12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
昨日はポケモン新作ソフト、ブラック2ホワイト2が6月に発売というビッグニュースが公式に発表されてポケモンファンはわくわくな1日でしたね^^
そんな中公式ではありませんがひっそりと公開された情報も^^

今年のポケモン映画『キュレムvs聖剣士ケルディオ』の最新ポスターですね。

キュレムvs聖剣士ケルディオポスター

昨日発表されたばかりのブラックキュレムホワイトキュレムもどうやら映画に登場するらしいです。
そして注目なのがポスターの下。
同時上映の『メロエッタのキラキラリサイタル』です。
メロエッタといえばケルディオと同じく未解禁だった幻のポケモン。
つまりケルディオに続いて、メロエッタも今年の映画で解禁されるってことですね
でもケルディオは主役級なのにメロエッタは同時上映とは差がかなりあるなぁ(笑)

それにしても同時上映って懐かしい~。
昔は「ピカチュウのなつやすみ」とかやってましたよね♪
同時上映の作品ってポケモンだけの世界で好きでした

過去にアニメで登場したトゲピーやアチャモなどのポケモンも登場するんでしょうね!

そして毎年恒例の前売り券の配布ポケモンですが『K』がもらえるみたいです。
Kといえばキュレムかケルディオですね。やっぱりケルディオかな??
ってことは映画館でメロエッタかな?キュレムは??いろいろ気になりますね!

最後に。
皆さん今日は何の日だか知ってますか??
1996年2月27日にポケットモンスターシリーズ第1作『』が発売したんです♪
つまり今日がポケモンシリーズの誕生日なんですね~。
pokemon誕生日おめでとう~
もしポケモンシリーズが発売していなかったらこのブログはなかったと思います。
ポケモンで遊べてよかった♪そして皆さんと出会えてよかった~♪

ちなみに昨日2月26日はニンテンドー3DSの発売1周年でした♪
あれから1年とは^^早いなぁ。
いつの間に通信で任天堂の岩田社長がすれ違いMii広場にやって来ました^^
3DSをお持ちの方は是非受け取ってみてください♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by maki
こんばんは^^

ケルディオに続きメロエッタも解禁!しかも同時上映!!
そして過去ポケモン登場!!!もう見るしかないですね(
でも「リサイタル」って聞くとあいつしk
ただこのポスターは公開日が書かれてない…

ポケモンゲームは16周年!ついでに今年の4月はポケモンアニメ15周年!!
…そんな年が経ったのk(

* by ブライト
こんばんは。

メロエッタのゲーム画面を最初に見たときは、長編で活躍を描くのが難しそうだなと思っていましたが、
同時上映ならメロエッタの魅力を引き出すのにちょうどいいのだろうなと思います。

同時上映が最後にあったのが、2003年の「おどるポケモンひみつ基地」だったので
実に9年ぶりとなります。
懐かしいです^^

* by ぷにゅ
こぬばんわぁん

前売り券の配信の話題がもう出始めているのですね~♪
主役ポケモンK・・・もしやコバルオン?!←いやいやww
 
もしかすると、2も出るのでキュレム配信の線は薄いかもしれませんね~
ケルディオ&メロエッタ配信かも^^
にしても、メロエッタの扱いが・・・ピチュー並み?w
ポスターをよくよく見るとアチャモとかたね子とかもいますね^^
懐かしの御三家たちがたくさん出るのかな♪

ポケモンももう16周年ですかぁ~
昔のピカチュウの湯呑とかいまだに持っていますが、
今と違ってまんじゅうのようで可愛いんですよね^^
これからも、ずっと続いていくといいなぁ^^

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


ボックスを増やせること、教えてくれてありがとうございます。それにしても何なんでしょう・・・?あの隠れシステムは・・・。

ポケモンの誕生日とは、今まで考えもしませんでした。ポケモンは、何歳まで歳を重ねるのでしょうか・・・。

誕生日、おめでとう!

