12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのシュバルゴの紹介です
シュバルゴ
色違いのシュバルゴはショッキングピンクで派手な感じですね!
私の中のイメージではシュバルゴって凄く素早さ高いイメージなんですが、実際はその逆で超鈍足なんですよねw
シュバルゴと言ったらメガホーンですね!あの両手の槍みたいなのでブスっと刺すのかな??
かなり痛そう><
タイプが虫・鋼なので炎技に弱いですね;
私が今使って大会用パーティはシュバルゴみたいに4倍弱点が半数を占めているのでなんだか他人事とは思えないw


今日であの東日本大震災から丸1年経ちました。
私は3年ほど前までずっと仙台に住んでいたので人ごとではなかったあの大地震。
誰もが予想しなかったあんなに大きな津波。
私はあの日家にいて地震の様子をテレビで見ていました。
知り合いがたくさんいるけど誰とも連絡がつかない…津波にのまれてたら…心配で心配でたまりませんでした。

あれからもう1年も経つなんて…。
私たち1人1人に出来ることは小さいけれど、いつまでもみんなで協力していけたらそれは大きなものになると思います。
東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復興を願っています。


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります


    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色シュバルゴはピンクが入っているんですね
あまり違和感無いです
確かに速そう!スーッとすべるように走れそうですよねw
それとも浮いて移動するのだろうか・・・
実際はトリパで使えるくらいの鈍足さんですけどねw
シュバルゴといったら自分はアイアンヘッドを想像します
メガホーンはヘラクロスのほうがイメージ強いですw

あれからもう1年ですか・・・ 
自分は埼玉なのですがあんな揺れは初めてでした
忘れられない、忘れてはならない出来事ですね・・・

* by えいめい
テトさんこんばんは~
今日はあの大震災から1年たったのか…
僕もあの日は東北の人ほどではないけど大変でした。家に帰れなかった上に停電しました。これだけでもかなりまずいのに東北はもっとひどかった…
あの当日は関東が震源地だとおもってました。はぁー…
ここで気分を変えて
シュバルゴの色違いかぁー
うーん。僕はあまりピンクは好きじゃないので通常色の方が好きですね。
なんだか赤の方が力強そうです。
シュバルゴは今のところあまり作る予定はないかなぁ

* by kira
こんばんは~
シュバルゴの色違い初めて見ました!
思っていたよりも派手な色合いですね。
シュバルゴの遅さはトリパでは結構使えそうですが私は昨日SSから連れてきた同じ虫・鋼タイプのハッサムの育成中なので今のところは作るかどうかは未定です。

あの地震からもう1年がたったんですね。
私の地域はそれ程揺れなかったですがテレビをつけてみると東北地方がとてもひどい状況になっていて驚きました。
原発事故や津波の影響によって苦しむ人々もいるのでこの出来事は一生忘れてはいけないことですね。

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色シュバルゴはピンクで前回の色ズルズキンと続いて派手ですねw
そうそう!スーッと滑って移動しそうでイメージ的にはSの種族値140くらいありそうでw
シルバーさんはアイアンヘッドのイメージが強いですか^^
私はやっぱりあのメガホーンのエフェクトが忘れられませんw

あの大震災から1年。
私は今は九州に住んでいるので揺れはありませんでした。
でも心配で心配で仕方なかったです。。。
絶対に忘れてはならない出来事ですね。

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
あの大震災からもう1年。
1年もたったとは思えないほど今も強烈に心に残っています。
日本中が地震の影響で大変な毎日を過ごしましたね。
そして東北は今もがんばっている…私たちも頑張らないと行けませんね!!

