12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
つ…ついに来ました~!!
ポケモン+ノブナガの野望に登場するノブナガの黒いレックウザがwi-fi配信されることになりました
この前総選挙1位でレックウザが配信されたばかりだったので、まさかの連続レックウザ配信ですね!さすが辰年!
選挙レックウザの配信の時に色違いだったらよかったのに~って思ってたので嬉しいです

配信される黒いレックウザの詳細はこちら♪

   レックウザ

プレゼントされるポケモン:色違いレックウザ
レベル:70
親名:ノブナガ
覚えている技:りゅうのはどう げんしのちから げきりん りゅうのまい
持ち物:なし
リボン:クラシックリボン
ボール:プレシャスボール

配信期間は3月17日(土)~4月16日(月)の約1カ月間です
貴重な色違い伝説を受け取り忘れないようにしましょう!
今回はwi-fi配信なのでマックや自宅などで受け取ることが出来ます☆
wi-fi配信バンザーイ!

受け取り方など詳しいことはポケモン公式サイトをご覧ください♪

また、ポケモンセンターではノブナガの黒いレックウザキャンペーンが行われるようです。
レックウザのグッズもかっこよくていいですね~。
こういうときポケセンが遠くて残念だけど、ちょっとほっとすることも。
近かったら絶対いろいろ買いすぎてしまうから(笑)

それから、映画で同時上映のメロエッタについてとBW2の伝説ポケモン『ブラックキュレム』『ホワイトキュレム』についても公式発表がありましたね♪
それぞれ詳しくはポケモン映画公式サイトBW2公式サイトをチェックしてみてください☆
BWキュレムについてはまだ詳しい情報はありませんがこれからの続報に注目しましょう!
映画もゲームも盛り上がってきましたね!
くぅ~!楽しみすぎる☆


ノブナガとレックウザ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
ようやくテストが終わりました! 長かった~
色レックウザ私も欲しいです!
今はwi-fi大会で使用するパーティ作り中です!

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


ノブナガのメインパートナーてゼクロムですよね・・・。何故こんなにもレックウザが飛び交うんだろう・・・。

久々にノブナガのサイトを見たけど、パートナーが無進化だったり、中間進化だったりで、何とも展開が気になるところですね。

1人1人、ポケモンとのストーリーがあるんでしょうね。

* by maki
こんばんは^^

レックウザが2度も配信とはおいしいですね!
しかも今回は色違い!これはもらうしかない(

※せんきょレックウザの乱数に無事成功しました♪(ようき5VC22)

kiraさんへ * by テト
こんばんは~!
テストお疲れさまでした☆
土日はゆっくり休んでください♪
ついに色レックウザの配信来ましたね!!
wi-fi配信っていうのがまた嬉しいところ^^
絶対ゲットしましょう♪
私も大会に向けてパーティ調整してます^^
今は勝ち負けよりも楽しむことを第一目標にしてます☆

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
確かにノブナガのパートナーはゼクロムなんですよね。
ブショー1人につきポケモン1体ではなく、何体もいるんですかね?
今ではゼクロム<レックウザになってるかんじかもw
私はノブナガは今のところ購入予定ではないんですが、いろいろと情報が公開されるとちょっと気になっちゃいます^^
いろいろと奥が深そうですねぇ~。

* by ぷにゅ
ぐーてんあーべんと! ←どいちぇ語らしいw

来ましたねー黒レックウザ♪
バトルには使えないのはわかっているのですが、
やはり黒レックウザはかっこいいから、うれしい!
しか~も~!WiFiで受け取れるなんて…ありがとう!!
こうなると、この前の選挙のはグラードンとかカイオーガとかほしかったかもーw

グッズも出ちゃうんですか(>_<)
やばい・・・ねえちゃんにポケセンに走ってもらわなきゃw
ほんと、近くにポケセンがあったら破算しますねwww

あ!3DS買ったらなにやらフレンドになってくださいねー^^ ←どんなものかわかっていないぷにゅ^^;
モンハンはやったことないですが、やったら絶対はまる!
これ以上はまりものを増やすと…1日48時間必要っす(>_<)


makiさんへ * by テト
こんばんは^^
まさかの連続レックウザ配信でした☆
今回はwi-fiなので見逃せませんっ(笑)
ハートゴールドで色レックウザは捕獲済みなんですが、BWに持ってきてないのでこれで図鑑も登録されます☆
嬉しいなぁ♪
選挙レックウザの乱数成功おめでとうございます^^
私もサブロムのほうがまだ受け取ってないので色レックウザ受け取る前に乱数しないとw

