123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日はNintendo Directについてのお知らせです

Nintendo Direct

ニンテンドーが行う、WiiやDSなどの最新情報を発表するネット中継『Nintendo Direct』が明日22日の20時より放送されます☆
前回はお昼の放送だったので見られなかった方も多いと思いますが、今回は夜なのでお時間ある方は是非チェック★
どんな新情報があるのか楽しみ^^
そろそろどうぶつの森3DSの情報があるのでは…と思ってます
あとはポケモン+ノブナガの野望だったり、最新ポケモン情報もあるかも??
楽しみです~

放送はニンテンドー公式サイトニコニコ生放送などで見ることが出来ます^^
みなさん、一緒に最新情報をチェックしましょう★


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けー
企画お疲れ様でした(*^O^*)

次こそは当てなくちゃ!!一周年記念だもの(*´д`*)

信長ゎ自分の予約した店でゎトートバッグ付きですよ(´Д`)普通についてるのかな?

絶対デンリュウを仲間にしますよ~(*≧m≦*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
次は1周年記念。
もう1年かぁ。早いなぁ~^^
何をプレゼントにしようかなんとなくは決まってきてますがまだまだ迷ってます♪
ノブナガ、予約するとバッグがついてくるんですか^^
初めて聞きました^^どんなのなんだろ~。
ブショーも進化するとかでいろいろ楽しそうですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

