123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂いた子を紹介したいと思います☆
ポケモンセンターで配信されていた色違いドラゴンのタマゴから生まれた色チルットを頂きました☆
チルット1

前回のバレンタインプレ企画の時、当選されたレミさんに交換していただいちゃいました

チルット2
貴重なポケセン配信の色っ子です☆
色チルットは金色で素敵~♪図鑑No.333っていうのもなんだか素敵
レミさん、貴重な子をありがとうございました!
大切にしたいと思います♪

プレ企画などで交換するときいつもそうなのですが、テトが大好き色っ子たちや、素敵なニックネームをつけた子、夢特性の子、いろんな道具などなどいろいろ頂いてしまって本当に感謝です!!
とくにニックネームは可愛いものから面白いものまで様々で交換したとき楽しくなります^^
コンパンに「あんぱん」というニックネームだったり、オタチに「ししとう」だったり、、ミミロルに「まろマユ」だったり
ニックネームってたった5文字しかつけられないのに(日本版では)そこに個性があって面白いですね。
同じポケモンでもニックネームはみんな違う。それが面白いですね~^^
私はニックネーム付けたい派なのでいろいろ参考にしてます(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色チルットいいですね~
金色で可愛いです
チルットはDPでポケトレした記憶があります
光る草むらは嬉しかったなあw
自分ではNN付けない派ですが付いているポケモンもらうのって嬉しいですよね
なぜつけないか?恐ろしくネーミングセンスが無いからw

* by えいめい
こんばんは
色違いチルットってほんといいですよねー。だいたいのポケモンって進化すると色が微妙になったりするんですけどチルットはチルタリスに進化してもいい色してますからねー。僕も今度作ろうかな♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色チルット私もポケトレでゲットしました~^^
なかなかうまくいかなかった記憶がありますw
光る草むらってなんか病み付きになりません??
乱数調整できる今になっても時々やりたくなることがあります^^
ネーミングセンス??私もありません(笑)
でも昔からニックネームはつけてますね~。
面白くてピッタリなNNついてるポケモンもらうとパクリます

えいめいさんへ * by テト
こんばんは♪
色チルット可愛いし綺麗なので好きですー★
コットンガードチルタリス作ったことあるんですがあんまり使いこなせなかったのでリベンジしたい。
防御じゃなくて特防upならかなり使えそうですよね。
色違いでチルタリス育成したいです^^

* by kira
こんばんは~
色チルット可愛いですよね!
私も6v色チルット持っています。
せっかくだし育ててみようかなとも思っています!

突然ですがSSの空白の時間について質問です。
空白の時間を出すために捕まえるポケモンはシロガネ山に出現するものじゃないと駄目ですか?
高レベルの固定シンボルでも出せますか?
教えて貰えれば嬉しいです!

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
色チルット可愛いです♪
6v色チルットですか★
それは育てないともったいないw
ノーてんきチルタリスってどうだろうって最近思います。
避雷針氷バージョンみたいな特性でないかな?

空白時間ですが基本なんでもOKです!
初期SEEDが割り出せればいいのでレベルが高いポケモンがお勧めですが、レベルが低くてもwi-fi100戦とかで個体値がある程度絞れれば出来ます^^
もちろん固定シンボルでもいいし、配達員でも出来ます。

* by けー
自分もNNつけたい派です♪
ぐんかん
マネキン
ぱっつぁん
ミルたん
からまる
ほねまる
とか色々(*^.^*)
わかります?(*≧m≦*)

けーさんへ * by テト
けーさんもNNつける派♪仲間ですね☆
なんかNNつけると愛着わく気がします^^

勝手な想像。
ぐんかん⇒ホエルオー
マネキン⇒バリヤード
ぱっつぁん⇒ハリテヤマ
ミルたん⇒ミルタンク
からまる⇒モジャンボ
ほねまる⇒ガラガラ

1つでも当たってるかな(笑)

じゃあお返しにw
・くさもち
・おいち
・アリス
な~んだw

* by ぷにゅ
こんばんわ~

私も色チルットをこの前のタマゴ配布でもらいましたよ^^
いい色なんで嬉しかった♪
でも…連続でチルットさんだったときは、「あ・・・」って思っちゃいましたけどw

私もこれだ!って子にはNNつける派です^^
NNついてる子の方が、何となく愛着わきますよね♪
チルットなら、やっぱりわたあめってNNつけちゃうなぁ

* by kira
コメント返信ありがとうございます!
固定シンボルでも空白時間は出せるんですね!
早速、Lv70で出現するホウオウ(たぶんSSなら70で出るはず)を捕まえて空白時間を出してみたいと思います!

