12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
みなさん、こんばんは^^
第5回色違いポケモンプレゼント企画が交換含めすべて終了しました
参加してくださったたくさんの皆さん、そして交換してくださった皆さん、本当にありがとうございました
交換してくださった方の中にはバレンタインなのでハートスイーツを持たせてくださった方もいらっしゃいました
ありがとうございます
私も何か持たせればよかったかも~。

さてさてこれからしばらくはwi-fiの大会に向けてのパーティづくりとそれから来月開催予定の第6回プレ企画に向けて準備を進めていきたいと思います
バトル大会については試しているパーティの紹介とかも出来たらいいなぁと思います^^
第6回プレ企画についてはまた開催時期が決まったらお知らせしていきますのでしばらくお待ちください★

こんなブログですが、皆さんこれからもよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
こんばんわぁ
テトさんのパーティ、気になる~^^
パーティ紹介も楽しみにしてますね♪

そして!次のプレ企画も楽しみにしてます(V)o¥o(V)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは~♪
そんな大したパーティではないんですが、そのうち紹介できればと思います♪
まだどの子を入れるか迷いまくってます(笑)
プレ企画って実は何をプレゼントするか迷いすぎて、余裕を持って準備~ってのが出来てないんですよ私w
なので今回は準備をしっかりしていきたいです(笑)

* by まり
こちらこそー
よろしくお願いしますっ(*^^*)

テトさんのブログが
毎日の楽しみです(*^^*)てへ

まりさんへ * by テト
こんばんは♪
これからもよろしくお願いしますね(*’-^*)
毎日の楽しみだなんて…ありがとうございます!!
更新がんばります~☆

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


大会のメンバー選出とプレゼントの選出・・・。なかなかのハードスケジュールですね・・・。どちらも期待していますね。

僕はメンバーの全体的なイメージは決まって、具体的に誰を使うか、を考えあぐねているという段階です。

あれやこれやと考えられるのが、ポケモン対戦の最大の魅力ですね。

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
大会メンバーは何となくやってみたいパーティは決まってるので私もいろいろ入れ替えて試したりしてます^^
パーティ自体の候補がいくつかあるのでどれで行こうか迷ってます。
プレゼントポケモンの選出はいろいろありすぎて迷いまくってます(笑)
一宮さんはかなりバトル上手っぽいのでどんなパなのか気になります~♪
メジャーなポケモンだけでなくてマイナーも混ぜつつ勝てればいいんですがねぇ。難しい…^^
今日はフリーで進化前6匹でやってる方がいてものすごく感心してしまいました!
あの方とお話ししたい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