* by シルバー
こんばんは~
色レックウザ配信キターーーー!!
Wi-Fi配信なのもすごく嬉しいですね!
性格ズレとか無いといいなあw

そういえば新しいCギアスキン受け取りましたか?
色を見てから可愛さを知ったあのポケモンです
すごく可愛いのでもしまだなら受け取ってみてください

* by レン
色レックウザかっこいいですよね(´▽`)
見てたらBWが欲しくなっちゃいますけど、2が発売するまで我慢します><
私には色レシラムを正規の方法で入手するという野望があるんです!(笑)
選挙のレックウザ、黒レックウザ、まさにレックウザ祭りですね!

でもスカーフカイオーガには勝てn(ry ←対人戦で一回やられました…
私は使いこなせませんw

* by ブライト
こんばんは。

「ポケモン+ノブナガの野望」の初回限定特典で「ノブナガの黒いレックウザ」のポケモンカードがプレゼントされることを聞いた時に、ゲームにも黒いレックウザを配信して欲しいなと思っていたのでこの配信はうれしいです。

この前のせんきょレックウザは物理型に育てたので、今回は両刀型にしようかなと考えています。

* by えいめい
テトさんこんばんは
名前を餅やからえいめいに変えました。
色違いレックウザですか
嬉しいですね
ただバトル用ではなく鑑賞用になりそうです(汗)

ぷにゅさんへ * by テト
ボ…ボンソワール!!
いつから始まったのか…この挨拶合戦(笑)

ついに来ましたね~!!
レックウザの配信があったばかりなので、ノブナガCMの黒レックウザ気になってましたがもう配信はないと思ってました。
まさかの連続!pokemonやるね~!!
最大のポイントはwi-fi配信ってところですよね!
ポケモン+ノブナガの野望買った人だけシリアルナンバーで…じゃなかった(笑)
黒レックウザが配信されるなら選挙は別のポケモンでもよかったかもですね。
でも前回と今回受け取ればとりあえずレックウザの図鑑は通常と色どちらも登録完了ですよw

ポケセンでもレックウザグッズ出るらしいです。
ただ、買えるわけではなくてガラポンで当たったらもらえるみたいです。
お会計金額3000円につきガラポン1回なんで当てようと思ったら結構頑張らないとだめかも??
それ以外だとポケセンで買い物したら黒いレックウザショッパーに入れてもらえるみたいなのでそれだけでも記念になって嬉しいかも^^

3DS購入されたらぜひフレンドに☆
まだフレンド同士で出来ることって少ないんですが、これからのゲームによってはいろいろできると思います^^
いつの間に交換日記っていうソフト(無料配信)で手書きの日記(手紙みたいな)をやり取りしたりもできますよ^^

私もこれ以上はまるものを増やさないようにしたい…と言いながらPCのひつじ村というゲームを始めてしまった(笑)
今度ブログでも紹介したいです^^ひつじ村仲間を増やすために(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色レックウザ配信ここにきて来ましたね!!
まさかの2連続レックウザ☆
wi-fi配信て言うのが素敵過ぎる♪
性格ずれがなければ前回のレックウザと同じ初期SEEDで(笑)

新しいCギアスキン受け取りましたよ~。
実は明日ブログで紹介予定です☆
今日紹介しようかと思ってましたが黒いレックウザにやられました(笑)
色違いのあの子はとってもキュートですよね☆
Cギアスキンで色違いっ子ってないのかな?

レンさんへ * by テト
こんばんは^^
色レックウザはかっこよくて色違いの中でも人気高いですよね!
さすが辰年!レックウザ2連でくるとは♪
6月にBW2が発売されますね♪
BW2でもゼクレシでますかね^^私も色違いゲットしたい☆
ストーリー後にゲットすると色違いも出るって聞いたのはとっくにクリアした後だったので超残念でした;

スカーフカイオーガ…強そう!!
私は伝説ありのバトルはほとんどしたことないので経験したことはないですが雨+しおふきは想像を超えそう…。

ブライトさんへ * by テト
こんばんは^^
初回限定特典で黒レックウザのカードがもらえると聞いて、ポケモンカードは集めてないけどちょっと欲しいと思ってました(笑)
レックウザの配信は選挙があったのでまさかこっちでまた配信があるとはビックリでした^^
しかもwi-fiなのでみんなに優しいレックウザ(笑)

