12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのデンチュラを紹介しますね~♪
デンチュラ
色違いデンチュラです^^
画像を見ても「え?色違いなの??」って思いますよね。
色違いのバチュルを進化させたのですが、普通の色のデンチュラを登録してませんでした。
なので今日は比較画像じゃなくてごめんね;;
色デンチュラは普通のデンチュラよりも全体的に濃くなった感じでほとんど変わらないですね。
こういうポケモンこそ比較したいのにね(笑)
電気技×虫技で結構攻撃範囲広いですよね。
おまけに複眼で雷連発してくるし。
ダブルではあんまり見かけませんがシングルでは結構強いですね。
耐久があんまりないのでタスキ持ちを良く見かけます。


前に紹介したひつじ村。
完全にハマってますw時々ブログにもupするかも??
もうすぐポケモンのバトル大会あるのになぁ。バトルが…育成が…(笑)
明日までヒナ祭りイベントをひつじ村でやってるのでそっちに必死です(笑)
この前ブログで紹介したことで一緒に遊ぶ仲間が増えました^^
やっぱり同じゲームで遊ぶ仲間がいると楽しいですね^^
お互いの牧場に遊びに行ったりアイテムを交換しあったり^^
基本的には全て無料で遊べますのでためしにプレイって感じでもOKなところがいいですね^^
もし一緒に遊んでもいいかなぁと思う方がいらっしゃれば是非コメントください^^
アドレスを教えてくださればヤフモバの招待状をお送りします^^
一緒にひつじ村プレイする仲間募集中~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
色デンチュラは濃くなっただけなんですね!
私もデンチュラは使っていますね。
虫タイプが混じっているおかげで電気の弱点である地面技が抜群から等倍になる点や複眼からの雷や虫のさざめき等の強力な技も使えますし、でんじはもほぼ先制で撃つことができますしね。
今作は強力な虫ポケが多い気がします。

wi-fi大会のパーティがなかなか決まらないorz
今いろんなポケモンを使ってランダムに潜っていますが勝率は5分5分ですね。

* by えいめい
こんばんは
今日は色違いデンチュラですかぁ。
なかなかいい色してますよね。
僕は薄いより濃い方が好きなので色違いの方が好きかなぁ。
ひつじ村のイベントは明日で終わりですか!?またモモコの卵が孵らないです。何も貰えずイベント終了か!?

* by シルバー
こんばんは~
色デンチュラ、確かに若干濃くなった気がしますw
今作の虫タイプは神ですよ、強くて可愛い!
虫タイプ結構好きなので嬉しいですw
デンチュラは一目見てコレキタ!って思いました
フシデのときも言った気がする・・・w
この子の複眼雷は脅威ですよね~
一度育ててみたいです(まだ育ててないんですよね・・・)


* by maki
こんばんは。

色違いのデンチュラ、私が初めて見た時は「え、色変わってなくね?」とか思いました;
実際は濃い目の色になってるんですね!
デンチュラはタイプと2つの特性が両方優秀で、弱点も少ないのが魅力だと思います。
ただ、防御面が弱いのが難点でしょうか;

そういえば変化技と補助技の違いってどこだr

* by klm
デンチュラいいですね!
自分は育成したけど一回も使ったことないww
雷/さざめき/めざ氷/選択
っていうのがデフォになってきてる気がするんで変わった型も作ってみたいですね!

ひつじ村面白いですw
今度テトさんの牧場いかせていただきますね^^

* by 海夜
デンチュラもバチュルも可愛くて死にそうです。
一時バチュルばっかり育ててた時も…

明日でモココ終わりですかー…間に合わないかも…

* by リク
こんばんは~^^

色デンチュラは確かに比較しないと分かりにくいですね…。
前にGTSでデンチュラを検索したら一匹だけ色違いの子がいたんですが、暫く気付きませんでした。
もっとアリアドスみたいに色が大きく変化すれば面白かったのになぁ。
私の希望では紫とか(笑)
これじゃただの毒蜘蛛だww

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
色デンチュラはこうやって色違いだけみても色の変化がわからないくらい変わりませんw
見比べると濃くなってるのがわかります。
kiraさんはデンチュラ使いですか^^私はまだ育成したことないんですよ~。
めざ氷とかも持ってることがあるのでドラゴンとかも出しにくいし結構厄介ですね。
相手にしたくない…。
私もwi-fi大会のパーティ決まりません。
それどころかひつじ村に浮気中なので余計大変(笑)
私も勝率5分5分ですね。勝っても切断が多いレーティングでは少々レートが下がり気味…。

えいめいさんへ * by テト
こんばんは^^
今日は色違いのデンチュラです~^^
なかなかいい紺色と黄色です♪
ひつじ村のヒナ祭りは明日で終わりなんですよ。
私も必死でやったけど結局桃の木はもらえそうにないです。
官女だけはたくさんあるのでそれでよかったら今日か明日おすそわけに行きますよ(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
デンチュラの色の違い分かりにくいです~。
この画像撮影したのが結構前だったのでupするときほんとに色違いだよね??とおもって確認したくらいです(笑)
私も虫タイプ嫌いじゃないのでデンチュラわりと好きなほうかも^^
バタフリーも同じ複眼で結構使ってました^^
最初は出会うデンチュラがほとんどみんな雷覚えてるのでなぜ10万ボルトじゃなくて命中低い雷なのか不思議でした。
あとから複眼だと知って納得w
私もまだ育てたことないので一度育てたいです^^

