123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は3DSの新色の紹介です~
3月22日に新色『コバルトブルー』が発売決定しました♪

コバルトブルー
とっても綺麗な青ですね!
アクアブルーは実物は青よりは緑っぽい感じなので、このコバルトブルーは鮮やかな青でカッコいいですね!
メーカー希望小売価格は他の色と同じ15,000円です。

また、3DS本体とソフトが1つのパックになった商品も発売されるようです^^



モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック
発売日:3月17日(土)
希望小売価格:19,800円
内容:ニンテンドー3DS本体(コスモブラックまたはフレアレッド)+ソフト
モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック


スーパーマリオ 3Dランド パック
発売日:3月24日(土)
希望小売価格:19,800円
内容:ニンテンドー3DS本体(アイスホワイトまたはミスティピンク)+ソフト
   バーチャルコンソール『スーパーマリオブラザーズ』を3DS本体内SDメモリーカードにプリインストール
マリオ



ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック (数量限定販売)
発売日:4月19日(木)
価格:19,800円
任天堂オンライン販売のみ (申込受付日は別途設定)
内容:ニンテンドー3DS本体(オリジナルデザイン)+ソフト
   ニンテンドープリペイドカード1000円(オリジナルデザイン)付き
ファイアーエンブレム



セット販売だとまとめて買えるので初めて買う人にお勧めですね☆
マリオとファイアーエンブレムはおまけ付きで嬉しいです^^
コバルトブルーの発売する3月22日には新パルテナの鏡も発売されますし、4月も人気タイトルがでるので3DSも需要が高まりそうです^^
いろいろ欲しいソフトはあるのでどれを買おうか迷う~♪
興味ある方はニンテンドー3DS公式サイトをご覧ください♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他3DS
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
3DSの新色ですか!綺麗な色ですね!
自分はLiteで我慢していますw
3Dって目疲れないんですか?
店にあったのを見たことあるんですがイマイチ3Dに見えず・・・w
少しお得なセットもあるんですね~

* by ぷにゅ
こむばむわぁ。

ブルー、いい色ですねぇ^^
3DSは上画面の周りは全部黒なんですね。
そこも青くすればいいのに~
モンハンセット、惹かれます^^
モンハンやり始めたらはまりそうで怖くてできないw

未だに3DSかLLかで迷ってます^^;
乱数がなぁ…どっちもできないからなぁ(´・ω・`)

今日はフリーでやっと勝てたんですよぉ(^◇^)
やはり勝てると嬉しい♪
勝ったとたんに切断とかもありましたけどね・・・
こんなんで、大会は大丈夫なのかなぁ。

* by klm
新色いいですね!
クールなかんじで好きですw
3DSもってないんでこれを機に購入考えて見ましょうかねww
でもポケモン新作もあるし・・・
経済的に色々大変www

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
3DSの新色出ました♪
綺麗な青ですね~^^
私は普通のDSソフトで遊ぶ時は大体DSliteですね。
3Dは慣れると結構大丈夫ですよ♪
でもやっぱり普通のソフトに比べると疲れやすいと思うので、疲れた時は2Dでやってます^^
マリオカートとかマリオ3Dランドとかは3D機能がぴったりな感じで面白いですよ^^
レイトン教授とかは逆にあんまり3Dって感じはしないです。
程よい感じです^^
セットも出てきて購入者が増えそうですね^^

ぷにゅさんへ * by テト
Good evening!!

コバルトブルーの3DSいい色ですね~^^
赤もいいですが青も素敵☆
3DSは内側の上部分は黒いんですよ。
見やすくするためなんでしょうかね?
ぷにゅさんはモンハンやったことあるんですか~??
私は家族がやっているんですが、私はちょっとやっただけでやめてしまいました;
みんなハマるっていうんでもう一回チャレンジしてみようかな(笑)

3DSかLLで迷ってるんですか^^
私はLLは持ってないんですが、3DSをお勧めしたいかも^^
もしどっちか買ったら教えてくださいね~♪
3DSならフレンドになりましょう^^

私も今日フリーやってました~^^
どこかで対戦してたりしてw
少しずつパーティが安定してきたかな?って感じです。
でも時々コテンパンに負けるので大会が心配(笑)
でも前より楽しめてる気がします^^
切断が多いのは仕方ないですよね><
ただでさえ勝ち少ないのに切断しないで~!!

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
新色は綺麗な青で羨ましいです。
私はアクアブルーなので青よりは緑系かもw
klmさんも3DS買うかも??仲間が増えると楽しいな~^^
もし買った時は教えてくださいね☆
ポケモン新作が予想より早く発売するので私も経済的に忙しそうw
でも楽しみが増えて嬉しくもあります♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えいめい
テトさんこんばんは
こんなにいい色が出るなんて...
もうアクアブルーを買ってしまいました。
この色が出ると分かってたらアクアブルー買わなかったのに(泣)

えいめいさんへ * by テト
えいめいさんもアクアブルーですか^^
お揃いですね(笑)
私は発売してすぐに買ったので2色しか選択肢がなかったわけですが、今はいろいろ新色が出て迷ってしまいそうですね。
アクアブルーはちょっとエメラルドグリーンっぽい感じなので今回の新色は綺麗な青ですよね。
これ買う人羨ましい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

