123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
ただ今イッシュ色違い全コンプリート頑張ろう期間((笑))なので皆さんお付き合いくださいw
今日は色違いのチラチーノの紹介です~
チラチーノ
色チラーミィはかなり前に紹介しましたがやっとチラチーノを紹介です。
色チラチーノはちょっぴり鼠色。
ピンクのチラーミィはどこへ行ったのでしょう(笑)
でもなんだか色違いの方が高級感が増してるような…w
チラチーノは素早さが結構高めですよね^^スカーフポケモンなだけに素早さupなのかもw
だいぶ前にテクニシャンチラチーノを育てたことがありますが運に左右されるので難しい…。
スキルリンクチラチーノが解禁されたらちょっと使ってみたいなと思ってます^^


ちょっとお知らせ。
DSiのパラメータがだいぶ前に(笑)解析されたので少しずつDSiに対応した乱数調整のやり方も書きくわえていきたいと思います。
とりあえずWBCのパラメータ特定のところだけDSiに対応しました。
DSiユーザーで私の更新を待ってて下さる方、もうしばらくお待ちくださいね☆頑張るので!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by えいめい
こんばんは
色チラチーノですかぁ
なんだか普通色よりねずみっぽさが増したような色ですね。
DSIでも乱数できるんですね。
僕もDSIでやりたいです。頑張ってくださいね。
テトさんが記事にするまでは壊れかけの初代DSで頑張ります。

* by maki
こんばんは^^

色違いのチラチーノも十分かわいいです^^
あのスカーフ触ってみたいn(
素早さ115族なのでものすごく速いんですよね。
かわいいくせn(

あと報告を。
今回の記事タイトルが書いてないです;
色違い紹介なのにカテゴリが「その他」になってます;;

それと前回の記事で私への返信で「♪」になってなくて「オpぬ」になってr

* by kira
こんばんは~
チラチーノの色違いは通常色とあまり変わらないですね。
テクニシャン型のチラチーノを使ったことがありましたがランダムでは結構抜いてくれるけど決定打がいまいちだったので最近は全く使っていませんね。けど見た目は可愛いから許す!!

ついにDSIでも乱数ができるようになったんですね!
私も乱数以外ではDSIでプレイしているので記事がうpされるのを楽しみに待っています★


えいめいさんへ * by テト
こんばんは^^
色チラチーノです~♪
ちょっとグレーが多くなりましたがなんだかシックで落ち着いた印象があります^^
DSiでもパラメータが特定されたので可能になりました^^
私も実際やってみましたがやっぱりDSliteのほうが時計表示がある分やりやすいかなと思いました。
DSiの記事はDSiしかもっていないユーザーにはお勧めですが、初代やDSliteがある方はそちらのほうがお勧めです。

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
記事タイトル入ってませんでしたね><
記事内容だけ書いてupしてしまいました;
カテゴリーも修正しました。

チラチーノのスカーフって気持ち良さそうですよね♪
サラーってしてるのかなぁ??触ってみたい☆
♪⇒オpぬ になってましたか;;
パパパッと打ち込むので時々入力ミスあるんです><ごめんなさい;

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
チラチーノの色違いはちょっとだけ灰色になった感じです^^
私もテクニシャンチラチーノを作りましたが火力は愛でカバーです!
効果抜群だと結構いけるんですがスキルリンクのほうがいいのかなぁ??
DSiでもパラメータが特定されたので出来るようになりました^^
DSiでの乱数調整は時計表示がない分面倒なので初代かDSliteがある方はそっちのほうがやっぱりお勧めですよ~。
記事更新頑張りますー!!

* by klm
ピンクがあww
確かにセレブって感じでてますよね^^
テクニチラチは安定しなさすぎて使うのやめちゃいましたねw
5回当たったときの威力はすごいですがw
自分は威力厨なんでハチマキもたせて使ってましたww

スキルリンクでパルシェン並みのエース級になるのを期待ですね!


