12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日はホワイトデーですね!
チョコをプレゼントした乙女のみなさん、お返し貰えました??
いつも思うのですが女の子と男の子、こういうときってどっちがいいのかなぁ?
女の子だと勇気出してバレンタインにチョコ渡さないといけないし、男の子はバレンタインの日はドキドキだし、たくさんもらったらたくさんお返ししないといけないし…
どっちもいろいろ大変ですね(笑)

さてさて今日は色違いのドッコラーの紹介です★
ドッコラー
色ドッコラーはオレンジ色でちょっと可愛い感じですね♪
色ローブシン、色ドテッコツは前に紹介しましたがそれらと同じ色ですね^^
ドッコラーが角材振りまわしてる姿ってなんか可愛いなぁw
進化すると厳つくなっちゃうのでこれはこれでとっておきたい(笑)
ドッコラーって「ドッコラドッコラ♪」って言わないのかな??ピッコルの「ヤットコヤットコ♪」みたいに…
ゴメン。分かる人少ないよねw

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えいめい
こんばんは
今日は色違いドッコラーですか。初めて見ました。
確かにドッコラーはまだ幼さが残ってる感じですけどドテッコツに進化すると急に厳つくなりローブシンになると怖いおじいさんにしか見えませんww
そうか今日って3月14日かぁ。
僕の誕生日イブってことしか知りません。
ホワイトデー?何それ美味しいのww

* by kira
こんばんは~
色違いドッコラーですか。なかなかいい色をしていますね。
かえんだまを持たせると根性の効果で強くなるとか・・・
私はまだ育成していませんね。
マッハP持ちのドッコラーを持っていた気もしますが。

今日はホワイトデーだった事を忘れていたのでクラスの子にお返しするのをすっかり忘れていました。
明日は忘れずにしなければ・・・
確かに貰えるのは嬉しいですが後で返すのがすごく大変です。

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いドッコラー初ですか^^
最終進化系はバトルとかでも色違い見かけますが進化の始めと真ん中はなかなか見る機会がないですよね。
進化するにつれて年取っていく感じですね(笑)
今日がイブってことは明日が誕生日ですか!!
わぁ~♪お誕生日おめでとうございます~!!ちょっと早いけど(笑)
ホワイトデー…おいしいんじゃない?(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは~♪
今日は色違いドッコラーです^^
私はシングルではローブシンに火炎玉持たせています^^
今はダブルばっかりなので、ダブルではオボンとかジュエルとかいろいろ持たせてみています^^
根性発動後のマッハPは恐ろしいですね;;;

ホワイトデー忘れちゃってましたか(笑)
男の子はたくさんもらったりすると返すの大変そうです。。
でもバレンタインに貰った時って凄くHAPPYになりそう★

眠い!眠眠打破飲みたい! * by ダイクハウス
おはようございます!
色違いドッコラーって、まるで工事現場で働いた後みたいですね(泥まみれという意味で)

そういえば昨日はホワイトd・・・いや、何もなく平凡な1日でしたね。HAHAHA・・・

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いドッコラーの色は泥がついちゃった感じですか^^
確かに泥で薄汚れてしまったようにも見えますね(笑)
でもこんな子が工事現場にいたらなんだか楽しそうw
昨日は平凡な1日でしたかwいやいや平凡が一番(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

