123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのクリムガンを紹介したいと思います☆
クリムガン
色クリムガンは緑と黄色に大変身です~
なんだか私の中ではレゴブロックみたいなイメージがあります。なんでだろう(笑)
クリムガンはドラゴンタイプとしては珍しく素早さが遅いですね。
あんまりバトルでは見かけませんがトリックルーム下で活躍できるかもしれませんね!
攻撃の種族値は120もあるんですね!知らなかった~。

最近は大会に向けてダブルバトルのパーティ組みとランダムに潜ってばっかりです。
なんだか"強さ"を求めすぎてよくわからなくなってきました;;
バトルって勝ち負けだけじゃないよね。楽しまないとだよね。
楽しみながらバトルが出来るように頑張ります☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まり
なんか、緑黄色野菜みたいですね。笑
クリムガンは進化しなくて
つまらないと思ってたけど
最近わりと好きです 笑

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
なるほど!緑黄色野菜ですね(笑)
クリムガンを初めて見たときは進化系かと思いました。
進化しないドラゴンタイプって珍しいですよね。
低い素早さと高い攻撃を生かしてトリパに組み込めないかな~?
耐久ももっとあればよかったかも。

* by シルバー
こんばんは~
色クリムガンって緑とオレンジなんですね、おもしろいw
コイツは確か鮫肌持ちでしたよね?
夢ガブリアス解禁されたらどうなるんだろう・・・

強さの求めすぎですか・・・
自分はガブとか有名なのしか使わないですw
でも今度はブースターを育ててみたいと思ってます
ニトロバトンとかやってみたいw

打撲と爪下血腫が右足に発生してました。歩けない;; * by ダイクハウス
自分は色違いの方は、人参っていうイメージがありますね。色的にw

クリムガンは、物理耐久を底上げしてゴツゴツメットを持たせて、さめはだとゴツゴツメットでじわじわとダメージを与える、という戦法が結構メジャーなんじゃないかなと思います。
攻撃種族値はもう少し欲しいところですね・・・せめて125ぐらいはww素早さは、トリックルームでなんとかするしかなさそうです><

まだ、ガブリアスやサザンドラを使った方がいいと思いますね・・

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


確かに、レゴだ・・・。

クリムガンは注目した時期がありましたが、ちからずくを活かせるわざをあまり覚えないので、現在見送り中です。使うならさめはだがいいかもしれませんね。

ラティオスプレゼントの締切がまもなくなので、ラティオス捕獲準備+サブソフトのレックウザ乱数に取り組み中です。

ちなみに、レックウザは性格のずれはあるんでしょうか?

* by ぷにゅ
こんばんにゃー

色クリムガンはいろんなものを想像させてくれますね^^
私にはどうにもタンポポ系の花に見えてしまうw
クリムガンも以前乱数で6Vを捕獲してみましたが、
陽の目を見ることもなく、ボックス待機…ごめんよぉ
もう少し、耐久があれば・・・

ぷにゅもバトルの準備でいろいろやってみていますが、
強さを求めても強くなれず、
なんだか、ちょっと楽しくない状態かもですぅ(T_T)
日本代表になろうとか思ってないのだから、
もっと楽しまなきゃダメっすよね(´・ω・`)ニョローン

そういえば!
九州でおいしいイベントがあるみたいですね^^
おいら、カイオーガがほしいっすー(^◇^)
・・・九州ずるい(`д´)ノ
北海道でも、してほしい!
ぜったいれいどピカチュウとか配布すればいいのにw
でも、なんでぴかじゅうなんでしょうねー

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色クリムガンって色合いが独特ですよね。
他のポケモンでこういうの組み合わせってないかも??
特性は鮫肌とちからずくですね。
見た目からして鮫肌って感じがします(笑)
夢ガブリアスかぁ~。砂パのガブじゃないなら鮫肌も面白そうですね^^

強さというかいろいろなポケモンに対策しないと~って思って作ってたらなんだか何のパーティかよくわからなくなってきちゃって…。
楽しむ心を忘れかけてたので、あんまり勝ち負けにこだわりすぎないでやっていこうと思います^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
歩けない程とは凄い痛そう…><
お大事にしてくださいね!

ニンジンのイメージですか^^
見る人によっていろいろありますね~。

やっぱりゴツゴツメットがいいんですかね~。
ナットレイも時々持ってますよね。
使いこなせればなんだか強そうだけど私のはそんな力はないな(笑)
どうしてもガブリアスとかに頼っちゃいます~w

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
レゴっぽいイメージ、わかりますか(笑)
クリムガン、使いこなせるくらいの力量があれば私も使ってみたいですが、難しそうです。
バトルで出てきたら、マイナーだからって見くびってると痛い目見るかもw
ラティオスの乱数調整にこれから取り組まれるんですね^^(もう終わったかも?)
レックウザのほうは配達員のやつですかね??それでしたら性格値乱数のずれはありませんので通常の配達員乱数でOKです^^
頑張ってください~!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんワンワン!
色クリムガンが何に見えるかみんな違って面白いです^^
確かにたんぽぽにも見えてくる(笑)
あの翼の部分が葉っぱっぽいですね!!
クリムガンを使いこなせる人は手ごわそうです!
マイナーポケモンを上手に育ててバトル出来る人って尊敬です~^^

ぷにゅさんもですか。
強さを求めても強くはなれず。。。ちょっと楽しくない状態っていうのわかります><
私も日本代表になろうと思ってるわけではないので楽しまないともったいないですよね^^
一緒に楽しく頑張りましょう♪

九州JRの企画、凄いですね!
実は私は九州在住なのです!えっへん!!
でも新幹線には無縁なのです!えっへん!!
つまり受け取る機会は…あるかどうか><
しんそくピカチュウは新幹線の中みたいだし、それ以外は改札口の中みたいですね。
ポケモンセンター福岡ではJRで受け取ったポケモン持っていくとカイオーガとかがもらえるみたいですが遠いし…。
かなり限られた感じですよね。

絶対零度ピカチュウ欲しい(笑)
やっぱりピカチュウって誰でも知ってるからポケモンをあんまり知らない人でも目につくからかな??
それになんといっても可愛いし(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