DSiで乱数できるんですか!
ゆっくりでいいので記事楽しみです!
テトさんの解説凄く分かりやすいんで紹介されたら試してみます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
ピンクがかすんでしまいましたね~><
大人テイストチラチーノですw
テクニシャンチラチーノの技、5回当たったら嬉しいですよね~☆
鉢巻き私も持たせてました^^
鉢巻きスキルリンクチラチーノ楽しみかも♪

Re: タイトルなし * by テト
こんばんは^^
DSiでも乱数調整が出来るようになるとDSiユーザーは嬉しいですよね^^
頑張って記事仕上げたいと思います。
ありがとうございますー!!
なんだか負担をかけてしまってすみません;;
交換ですが私はとりあえず夜は大丈夫そうです。
お時間合わせますよ^^いつごろ大丈夫でしょうか??

* by ぷにゅ
こんにちわぁぁ

色チラリーノw
いやいや、色チラチーノは高級感が増した感じですね^^
この子のスイープビンタ? ・・・嫌いです(>_<)
可愛い子にばしばし叩かれている感じでw

DSI乱数、解明されてきているんですね!
DSIと3DS…どちらを買おうかしら^^
そんなことを思いながら、今日もLiteで頑張る私w

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは~^^
チラリーノw
1文字違うだけで大分違うなぁ(笑)
可愛い顔してテクニシャンスイープビンタは効きますね!!
本当に威力ありそうです(笑)

DSi乱数も解析されているみたいです^^
私はほぼDSliteなのであんまり知らなかったです(笑)
これから記事にまとめていきたいと思います~☆
DSiと3DSかぁ。3DSだと一応DSのゲームもできるけど画面が小さくなっちゃうんですよ。
かといってDSiだと3DSのゲームは出来ないし…
それは迷うところですよね。

* by ぴーすたー
こんばんは~!
連絡遅くなってごめんなさい。

今週はちょっと帰りが遅くなるかもしれないので、来週のはじめ頃でいいでしょうか?

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
いえいえ、大丈夫ですよ~!
来週の初めごろですね^^了解です☆
具体的に時間決まりそうでしたらまたコメントしてくださると助かります^^

* by ぴーすたー
こんばんは。
お待たせしてしまい申し訳ありません。

明日、仕事が夕方ぐらいに終われそうなので7時過ぎには帰宅できると思います。
もしお時間がありましたらよろしくお願いしたいと思うのでいかがでしょうか?

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそお手数掛けます;
明日の夜大丈夫です^^
7時ごろご帰宅されるとのことですので21時ころの交換はいかがでしょうか??
私は21時くらいからはいつでも交換大丈夫なのでご都合悪ければ希望のお時間教えて下されば大丈夫です^^
よろしくお願いします^^

* by ぴーすたー
こんばんは、只今帰宅しました。

それでは、21時でお願いいたします。
久しぶりの交換なのでちょっとドキドキしますね。

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
おかえりなさい★
ではでは21時によろしくお願いします^^
コードは前と同じなので多分大丈夫だと思います♪
よろしくお願いします♪

ぴーすたーさんへ * by テト
先程は交換ありがとうございました!!
自分では到底ゲットできない子だったのでとても嬉しいです♪
それにまさかの2体目まで…ありがとうございます☆
シキジカは季節によって姿を変えることで4種類色違いも登録されるので是非登録してあげてください^^
ヒンバスは前バージョンのものだったと思います^^
今回頂いたこと前回頂いた子をブログで紹介してもよろしいでしょうか??
その時にお名前を出しても大丈夫かどうかも教えてくださると助かります^^

* by ぴーすたー
こちらこそありがとうございました。
シキジカ是非4種類登録したいと思います。
本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
2体目は今配信されているので、テトさんの分も貰ってきました。喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
はじめは、先月のミュウツーをと思っていたのですが、配信期間が聞いていたより早く終わってしまって・・・

ブログに紹介は少し恥ずかしいですが、全然構いませんよ。

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日はありがとうございました!!
シキジカ4種類、進化後のメブキジカも4種類登録できるので1粒で8度おいしい子だと思っています(笑)
海外配信は縁がないので他のブログで紹介されているのを眺めるだけなんですが自分のブログで紹介できるなんて嬉しいです!
是非紹介させていただきますね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

