりなので一致技のダメージも出ますし…HPがやや低いのと炎4倍なのが不安かな;
特攻と素早さは低いとか聞こえない

んじゃ1つ盲点を;
雨状態でも炎は「こうかはばつぐんだ!」ですよね(

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
今日の色違いはナットレイです☆
色違いはなかなかいいですよね~♪
最近しょっちゅうこの子を見かけます。雨パが流行っているのでしょうがないのかもしれませんね。
雨トリパだと余計面倒なやつ…
私もちょっと前までシャンデラで対策してました。
大抵はヨプなんですがオッカ持ちだと雨下で返り討ちにあったりするので怖い…w

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
炎タイプがいないと結構きついですよね。
格闘技でもいけるけどトゲが刺さる…
宿り木とか電磁波して守られると面倒だし…
シングル用には作ったんですがダブル用に作りなおしてもみたいなぁ。

えいめいさんへ * by テト
こんぱっぱーw
今日はナットレイです~♪
えいめいさんはあんまり好きじゃないですか^^私は結構好きかもw
なんかサツマイモみたいでw虫食いしたら回復しそうですねぇ。
ナットレイはシングルでは時々使ってましたがダブルではあんまり使ってません。
雨パ対策に入れてみたいなぁという気もします^^
でも炎技が怖すぎる…w

クロさんへ * by テト
こんばんは♪
今日は色違いのナットレイちゃんです★
「アロエ」いいですね!も~らい(笑)
1文字違いでドレディアには「あろま」とつけています^^

九州キャンペーンいいですよね~♪私は九州に住んでますが受け取れないかも(笑)
バトルビデオいいバトルが出来たらブログにも載せてみたいです^^

ひつじ村やってると「あ、そろそろやらないと!」ってなりますよね(笑)
私もそろそろ行ってきます!!

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
すぐ色違いってわかる子は見てても楽しいですよね~♪
イッシュポケは結構色の変化が地味な子が多いので嬉しい^^
klmさんはナットレイ入れてるんですね!
Dに厚めにふればラティの珠めざ炎確定で耐えるんですか!
最近めざ炎クレセリアなんかも見かけるので事故防止のオッカは雨パに組み込む以外は結構安定しますね。
雨ナットレイは結構ヨプが多いので対策面倒くさい;
今のところ格闘ポケ入れてないので結構つらいんですよね~。

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
色テッシードの時は青でしたね←
これがポケモン界の赤青反転の法則です(笑)
使う側からすると炎4倍はきついですよね。
でも相手側からみると炎という弱点があってよかったw
雨状態でも炎の効果は抜群なので私はシャンデラで対策してます^^
ジュエルだったりメガネ、手助けで何とかなりますよね^^
でも雨下なので炎ポケはちょっと怖い。

* by ニョロトノ様
いいですねー^^あたしは色違い持ってますがv-136v-145匹中8匹が昔の地方のポケモン(涙)確かにこっちの方が強そう&素敵で一挙両得ですね^^色違いでタイプが変わって地面タイプに変わればいいのに・・・。

ニョロトノ様へ * by テト
こんばんは^^
色ナットレイはちょっとだけ炎に大勢がありそうなそんな気がします(笑)
色違いでタイプが変わるっていうのも面白いですねw
それなら炎タイプが入ってそうかもw

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【テトのひだまり日記】
みなさん、こんばんは♪今日は色違いのナットレイを紹介しちゃいます☆ナットレイの色違いは赤が入ってちょっと可愛い感じになりました^^色違いのほうが炎技に強そうだよね(笑)ランダムマッチでナットレイが入ってる人と当たることが多い。やっぱりナットレイはドラゴン... …
2012/03/18 23:18  まとめwoネタ速suru