実は私のブラックの色孵化の初期seedは6vメタモンと預ければ6v色違いの個体が生まれるんですよ。
勿論、見つけるまでの時間はものすごくかかりました(汗)
NNについては対戦で使うポケモンにだけ付けますね。

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


ハイリンク乱数、成功しました。師匠を差し置いて何ですが、近々記事にする予定です。

そのせいか今日は1日中、[頭がぼーっとしてあまり体調がよくなかったりします・・・。

レミさん、こちらの企画でも当選してたのか。驚異的な強運だなぁ・・・。羨ましい。

僕もレミさんから、持っていない夢特性イーブイ♀+ポイントマックスをもらいました。嬉しかったですね。

くさもち→チェリム
おいち→プクリン
アリス→レパルダス

愛称を考えるのも、育成の楽しみですね。

* by Kumi
初めまして、Kumiです。以前からこのブログはみていました。今回コメントさせていただきました。またよくよく遊びにきます。よろしくおねがいします。
あと、私残りブログもひまがあったらみてください。Kumiの気ままな日々です。見られなかったらYhooのジオログから検索してみてください。ではまたきます。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ぷにゅさんは色チルットが生まれたんですね☆
私はタッツーとタツベイでした^^
色チルットとっても可愛いのでいいですよねー
おっと連続チルットだったんですかw
可愛いけど2匹だとちょっとがっかりしちゃうかも!?

ぷにゅさんもNNつける派ですか♪
その子に似合ったNN考えると楽しいけど難しいですね。
チルットには「わたあめ」それいいですね!そういうの大好き★

* by クロ
色チルット綺麗ですね~!
水色のポケモンの色違いって紫になることが多いような気がしますがチルットは美しい金色ですね^^

私もドラゴン色タマゴ(特にナックラー)欲しかったんですがポケセン限定だったので遠くて参加できず…近くにある人が羨ましいです。

何度もダイヤモンドでポケトレしたことはあるんですが、下手な上砂嵐では厳しくて諦めました^^;
色孵化やってみたいんですが最初のツタージャ貰う時に何度もリセットしてしまったのでできないんですよねw
bw2で仕様が変わってなければ挑戦したいと思います!

kiraさんへ * by テト

こんばんは^^
固定シンボルでも空白時間特定大丈夫です^^
野生より固定シンボルのほうがレベルが高いのでやりやすいと思います!
空白時間特定がんばってください♪

私はあんまり両刀は使わないので攻撃か特攻のパワー系を持たせると色違い5vになる初期SEEDを使ってます^^
ただ特性違いだと別のものを使わないと行けないのでそれはまた別の初期SEEDを使ったりしてます。
ランダムマッチではNNは公開されないのがちょっと残念ですが、友達同士のバトルならお互いにNNつけてると面白いですね!


一宮さんへ * by テト

こんばんは♪
ハイリンク乱数成功おめでとうございます!!
いやいや私のことは全然気にしなくてOKですよー!
むしろ記事にしてください(笑)
私も励みに頑張ります☆

乱数とかずっとやってると疲れちゃうときありますよね;
PCでブログずーっとやってても頭がぼーっとしちゃったりします。
何事も休息って大事ですね!

レミさん、バレンタイン企画で当選されたんですよ♪
一宮さんのプレ企画発表みて「おぉ!レミさんだ!」って思いました^^
プレ企画でこちらがプレゼントしているのに逆に素敵な子を頂いちゃったりすることがあるので逆に申し訳ないなって思ってしまいます。

NN問題、一宮さんが答えてくださるとは!
そして残念(笑)違うんですねー^^
っていうか当てられたら凄いと思いますw

そのうちこっそり答え発表しますねw

Kumiさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログを見てくださってありがとうございます^^
Kumiさんもブログをやってらっしゃるんですね!Kumiさんのブログのほうにも遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いします♪


クロさんへ * by テト
こんばんは♪
色チルットは金色でとってもいい色ですよね~♪
進化後もこのままなので進化させようか、それともこのままとっておくか迷いますw
私もポケセンが近いわけじゃないのでポケセン配信はいつも諦めてます。
今回は自分のロムでも何とか受け取ることが出来ましたがチルットは出なかったので嬉しかったです☆

ナックラーの色違いも人気ありますよね♪色フライゴンはとっても綺麗ですしね^^
私はナックラーではなくビブラーバのポケトレをやりました^^
砂嵐の中のポケトレはきついですね><
砂嵐等の天候はDSの明るさMAXで昼のみやってました。
BW2ではポケトレの復活も希望です!乱数調整が出来る今でもポケトレしちゃうときがあるのでw

* by レミ
こんにちは!この前は交換ありがとうございました

そしてきゃー!まさか紹介していただけるとは…!
テトさんのブログに載せていただけるなんて感激です><ありがとうございます!
NNつけようか迷ったのですが自信がなかったのでそのままお渡ししてしまいました;

一宮さんのブログはテトさんが紹介されていたところからお邪魔したので、ラティオスをいただけたのも半分テトさんのおかげです><
でももう今年分の運は使い果たしたような気がします…笑

レミさんへ * by テト
こんにちは♪
こちらこそ交換ありがとうございました!
貴重な配信ポケモンを頂いてしまって逆に申し訳ないくらいです。
紹介が遅くなってしまってすみません;
NN私も自信ないのであんまり他に人にプレゼントするときはつけてないですw
でも以前NN付きの色っ子を頂いたときにとっても感激したのでなるべく頑張りたいなぁとは思ってます。

レミさんは一宮さんのラティオスも当選されてて凄いですね!
自分が外れても当選者がレミさんだったのでなんだか嬉しかったですw
今月私もプレ企画を考えてますのでよかったらまた参加してくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