6vの初期SEED探しは大変なので私は今度は物理型にしようかな?
性格値ずれなしなら同じ初期SEEDで両刀もいいかもw

* by klm
色レックウザwifi配信きましたね!
さすがに最近配信されたからもうないかと思ったらww
辰年をグイグイ押してきますね任天堂さんw

今回は期間が休みだしたくさん積もってみようかなあw
また1ずれとかなければいいんですけどねww

そいえばもうすぐ大会ですね!
ダブルの対戦たくさんみれそうなんでそれ参考にさせていただきますかね^^
なんで今回は見送りの予定ですww

えいめいさんへ * by テト
こんばんは^^
改名されたんですね♪
色違いレックウザ、私もバトル用ではなく観賞用になっちゃいますが、BWの図鑑登録されるだけでも嬉しい☆
wi-fiだから受け取りやすいのも魅力的です♪

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
色レックウザ配信来ましたね~!
私もこの前レックウザが配信されたばっかりだったので驚きでした^^
もう選挙レックウザ配信やってた時には黒いレックウザの配信決まってたんですかね~?
性格値ずれがあると厄介ですね。
選挙のほうはずれなし、ノブナガはずれありとなるとややこしくなりそうw

もうすぐwi-fi大会ですね~。
私は参加予定ですが未だにパーティ定まりません><
いろいろ変えて検討中です。
最悪大会前日までに決めればいいか(笑)

そろそろルギア配信してほしいです * by ダイクハウス
う~ん・・・辰年だからですかね・・・
ポケモン総選挙の際も配布されましたし、またか!って感じです。特別な技も無いですし、なにより持ち物が無いのが残念です。

* by クロ
こんばんは~

またまたレックウザですね!
特別な技が無くても伝説の色違いってだけですごく貴重な感じがします。必ずGETします(`・ω・´)
せんきょレックウザは迷った末せっかちで受け取ったので、今度はようきかむじゃきで受け取ろうかなと思っています。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
辰年だからなのかたまたまなのか、レックウザ連続配信ですね^^
今回は色違いということで色コレクターとして必ずゲットしたいです☆
持ち物がないのはちょっと残念ですね。
ルギア配信も是非色違いでお願いしたい♪

クロさんへ * by テト
こんばんは^^
連続レックウザ配信です~!
今回は色違いなので、色っこ好きの私としては見逃せないです!
wi-fi配信ってとこがいいですね♪
今回のレックウザはどんな個体にしようかな~。
前回両刀だったので陽気にしようかな^^


* by ukimari
こんばんは(*^_^*)

これは嬉しい配布ですね(^^♪
ID調整も必要なしで楽チン~★

辰年の今年は、なにやら豪華というか、
制作側からの大判振る舞いが気になりますw

この調子で色んなポケを配布して欲しいですね(^^♪

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
伝説ポケモンはID調整したことない私にとっては理想個体or色違いでいつも迷うので色違い配信は嬉しいです☆
今まではあんまり干支って関係なかった気がするんですが、今年は辰年感満載ですね!

来年は蛇だから…ハブネーク?アーボック??

色違い配信、またやって欲しいですね!!

* by シャーク
来ましたね~!色レックウザ!!配信されるのが待ち遠しいです!
話飛びますが、色違い乱数は、やはり難しそうなので、もう少し乱数になれたら(初心者なので・・・)やろうと思います。アドバイスありがとうございました<m(__)m>。
余談ですが、今日家の近くのポケモンセンタートーホクにいってきました~メタルチェーンというものが売っていたので、草ポケが好きな自分は、キモリ進化セット買いました!なかなかかっこいいのでお勧めです!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

シャークさんへ * by テト
こんばんは^^
来ましたね!色レックウザ★
色違い配信は楽しみです~♪
いろんな乱数調整やってみた慣れてからでも遅くないですね^^
色違いは逃げません!あ、色ケーシィはテレポートしまs(
家の近くにポケモンセンターがあるなんてうらやましい~!
私も3年ほど前まで東北に住んでいたので、そのまま住んでいたら近かったんですよ~。
今もポケセンがそんなに遠いわけじゃないんですが、なかなかいけないです;
黒レックウザキャンペーンもあるみたいだし、行きたいなぁポケセン★

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

