123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
みなさん、こんばんは^^
バレンタイン企画中にブログを改装したのでそれについてちょっとだけ^^

バオップ達からバレンタイン

今回はバレンタイン風に仕上げました
主役は見ての通り、バオップヤナップヒヤップです♪
最近バオップが大好きなのでセンターはバオップです

実は最初はポケモンカフェ風にしようと思ってたんですよ~♪
カフェならバオップ達の背景は茶色系にしよう!と思っていろいろやってたら何となくバレンタインっぽくなったので思い切ってカフェ⇒バレンタインへチェンジしました♪

今までのトップ絵とは色の塗り方を変えてみました。
ポケモンセンターのクリアファイルのイラストの雰囲気が大好きなのでアレを意識して…。
クリアファイルって言ってもいろいろあるかと思うので何とも言えませんがもし手元にある方!見比べてはいけません(笑)
3匹の後ろのチェック柄とハートの柄はpixivでフリー素材をお借りしました♪
とっても可愛い素材がいっぱいでした

ブログの背景は諦めたポケモンカフェを意識して作ってみました。
ピカチュウ、チェリンボ、ティーカップが2種類(ほぼ変わりませんがw)隠れています♪
PCの環境によっては発見できるものと出来ないのがあるかも知れません^^

トップ絵とブログ背景はちょっとだけザラっとした加工をしてあります。
決して皆さんのPCの画面が汚れているわけではありませんので(笑)



そしていまさらながらちょっと紹介^^
気がつかれてすでに遊びに行かれた方もいますがリンクに一宮さんのブログ『初代ポケモン(赤)出身』が加わりました♪
初代ポケモン(赤)かぁ。私は緑でした

一宮さんのブログではポケモン考察だったり実際一宮さんが使われているパーティについてだったり、知っておくと役に立つポケ情報などいろいろあります^^
そして今なら一宮さんのゲットされたラティオスを頂けるチャンスが!?

私もラティ応募しているし、他にも応募してる方がいらっしゃるのでここで宣伝するのは応募した方からは余計なことすんな~!と言われそうですが、私のプレ企画もちゃっかり宣伝していただいちゃってるし、何よりプレ企画はワイワイやったほうが楽しいので^^
というわけで(どういうわけで?)皆さんも遊びに行ってみてください♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
こんにちは!
まず、企画お疲れ様ですー! 毎回このどきどき感が楽しいですw
まだこれから交換が残ってるかとは思いますが、とりあえず一段落ですね☆

そして…ブログのイラスト、やっぱり可愛いです (*´▽`*)!!
ポケセンのファイル意識とのことですが…もはやこの絵でファイル出してほしいです ←

そろそろPCで絵を描く練習しようかしら… (↑ω↑)

おひさしぶりです。 * by ダイクハウス
ども。受験勉強も終わり、やっと見に来ることができました^^

やっぱり3猿は可愛いですね。個人的に、進化したらちょっとアレですけど・・
ブログのイラストが変わる度、疑問に思っていたのですが、あのイラストは全てテトさんが描いたのですか?

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
自分で誘っといて抽選外れてしまってすみません;
交換終了まで気が抜けませんね^^頑張ります~♪

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
もしこの絵がファイルになったら売れ残り防止に私が全部買い占めます(笑)
ポケセングッズのイラストってどれも素敵で大好きなんですよ^^
あんな雰囲気の絵が描けるようになりたいです^^

私はペンタブとかがないので紙に下書きしてスキャナで取り込んでPCで色つけてます。
ペンタブとか、いいソフトとかあったらもっと違うんだろうなぁ~♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは♪お久しぶりです!
受験が終わったのですね☆お疲れさまでした!!
バオップ達可愛いですよね♪そうですね…進化前が私もいいと思います(笑)
そうです^^今までのブログのトップ絵やブログ背景、プロフ絵などは基本的には自分で描いてます♪
まだまだ未熟な点が多いのでもうちょっと頑張りたいです~。

* by けー
外れちまいましたか( ;∀;)

でも、今回も楽しかったです(*^.^*)次は一周年企画ですかね!?(´Д`)


