12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日も頂き色っ子の紹介です☆

キンバーライトのリクさんに色違いイーブイを頂きました☆
イーブイ
ポケトレ産イーブイです
銀のイーブイ可愛いですね~♪
色イーブイはいつもどれに進化させるか迷ったのですが結局この子にしました☆

グレイシア1
グレイシアに進化させました
色違いのグレイシアは透明度がupしたみたいで綺麗ですね!!

グレイシア2

図鑑にもばっちり色違いが登録されました^^
普通色のグレイシアはまだ登録してないので色違いだけ♪


リクさん、素敵な色イーブイをありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色イーブイって銀でいいですよね
ポケトレで6体ぐらい捕まえた記憶があります
しっかり続けたとき何回も光るととても嬉しいですよね!
でもグレイシアも可愛いですよね~
通常色は忘れてしまいましたがw
ダリアって花の名前でしたっけ?
花の名前ならネーミングセンスない自分でもどうにかなりそうですw

* by えいめい
こんばんは~
色違いグレイシアいい色してますね~
僕はグレイシアの色違いはブイズの中で二番目に好きです。
あ、ちなみに一番はブラッキーです。
でもグレイシアもいいなぁ。
暇があったらつくってみます。

* by ぐっぴー
ごぶさたしてます、ぐっぴーです!
なかなかコメントを残せずすみません… (;_;)!

テトさんはグレイシアに進化させたのですね!
私は…まだ迷ってますw
当分はイーブイのままになりそうです (遠い目)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色イーブイ自体も結構好きなんですが、いろんな進化の可能性があってそこがまたいいですよね!
私もポケトレでゲットしてましたね~^^なかなか♀が出なくて。
メロメロボディ使ってもやっぱり♂が多かったですね;
キラーンと光る草むらはホントやみつきです。
端の草むらが光った時は入るかどうかものすごく迷いますが結局入りますw
そこで終了しちゃうことも結構あるんですがね;;
グレイシアの普通色もこんな感じです^^あんまり変わらないんですよ~。
ダリアって花の名前です^^
何にしようか考えたときふと思いついたので採用しました(笑)
ダリアならリーフィアのほうがよかったかな??

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
色グレイシアもとっても綺麗な色なんですよ♪
ブイズの色違いではシャワーズやブラッキーが結構好きです☆
昔色イーブイをポケトレでゲットしてブラッキー育てましたよ^^
色ブイズのコンプしたいなぁ♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです!
ぐっぴーさんも忙しいと思いますしコメントとか気にしなくて大丈夫ですよー!
ブログ5000HIT達成されたようでおめでとうございます☆

ぐっぴーさんもリクさんの企画で当選されたんですよね!
私は迷いに迷ってグレイシアにしました^^
ぐっぴーさんが何に進化させるのか楽しみです☆

* by レン
テトさんこんばんは。
色イーブイは何匹も作りたくなっちゃいます(笑)

ちなみにテトさんにアドバイスを頂きながら、乱数調整してゲットしたあの5v色イーブイは、現在グレイシアに進化して大活躍しています(*^o^*)




* by けー
正解ゎ…
ぐんかん→ラプラス
マネキン→デンリュウ
ぱっつぁん→パチリス
他ゎ正解でしたー♪(*^O^*)

くさもち→ランクルス
おいち→ユキメノコ
アリス→マニューラ
かなぁ~(;>_<;)

自分で付けたら愛着がわきますよね♪ほんとに♪

ちなみにマネキンゎ初代金から同じNN(*^.^*)由来ゎ不明です(;´д`)

* by kira
こんばんは。
色イーブイいいですよね!
私が色孵化させた夢イーブイはエーフィに進化させて今はランダムマッチで大活躍してくれています!
色グレイシア可愛いですね!色ブイズの中では1番好きかも。
これを機会に色ブイズをコンプリートしたいと思います!

レンさんへ * by テト
こんばんは♪
色イーブイは全コンプするにはちょっと大変ですよね。
でも絶対コンプしますよ~!
色イーブイは色グレイシアになったんですね♪お揃い^^
グレイシアはとっても強いですからね~。最近ダブルでもよく見ます^^
私はまだ本格的にグレイシア育成したことはないのでいつか作りたいです!

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
なるほどラプラス・デンリュウ・パチリスでしたか~。
パチリスは言われると納得^^
デンリュウがマネキンというのは面白いですねw
下3つが正解だったのは嬉しいです^^
からまる⇒モジャンボってのはナイスですね!

私のほうはですね…
他にもこたえてくださった方がいたので明日記事の最後にお答えしますw

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色イーブイ可愛いですよね。
夢イーブイということはマジックエーフィですね!
マジックエーフィって見せあいの中に入ってるだけで威圧されますよね。
色グレイシアは透明度が上がって綺麗な感じですよね♪
私も色ブイズコンプしたいです!お互い頑張りましょう~☆

* by ぷにゅ
おはようございまっす^^

色イーブイはやはりいいですね~
進化でまた7色の楽しみがあるのもまたいい!
進化後の色違いも全部見たことはありますが、
ブラッキーが結構好きでした^^

テトさんのところのくさもち、ゴクリンと思っている私^^
そして、おいちはクチートと思っている^^

* by ハート
あの、ほくべいばんみゅうつー
3がつ6かまではいしんとかかれているのですがうけとれませんなぜ?

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪

色イーブイは可能性を秘めているので頂くと嬉しいですよね♪
色ブラッキーは人気ありますよね★私もブラッキー好きですー^^
シャワーズも結構いい色ですよね♪
ちょっとエーフィが意外な色かなとは思いますw

NNクイズ、結構いろんな方が答えてくださってて^^
今日の記事で答え発表します~w

ハートさんへ * by テト
こんばんは^^
私は日本版以外は持っていないので詳しくはないのですが、まずロムが日本版では受け取れません。
あとはもしかするとすでに配信終了しているということもあるのかもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