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
今年の映画でメロエッタも解禁されるようですね^^
過去のポケモンも登場するかもなので楽しみですね~☆
リサイタルというとアイツ…もしかしてガキ大将(笑)
ポケアニ15周年、ゲーム16周年早いですね~。
あっという間に20周年も来ますよw

ブライトさんへ * by テト
こんばんは^^
今年は本編と同時上映で2体も幻のポケモンが解禁されて贅沢な感じです^^
メロエッタはとっても可愛いので楽しみです☆
9年ぶりですか~!懐かしいわけだ♪
楽しみだけど見に行けるかどうか…w

ぷにゅさんへ * by テト
こんばーんは!

前売り券のポケモン「K」気になりますね~。
もしかするとコイキングかも(笑)
キュレムの配信はあると思ってましたがちょっと薄くなってきた気もしますよねー。
通常では手に入らないケルディオとメロエッタが配信の可能性が高いですもんね。
もしかしたら映画記念のwi-fi配信とか(笑)

メロエッタは同時上映なので確かにピチューポジションだw
ポスターには以前アニメでよく出てたポケモンが出てるので懐かし感じもします^^
どんな内容なのか楽しみです☆

ポケモン16周年ですよ。早いなぁ。
私も手のひらピカチュウとか自分のお小遣いで買いました~。
手のひらに乗せると「ピカチュウ!」っていうやつですw
あの頃のピカチュウはぽてぽてでしたねwあれはあれで可愛い^^
これからもずっと続いて欲しいですよね!

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
私もBW始めたときはボックス8個!?少なっ!って思いました(笑)
ボックスっていくつあっても足りないのはなんでだろうw
24個もあれば十分なはずなのにあちこちいっぱいになってる~(笑)
一宮さんも是非増やしてみてください^^

今日ポケモンが生まれたというのは私も昨日まで知らなかったです。
たまたまBW2が6月発売だったので「今までは確か秋ばっかりだよね~」って思って調べてみたら今日が初代の発売日だと知りました^^
ポケモンに出会っていなかったらブログもやってなかっただろうし、人生変わってたかも。
ポケモンは世界中に愛されてますからね~。永遠に不滅!であって欲しい☆

* by トモヤ
こんにちは
懐かしいですね。ピカチュウの夏休み^^
あの頃は純粋にポケモンの世界観にわくわくしてました^^
いまや個体値だの努力値だの・・・
いえいえ今でも楽しんでますよ 笑
なんだか今年はポケモンが熱いですね!久しぶりに見に行こうと思います^^

サッカーで正面衝突してしまい、太ももと足の指を痛めてしまいました;; * by ダイクハウス
うおっ!今年の映画に、ホワイトレシラム・ブラックゼクロムが出るんですか!
しかも、同時上映でメロエッタのリサイタルとはww
今回の映画館・前売り券配布は、ほとんどケルディオとメロエッタで決まったも同然ですねw

トモヤさんへ * by テト
こんばんは^^
同時上映懐かしいですね~。
9年ぶりだそうです^^
私も今では個体値とか努力値とかいろいろ裏情報操りまくりですがあの頃はそんなの知らなかったなぁ。
あの頃のポケモンを楽しむ気持ちを忘れちゃいけませんね。
最近バトル漬けでちょっと楽しみ気持ちを忘れてたかも。
今年はゲームも映画も熱いですね!ゲームは絶対買いますが、映画はどうかな…(笑)
出来れば見に行きたい!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
サッカーで正面衝突ですか!痛そう…><
大丈夫ですか??

今年は映画で幻のポケモンが2体も解禁されるなんて驚きでした^^
最後の1体はどのタイミングなんだろう…^^
やはり通常プレイでは手に入らないこの2体が配布されるでしょうね。
楽しみです^^

* by kira
こんばんは~
ケルディオに続きメロエッタも解禁ですか!
今年は幻のポケモンが2体も登場するとは・・・
2体とも超欲しいです☆
おそらく前売り券か映画館での配信でしょうね。

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
ケルディオに続いてメロエッタも映画で解禁されます~♪
幻のポケモンが2体も解禁とは豪華ですよね!
今年はBW2も発売するしいろいろポケモンは盛り上がりそうです!!
前売り券では『K』がもらえるとの噂なので前売りでケルディオ、映画でメロエッタという可能性がありますね^^
どちらも通常プレイではゲットできないので是非欲しいところです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

