12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は久々にイッシュ色違いの紹介です^^
色違いのウォーグルです
ウォーグル
色違いは青いウォーグルですね!
色の変化はお決まりのです^^
よく見ると尾羽もちゃんと赤と青が入れ替わってますね♪
赤いウォーグルも強そうですが、青いウォーグルもカッコいいですね
ワシボンとウォーグルはホワイトで出現しますが、バルチャイとバルジーナはブラック限定なのでブラックで捕まえてこないといけませんね。


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
こんばんにー
色ウォーグルかっこいー(^◇^)
やばい、今すぐにでも孵化させたくなってきたw

最近はHG孵化乱数をやっていましたが、
先日久しぶりにBW乱数をやったら・・・楽だぁ♪
教え技がBWにあれば・・・(ノヘ;)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんぬー
色ウォーグルカッコいいですね!
赤⇒青はお約束w
HG乱数は大変ですよね><
私も最近特にやってましたがなかなか初期SEEDが合わず;
BWはポンポンできますね(笑)
マイナーチェンジの情報がポケスマで発表される可能性が高いですので教え技も期待しましょう!!


* by シルバー
こんにちは~
色ウォーグルかっこいいですね!
ウォーグルといえばフリーフォールだと思っているのですが対戦では使用禁止な技なんですよね・・・
何が起こるのかは詳しく知らないのですがw
そういえば育成も何も知らない友人から陽気ASvのワシボンを貰った事があります
正直驚きましたw

* by まり
バイト帰りにこんにちは!
まりです(*^^*)笑

ウォーグルかっこいいですよね(*^^*)
赤も青もどちらも好きですー笑

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ウォーグルはカッコいいですね!
赤いウォーグルもカッコいいですが青も素敵です☆
フリーフォールはバグが起こるらしいですね。私もよくわかりませんが…w
育成について何も知らない方が陽気ASVワシボンですが!それは凄すぎる(笑)
2vの時点で驚きですね!

まりさんへ * by テト
こんばんは♪
バイトお疲れ様です!
ウォーグルカッコいいですよね♪
赤は情熱って感じで青はちょっと冷酷な感じ(笑)
どちらもカッコいいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

