123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
ただ今ポケモングローバルリンクで3月からポケモングローバルリンクでコアルヒーがデザインされたCギアスキン『なかよしコアルヒー』が配信されています♪

なかよしコアルヒー

私も受け取りました~♪

なかよしコアルヒー1

みんなで連なって歩く姿が可愛いですね~
模様も足跡の形で可愛さupですね!
コアルヒー好きなので早速チェンジしたいと思います
4月27日まで期間限定で配信されていますのでみなさんも是非ゲットしてみてください☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


実を言うと、今までCギアスキンは全然興味がなかったんですが、これはやられた・・・。ダッシュでゲットしに行こう!

今ハイリンク乱数に取り組んでいるんですが、信じられないくらい難しいですね。理解するだけで一晩かかりましたよ。

テト師匠はハイリンク乱数は成功させたことありますか?

* by ぷにゅ
こんばんわ~(今日はノーマル挨拶w)

コアルヒー、私も受け取って今使ってます^^
かなり可愛いです♪
足跡がチューリップのようで…また可愛い♪

でも、なぜ今コアルヒーくれたのかなぁ?
アニメではもう出ちゃってるしなぁ、性悪コアルヒーでw
大好きなデスカーンのスキンを私は熱望です(^◇^)

* by えいめい
テトさんこんばんは
3匹のコアルヒーすごくかわいいですね。僕はまだ受け取ってないので受け取りに行こうと思います。受け取ったら即Cギアに登録しようかなぁ。
情報ありがとうございました。

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
コアルヒーのCギアスキン可愛いですよねぇ☆
私も即ゲットですw

ハイリンク乱数は大変ですよね;
私も記事にしようと思ってやってました。
とりあえずなんとか奇跡的に成功できましたがもう出来ることならやりたくないです(笑)
個体値を一致させることが出来たとしても性格が合わないとやり直しなので厳しいですね><
記事にするにはもう1回くらいはやらないと画像とれないのでとりあえず大会終わったら再挑戦しようかなw

ぷにゅさんへ * by テト
こ…こんばんは!(ノーマルだ!笑)
コアルヒーのCギアスキン可愛いですね~♪
足跡の模様が可愛いなぁ。
足跡模様ならヨーテリーのCギアスキンとかも出て欲しいかも☆

確かになんでこのタイミングなんでしょうね。
特に何もないのかもw
前のギアルの時も特に理由なかったですよね、確か。

アニメのコアルヒー達可愛いけど性悪でしたねw
Cギアスキンのデザインを自分で作ったりできたら楽しそうなんだけどなぁ♪

えいめいさんへ * by テト
こんばんは^^
コアルヒーがデザインされたCギアスキン、可愛らしくていいですよね♪
癒される☆
期間限定なので是非受け取ってみてください♪
スキンはCギアオフでも表示されてるのでいつでも見られていいですね^^

* by シルバー
こんにちは~
もう受け取ってたんですね、この前はなんかすいません
でも可愛いですよね~
なんというかすごく可愛いですねw
ホワイトは登録してないので貰えないのですがw
ブラックも乱数のまま放置で起こしてないですw

* by kira
こんにちは!
私もコアルヒーのCギアスキンを貰いました!
すごく可愛らしいですね!
今は雨パを作るために必要なボルトロスの乱数に挑戦しています!

シルバーさんへ * by テト
こんにちは♪
可愛いので即受け取りました☆
いえいえ、私の知らなそうなことがありましたら是非教えてください^^
コアルヒー好きなので結構気に入ってます♪
スキンの受け取りはするけど、PDWのほうはあんまりやってないなぁ。

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
コアルヒーのCギアスキン、とっても可愛いですよね~♪
こういうスキンどんどん配信して欲しいです^^
雨パのボルトロスですか!
必中雷とか、先制ちょうはつ、電磁波とかしてくるやつですね(笑)
味方ならいいけど敵だと…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

