12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのズルズキンのご紹介です~
ズルズキン
色違いのズルズキンはとっても派手になりましたね!!
蛍光色使いでおしゃれさんなのかも^^
ズルズキンは格闘タイプなのにエスパー無効の珍しい子ですよね♪
夢特性は威嚇なので夢ズルズキンが解禁されたら使ってみたい~!
通常特性でも結構厄介。。自信過剰からのドレパンとか嫌ですね。
頼りになりそうなのでパーティに入れようかただ今検討中です!


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
色ズルズキンはきれいな色をしていますね!
こいつの夢特性が威嚇だったとは知らなかったです。
確かに自信過剰からのドレパンは脅威ですよね~
とは言っても私のズルズキンの特性はだっぴなんですけど。

今日、SSで孵化させたタツベイに逆鱗を覚えさせたので早速スイクンとともにホワイトに連れてきました!
wi-fi大会に使うかはまだ未定ですが今この2体に努力値を振っている最中です。

* by シルバー
こんばんは~
色ズルズキン派手ですねw
でもなかなかいい色じゃないですか?
型も多くて迷いますね
タマゴで便利な技も覚えるので一度育ててみたいです
ドーブルに頑張ってもらわないとw

す、すごい * by わゴム
毎日色違いがでてきますね 見てておもしろいです
ズルズキンかっこいい!!
早く色違い出したい・・・オフセットが出来ない。
裏IDわざわざ出したのに
慣れると乱数たのしそうですね(・v・)

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色ズルズキンは蛍光色って感じで派手です^^
ズルズキンの夢特性は威嚇なんですよ♪
カポエラーみたいに威嚇&猫だましが出来るのでダブルでは流行りそうです^^
ズルズキンの特性は脱皮or自信過剰ですが初見ではどっちの特性かわからないのが厄介です。
火傷させるべきか迷います。

タツベイにスイクンですか^^
私も今大会に向けて育成に励んでいます♪
お互い頑張りましょうね~!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ズルズキンは派手ですよ~w
なかなかいい色だと思います^^
ズルズキンは型がいろいろ考えられて面白いですよね♪
シングル用には育てたんですがダブル用はまだ育てたことないので一度育ててみたいです^^
陸上グループはドーブル様様ですね!

わゴムさんへ * by テト
こんばんは^^
今はイッシュ色図鑑完成に向けて頑張ってます^^
イッシュ色ポケ全部を紹介するまで頑張りますよーw
色ズルズキンは派手な感じです^^
オフセット特定は結構躓きやすいですよね><
初めての色乱数なら野生がお勧めですよ♪
NPCがいないエリアならやりやすいのでタワーオブヘブンなどで色ヒトモシをやってみるといいかもしれません^^
色ヒトモシ綺麗だし、進化後もお勧め★
野生のほうがオフセット特定はやりやすいし、色違いが出てきたときのキラーンが嬉しさを倍増させる気がします♪
私は色違い目当ての時は野生で捕まえることが多いです^^

* by ぷにゅ
こんばんわぁ~♪

色ズルズキンは以前バルトで見かけたことがありますが、
よくよく見ると…がちゃぴんチックな色が入っているのですねw

そっかぁ、ズルズキンは格闘なのにエスパー無効だから、バトルでもよく見かけるのかぁ。
いいなぁ・・・私も育ててみようかなぁ^^
てか、そんなことに今頃気が付いている時点で、やばい(・_・;)?

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


プレゼント企画、応募してくれてありがとうございます。

ようやくハイリンク乱数の記事を書き終え、ケンタロスを調整し終えて、一段落ついたところです。

ズルズキン・・・。こいつの耐久はジュエル+8割ふんかを6割に抑えます。多分しんちょうHD252ですね。

霰や砂嵐の中で執拗にドレインパンチをされると、確実に耐久負けしますね。

色違いを見ると、りゅうのまいを覚えることに納得してしまう自分がいます。

* by えいめい
テトさんこんばんは
色違いズルズキンってけっこう好きです。
ズルズキンも対戦で使おうか悩んでましたが色違いがこの色なので使うことにきめました。
特性は自信過剰かなぁ

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは~♪♪

色ズルズキン、バルトですか^^バルトって(笑)
最近ランダムでもズルズキン見かけますが色違い使ってる方は少ないかも。
色違いはがちゃぴんの要素も入ってるかもw

ズルズキンはエスパー無効だし、タイプ一致の悪技があるので逆にエスパーには強いんですよね^^
そのかわり格闘に弱いのはちょっと残念ですが;
ローブシンとかでてきたら終わります><

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
プレ企画早速応募させていただきましたー!!
結果発表までドキドキしながら待ちたいと思います★
ハイリンク乱数お疲れさまでした!
一宮さんの挑戦されたのは新ハイリンク乱数ってやつですね^^
時間を調整することで性格もある程度狙えるらしいですがなかなか…
今のところ絶対ハイリンク乱数しないとー!っていう個体は森にはいないのでなかなかやる気が起きずにいます(笑)

ズルズキン、放っておくと結構面倒な子ですね><
耐久も結構あるんですね!
ドレパンは厄介です;せっかく与えたダメージも下手すると回復されちゃいますからね><
上手く使いこなしたいなぁ♪

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いズルズキンはなかなか派手で目立ちそうですね^^
えいめいさんは色ズルズキンを使う派ですか♪
対戦でズルズキンはよく見ますがなかなか色違いは見ないので普通ズキン派が多いのでしょうかね。
ズキンの特性はどっちも優秀なので迷いますよね^^
私がシングルで作ったのは眠る脱皮ズキンでした♪
自信過剰のズキンもつくってみたいです★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