色シュバルゴはショッキングピンクって感じですね^^
ここまで派手なピンクの色違いって他にいないんじゃ…w
私はピンクの色違いって好きなんですがこれは頭になかったなぁ。
でもちょっと好きかもw
色違いシュバルゴ作ってみたいなぁ~w

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
シュバルゴの色違いどうですか~(笑)
結構派手ですよね。色ズルズキンと派手続きとなってしまいましたw
トリパ対策でシュバルゴをパーティに入れてる方はいますよね^^
私もハッサム愛用中なのでシュバルゴを育てるのはまだまだかかりそうです。
でもいつか育成してみたいなぁと思います☆

3.11から1年。
私も地震発生直後から津波が来る様子をテレビで見てましたが「まさか…まさか」という思いでした。
絶対に忘れてはいけない、そして伝えていかなければならないと思います。

* by maki
こんばんは^^

これぞショッキングピンク!(
シュバルゴって図鑑だと高速でとか書いてあるんですけど実際は遅いですね。
要するにトリパ向けのポケモンでしょうか。
ナットレイと並んでイッシュで1番遅いポケモン…ではないんですよね^^;
その下にダンゴロとタマゲタケとテッシードがいるので((
進化前は除外とか聞こえない
あとメガホーンがタマゴ技とかも聞こえない

ちなみにファイアレッド買いました、明日届きます(関係ない

makiさんへ * by テト
こんばんはオpぬ
まさにショッキングピンクですよねw
こんな派手なピンクの色違いって他にいるかな??あ、スリーパーがいた(笑)
ふむふむ。。確かにブラックの図鑑には「高速で飛びまわり~」と書いてありますね。
種族値Sは20なのに!?不思議がいっぱいな子ですw
メガホーンはタマゴ技でしたか^^育てたことなかったので知らなかった~w
おぉ!ファイアレッドですか^^私も確かプレイした気がします☆←この辺あやふやw
明日が楽しみですね^^

3日前に卒業してきました * by ダイクハウス
タイプが優秀な上、種族値も中々バランスよく振られているのに、技の範囲が狭いためあまり採用されないシュバルゴさんですね・・・自分は、自然孵化で腕白HABDSVのカブルモを手に入れて育成して以来、縁がなかったです^^;
それにしても、色違いh本当にショッキングな感じですね←どういう感じだ・・

1年なんてあっという間ですね・・・
昨日の2時46分、テレビの追悼式見ながら黙とうしてました。その間、もしかしたら今年の3月11日も大地震が来るのではないか、という不安でビクビクしてました。
去年の震災を今の子供たち・大人達は記憶に焼きつけるように覚えているでしょうが、これから産まれて成長していく子供達は、地震と津波の恐ろしさを知らず、教えてもなかなか実感を持てないから、また「津波の写真を撮りに行こう」なんていう人が出てきそうです・・
不の連鎖を断ち切る方法は無いんでしょうかね・・?

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
卒業おめでとうございますー!!
卒業式かぁ。私はどの卒業式も泣いてましたw
自然孵化で色違い、しかも高個体値ときたら育てなければっ!!
進化したらショッキングな感じでしたか(笑)確かにかなりインパクトありますねw

あれから1年経ちましたね。
「去年の今頃はまさかこんなことが起こるとは知らずにのんきにしてたなぁ」と思い返してました。
誰もが忘れられない1日ですね。
これから生まれてくる人たちは当たり前だけどこのことを経験していない。
そんな若い人たちにこの1年のことを伝えていかなければいけませんね。

* by ぷにゅ
こんばんわぁ

シュバルゴって、私も速そうと思っていましたが、
全然鈍足ちゃんなんですものね~w
色違いはピンクが入るのですね。
赤青反転の法則の方がかっこよかったかも~^^

1年って早いですね。
直接被害はない地域に住んでいる自分でしたが、
去年の今頃は心がとにかくざわざわして、
何もできない自分がもどかしかったのを覚えています。
強くなりたいって思いました。
あれからあんまり変わっていない自分が、情けないですけどね((+_+))

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんはー♪
シュバルゴって早いイメージありますよね~wなんでだろう。
色違いはこんなにピンクなんです☆ちょっぴり意外。
赤青反転の法則は鉄則かと思ってましたがここにきてルール違反です(笑)

あれから1年たったなんて…
わたしの地域も直接被害はありませんでしたがぷにゅさんと同じで心が落ち着きませんでした。
なんにもできない。何をすればいいの??その時はただただテレビを見て状況を知るだけ。
そんな状況がもどかしかったです。
わたしもあんまり変わってない…頑張らないといけない…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