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
色デンチュラ、やっぱり色変わってない??って思いますよねw
この子こそ比較画像を載せるべきだと思います(笑)
耐久はないですが高い素早さと優秀なタイプ一致技があるので結構頑張ってますよね^^
タスキ持ちだと返り討ちにあったりすることもあるので面倒くさい…w
変化技と補助技ですか…同じじゃないですかね??言い方の違い??

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
デンチュラ私は育てたことすらないんですよね~。
大体のデンチュラはめざ氷ですよね。
うかつにドラゴンとか地面タイプも出せない…。
相手にすると結構厄介ですが耐久がもろいのがせめてもの救い(笑)

ひつじ村面白いですか^^
私はそんな予感はしていましたがどっぷりハマってしまってますw
育成とかプレ企画とかやることいっぱいあるのになぁ(笑)

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
海夜さんはデンチュラ&バチュル好きなんですね♪
虫タイプって苦手って方も結構いますが私はデンチュラ結構好きかもしれません^^
モココってそれじゃあデンリュウになっちゃいますよ(笑)
桃の木が欲しかったですがもう無理そうです。
とりあえず記念にヒナ壇1つ作る方向に切り替えです。。。

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
色デンチュラこそ比較画像を用意すればよかったのにねぇ←人ごとw
GTSで見かけても絶対気がつかないやw
気がついたリクさんは凄いです^^私無理w
アリアドスの色違いって結構好きなんですよね♪
紫のデンチュラもいいですね~。でもそうなるとアリアドスとかぶりそうw

* by 海夜
オゥフ…酷い誤字www
モモコですね!失礼しましたww

海夜さんへ * by テト
こんにちは^^
こういうミスってよくありますよね★
私自身多いのでこういうの大歓迎です(笑)
もしよかったらひつじ村で仲間になりませんか??
プロフィールのIDを教えてくださったら申請します^^

管理人のみ閲覧できます * by -

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
先程友達申請しました~♪モバゲーでの名前はさとみです。
ひつじ村のほうもモバ友後申請しますね~^^
よろしくお願いします☆

* by ぷにゅ
こんばんわ~^^
マイビンテージ♪デンチュラさんの色違いだぁ(^◇^)
ほんとに色違いって分からないくらいの色違いですよねw
バチュルの色違いは持っていますが、目が紫色なのが結構気に入っています^^
デンチュラさんは素早いですが、やはり耐久が…ねぇ^^;
でもイッシュダブルの時は頑張ってもらいました。
今回のパーティには・・・入らないかなぁww

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
デンチュラ好きですか~^^
色違いってのがちょっとわかりにくいですよね。
でも愛があればきっと判別できる~(笑)
バチュルの時のほうが色の違いがわかりやすい気がします^^
全ポケモン中最小のポケモンですよね~♪可愛い★
イッシュダブルの時はデンチュラを入れてたんですね!
モロバレルが流行りまくってたのでデンチュラ大活躍だったのでは??
あと14時間くらいでエントリー開始ですね!
エントリ―……出来るよね??

* by クロ
こんばんは!
ひつじ紹介して頂いてからずっとイベントにかかりっきりで、こちらのブログにも久しぶりに来た感じですw
まったりプレイのつもりだったのに怖いぐらいハマってしまって^^;
イベントの成果はいかがでしたか?
私は途中から参加したこともありひな壇のみでした。
次回イベントはもっと頑張りたいです!
まだプレゼントできるようなものが何も無いので、プレ可品が手に入ったら訪問させていただきますね♪

今は1匹だけいる白い♀コーギーが可愛くて勝手にゆきちゃんと名前をつけて愛でていますw

クロさんへ * by テト
こんばんは♪
ひつじ村にはまった方がまたここに一人(笑)
紹介した方がだんだんはまっていってますw
そういう私もドハマりですがw
ヒナ祭りイベント終わりましたね~!!
私はヒナあられ1つだけゲットでミニフェニックスを交換して、あとは記念にヒナ壇1つ、トーテムポール完成まで頑張りました^^
桃の木が欲しかったなぁ~><
ほんとにハマってるのでブログでも時々牧場紹介したいなぁと思ってます^^
今回のイベントは私がやり始めたときもすでにイベント始まってたので、次回ははじめっから本気モードで参加したいです^^
あ、クロさん花束の色何色ですか??もしピンクとオレンジ以外の色だったら、オレンジの花束と交換しませんか?
プレ品とか気にしませんので是非遊びに来てください~^^私も行きます!!
白いコーギーいいなぁ♪私は白いダックスがお気に入りでした★
今は年老いたので売ってしまいましたがw
今コーギーの色コンプめざして頑張ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