自分も緑でしたー♪最初ポケモンの捕まえ方がわからず、お月見山過ぎまでフシギダネ(ソウ?)一匹でしたよ~(*´д`*)

もし、ヒトカゲだったらと思うと…((((゜д゜;))))

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません><
楽しかったと言っていただけるとうれしいです^^ありがとうございます☆
ピンポーン!次はブログ一周年記念になります~♪

そうそう!けーさんも緑からでしたね^^
私は最初にフシギダネを選んだのは覚えてるんですが、どうやってクリアしたかは覚えてません(笑)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


何か妙にブログのアクセス数が多いと思ったら・・・当ブログが宣伝されているではありませんか・・・。

わざわざありがとうございます。

こんばんは。ご紹介に与りました一宮と申します。以後お見知りおきを。

さて、プレゼント企画お疲れ様でした。次も楽しみにしています。

テトさんは、絵の勉強をされていたんですか?素人の域を超えているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

どうでもいいですが、認証ナンバーが7777・・・。

* by あつがり
こんばんは~
相変わらずテトさんは絵がお上手ですね(*´∀`*)
パソコンで絵を書こうとするとまず線が思うようにかけないです(´・ω・`)

バオッキーの顔は見ているとツボります(笑)

* by けー
テトさんがいる~(*´д`*)

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
一宮産のブログでも私のプレ企画を宣伝して下さったので、勝手ながら記事に書かせていただきました^^
事後承諾ですみません。
やっぱりプレ企画はワイワイやった方が楽しいですしね^^
参加者側からしたら倍率上がってクレームきそうですがw
これからもよろしくお願いします~♪

いえいえ、絵の勉強なんて中学の美術とかそんなもんです(笑)
ブログをやり始めてからトップ絵を自分で描きたくて描き始めたんです^^
素人の域超えてなんかいませんよ~w気のせいです(笑)
むしろ素人中の素人なんです。ソフトも使いこなせてないしw

認証ナンバー7777とは!
何かいいことあるかもしれません(笑)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます///
私はペンタブとかそういう便利なものは持ってないので下書きをPCに取り込んでから、ソフトの線を描くツール(パス)でなぞって下絵を完成させてます。
最初の頃よりは少しはツールも使いこなせるようになったけどまだまだ勉強が足りませんw
バオッキー……とても個性的ですよね!っね?(笑)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
まさかwi-fiクラブであうとは(笑)
プレ企画の当選者様と待ち合わせでした^^
けーさんは色々交換されてたようですね~^^

* by けー
すごい偶然((((゜д゜;))))www

夢色ロコンさんと色ハネッコさんをくださるって方がいたので交換してもらっていたんです♪

ロコンさんはNNないですが、ハネッコさんはモモひめってNNでした(*^.^*)

けーさんへ * by テト
ですね!!まさか会えるとは(笑)
夢色ロコンですか^^
もしや霰パの次は晴れパに挑戦ですか??
色ハネッコもいいですよね♪特に進化すると可愛さが増します☆
モモひめ♪進化想定済みですねっ!だってハネッコは緑(笑)

* by kira
こんばんは~
ブログの猿3体かわいいですね!
テトさんは絵も上手いんですね☆


今はテストが近いのでゲームは没収されていますが
テストが終わればwi-fi大会に向けてのパーティ構成と
スイクンの乱数をやっていきたいと思っています!

* by けー
まだまだ晴パゎ考えてないんですが、これを期に作って見ようかな~(*´д`*)

ハネッコ緑でびっくりでした(;゜0゜)

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪♪
絵はただ今練習中なのです^^

テストが近いんですね!勉強頑張ってください!!
私はまさに今大会に向けてHGSSやBWで孵化乱数やってますw
HGSS乱数面倒くさい…;

けーさんへ * by テト
晴れパ私も時々使ってます^^
日照りロコンも手に入ったし、色ワタッコもちょっとマイナーですが晴れパに使えますね^^
色ハネッコは全身ミドリですよねw進化すると可愛くなりますよっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

