12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのの紹介です^^
以前春フォルムだけ先に紹介しましたがすべてそろったので残り3つのフォルムを一気に紹介します☆

まずはシキジカ夏フォルムの色違いです。
シキジカ夏
夏フォルムの色違いはさわやかグリーンにピンクが混ざりました♪


続いて秋フォルム。
シキジカ秋
秋らしいオレンジのシキジカですね^^
色違いはやっぱりお花がピンクです♪


最後に冬フォルム。
シキジカ冬
冬らしい落ち着いた色合いにピンクが入って可愛いですね♪


シキジカの色違いはどの季節も黄色い部分がピンク色に変化しましたね^^

シキジカって手持ちに入れたままゲーム開始後の季節表示を見るとその季節の姿にチェンジするんですね~★
実は、シキジカがその時の季節によってフォルムチェンジするというのをこの前初めて知りましたw
もちろんそれぞれの季節に合った姿があるのはわかってましたが、タマゴから孵化したときやゲットしたときのフォルムのまま例え季節が変わっても姿は変わらないのかと思ってました。
色違いを野生でゲットしてるときおかしいと思ってたんですよwわざわざそれぞれの季節にして色シキジカ4体ゲットしてるのに、なぜか夏フォルムが2体いたり…
気がつくのに時間がかかっていったい何体色違いシキジカゲットしたことか(笑)
メブキジカもわざわざ四季の姿のシキジカを進化させて、図鑑に載せてました。
メブキジカのほうは通常色も載せたかったので色違いシキジカ×4、普通シキジカ×4という超面倒な作業になってましたよw
まぁとりあえずメブキジカも色違いのフォルムそろえられたので今度載せますね~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by えいめい
こんばんは~
色シキジカいいですね~
僕は夏の色が気に入りました
メブキジカになるとどうなるのかなぁ
色メブキジカの紹介が楽しみです
どうかそのままのいい色でありますように

* by kira
こんばんは~
色シキジカいいですよね!
私はまだ色孵化させてませんがネット上で見たことはあります。
確かシキジカはボックスにいる間は季節が変わってもフォルムチェンジはしなかったはずですよね?

そろそろwi-fi大会も近づいてきているのでラティオスの乱数をやろうかと思っていますが5v最速にするかナットレイに刺さるめざパ炎にするか今悩んでいるところです。

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
色シキジカはどのフォルムもピンクが入って可愛らしい感じになりました^^
シキジカは季節ごとに違うのは体の色だけなので色違いといってもあんまり変わりはないですね。
その点メブキジカの姿は季節ごとにガラッと変わるので色違いもお楽しみに★
それから、ブログ開設おめでとうございます☆
これからよろしくお願いします^^
お互い更新がんばりましょう♪

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色シキジカ揃えるのに無駄に苦労しましたw
実はBW乱数で一番初めにゲットした色違いが色シキジカなんですよ。
孵化で色違いをゲットしました^^なのでちょっと思い入れのあるポケモンです^^
ボックスにいる間は季節が変わっても変化しないです。季節表示があった時に手持ちにいるシキジカ(メブキジカ)がフォルムチェンジします。
気がつくのに大分かかりましたよw

wi-fi大会近づいてきましたね!!
私も最後の調整に入ってる感じです。
今は勝ちにこだわりすぎず楽しみながらバトルするよう心がけてますw
めざ炎だと最速狙えないんですよね~><
今まで私がランダムで出会った中ではめざ炎ラティは見たことないので意表をつけるかもしれませんね^^

* by ぷにゅ
おはす~^^

色シキジカは冬がかわいいっす^^
大好きなアポロチョコ配色だし♪
私も最初の頃、春シキジカを春メブキジカにしようと
レベルを上げていたらいつの間にか夏になっていて、
夏メブキジカになってしまったことがあります^^;
この子がいる限り、この先ずっとポケモン世界は季節ありになるんでしょうね~^^
シキジカ以外にも、季節で変わる子が出てきますかね♪

* by まり
シキジカはやっぱ
可愛いですよね!笑
そういえばこの間、
色メブキジカに自然遭遇しました!

まだ裏IDを特定していない私としては
なかなか愛着のある子です(*^^*)笑

* by シルバー
こんにちは~
色シキジカってあまり変わりませんね
でも花の色はピンク統一みたいですね
シキジカ可愛いです
メブキジカの紹介も楽しみにしています

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんはー!
色シキジカの冬は確かにアポロっ子ですね☆
乱数調整してる関係で良く季節は変わってるので私もLv上げてるときにおかしいと思ってたんですよw
夏シキジカ2匹いる??あれれー今度は冬が2匹??秋シキジカ捕まえたのになぁ?? みたいな感じでした(笑)
確かにシキジカがいる限り季節ありの世界ですよね。
最初は季節どころが時間すらなかったのに。いろいろ増えていきますね^^
季節によって何かが変わる子はきっと登場しますね^^
新ポケモンが楽しみ~♪でもその前にBW2ですよね!

まりさんへ * by テト
こんばんは♪
シキジカは可愛いですよね★
色メブキジカに自然遭遇ですか!凄いですねー
私はBWではまだ一度も自然遭遇色違いっていないんですよ。
いつか自然遭遇したいなぁ♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色シキジカはパッと見はほとんど変わらないんですよ~。
良く見ると花がピンクになってるのに気がつきましたw
そんな色の変化がわかりにくい色シキジカをBW最初の色違い孵化に選んだ私は一体w
DPtでの孵化乱数色違い初も色チェリンボだしw
メブキジカは姿が季節で変わるのでシキジカよりはバリエーション豊かかな?
お楽しみに★

* by 砂漠のTSUTAYA
こんばんは。
野生の6Vシキジカを捕まえるには、どこがいいですか?
どこも、動くNPCがいる気がするのでww
知っていたら、ぜひ教えてください。

砂漠のTSUTAYA さんへ * by テト
こんばんは。
シキジカが出現するところでNPCがいないところはリュウラセンの塔の前の草むらがいいと思います。
たしかあそこにも出現したはずです。
NPCがいる場所、いない場所などわかる範囲ですがこちらのページにまとめているので参考になればと思います。
http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-255.html

コメント







管理者にだけ表示を許可する

