12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日はポケモン赤・緑の発売15周年記念に行われた選挙で1位になり配信されたレックウザの紹介です
受け取り自体はしていたのですがなかなか初期SEEDが見つからないのと、プレ企画中だったので紹介が遅くなりました。

レックウザ1
レックウザ Lv100 
プレシャスボール入り
親:せんきょ
ID:02102
持ちもの:いのちのたま


Lv100のレックウザですね!
IDは配信開始日の2012年2月10日ですね^^

レックウザ4
せっかちな性格
2012年2月14日
ポケモンイベント
Lv100のときに
運命的な
出会いをしたようだ
打たれ強い。


いろいろ迷ってせっかちを受け取りました^^
日付はたまたま受け取りに行けたのがバレンタインデーでした★

レックウザ2
しんそく
はかいこうせん
りゅうのはどう
Vジェネレート


選挙に勝ったvictoryのVジェネレートですね!!
ビクティニの固有技です♪
後姿もカッコいい!!

レックウザ5
両刀型なので6vで受け取りました^^
特性は通常特性の『エアロック』です。
wi-fiランダムで使えたらなぁ~

レックウザ3
クラシックリボン付きです。
GTSにはいません。

レックウザはとっても強いしカッコいいけどなかなか使う場面がないなぁ。
このレックウザの配信は27日(月)までなのでもしまだな方がいたらお早めに★
全国のゲーム売り場やポケモンセンターで配信されてます^^
詳しい場所はポケモン公式サイトから確認できます^^
次の配信は何かな??楽しみです~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
こんばんわあぁぁ

テトさんはせっかちにしたんですね^^
私は無邪気なレックウザにしました♪
バトルで使えたら、どんなにいいか・・・
でも、相手が出して来たら、いやかもw

色違いのレックウザさん、ばりほしい・・・
黒いポケモンはかっこいい(^◇^)!

* by シルバー
こんばんは~
自分もレックウザ乱数しました!
配達員しばらくやってなくて手順忘れかけてましたがw
自分は陽気5Vで受け取りました
でも臆病5Vでもよかったかなw

レックウザ2枚目の写真のあと2021年になってます

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんはー!!
私も最初無邪気にしようと思って初期SEED探してたんですが6v無邪気は全然ヒットしなくて…。
それでせっかちになりましたw
バトルで使えたら嬉しいですよね~。
そしたらみんな使いそうですが(笑)
色違いレックウザカッコいいですよね!!
私はHGSSで色違いのレックウザを捕まえましたが、色違いにすることを優先したので個体値はあまり良くないのが残念。
まぁどうせバトルには使わないんですが(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
シルバーさんも乱数受け取りしましたか^^
配達員は高レベルのポケモンならオフセットが1発でわかるので一番好きですw
サブロムのほうがまだなのでどういう個体にしようか迷ってます。
6vは探すの大変だから5vにしたいw
あ、ホントですねw
修正しておきます~!!

外は物凄い雨です>< * by ダイクハウス
自分も、一昨日レックウザ貰いに行きました。
友達3人も一緒に来ました。そのおかげで、自分の分も含めて4匹乱数調整することになりました・・^^;
人気者はつらい!(嘘です、人気者なんかじゃありませんw)

lv100だと、経験値が入らないので、努力値貯めが大変ですねww

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


大会メンバーが決まって孵化乱数やら育成やら、サブの中古データを消すための整理と、慌ただしい今日この頃です。

両刀好きの僕としては、レックウザはとても魅力的なポケモンですね。

このレックウザは、一致ドラゴン+ありえない攻撃力のVジェネレートで、ヒードラン以外に最高打点の攻撃を繰り出せますね。

さらに最高打点のしんそく使いで、おまけにほのおドラゴンのレシラムより速いときたもんだ。

と書くと強そうですが、実際は自分より速いドラゴンやこおりのつぶて使いがガンガン出てきますので、僕はイマイチ使えこなせてあげられませんでした・・・。

95という速さでは、半分くらいのドラゴンに抜かれますので、とても中途半端・・・。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
ダイクハウスさんのところでは大雨ですか!
私は昨日は結構降ってましたが今日はいい天気でした☆
レックウザ乱数お疲れ様です!しかも4人分w
それぞれが別々の初期SEEDなので大変だったでしょうね><
私は自分の分1つするだけでも初期SEEDがヒットしなくて大変でした(笑)
そんなに頼まれちゃうなんて、よっ!!この人気者~!!(笑)
Lv100でも今作からはバトルでも努力値がもらえるようになりましたよ^^
なのでむしろレベルが高いので楽だとおもいます~♪
私は多分育成はしませんが(笑)

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
一宮さんはもう大会メンバーが決まったんですよね~。いいなぁ。
私はまだまだ改良の余地がありますw
私も毎日いろいろ考えては孵化したり育成したりしてます。
レックウザはカッコいいし強いしいいですよね♪
これでwi-fiで使えたらいうことなしなんですがね~。
Vジェネレートを覚えてるというのがいいですよね!
この高い攻撃力からのしんそくもそれだけで強そうです♪
レックウザが使われる環境なら氷の礫や霰パが流行りそうですね。

* by in大刀洗
初めまして!

レックウザ格好良いですねー、
乱数とか羨ましいです><

in大刀洗さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
レックウザカッコいいですよね!
色違いだったらさらに素敵だったんですが…。
wi-fi対戦で使えないのでたぶん育成はしないのですが記念につい乱数受け取りしてしまいますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

