12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
プレ企画を開催している間にポケモン情報などいろいろなことがありましたね~。
これからどんどん紹介していきます^^

今日はコレ。

キュレムvs聖剣士ケルディオ

劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ第2弾の映画の正式タイトルが発表されました♪

キュレムvs聖剣士ケルディオ

キャー!ついにケルディオ解禁!!
やはりあなたが来てくれると思ってましたよ~!!!

今年の映画で前売りや映画館でのケルディオ配信はほぼ決定ですよね♪わぁ~い
ゾロアークのときみたいにテラキオン、ビリジオン、コバルオンは色違いで前売り券配布、そしケルディオは劇場配布みたいにならないかな??

ケルディオについても公式サイト等で情報公開されています♪
ケルディオ

イッシュ図鑑No.153 ケルディオ
分類:わかごまポケモン
タイプ:みず・かくとう
特性:せいぎのこころ
高さ:1.4m
重さ:48.5kg

綺麗な水辺にあらわれるポケモンかぁ♪可愛いですね~
これからの映画情報に期待ですね☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
手塚治虫臭がするケルディオさんが解禁ですか!
可愛いです(*´∀`*)
私はキュレムとケルディオかな~と思います
3匹は捕まえるのは(多分)難しくないと思うので(-_-;)

あと、ゾロアークの~のあとの劇場配布がコバルオンになってますよ><

* by ブライト
おはようございます。

ついにケルディオが解禁されましたね。

前売り券配布は通常では覚えない専用技を覚えているキュレム、劇場配布はケルディオになるんじゃないかなと思います。

* by シルバー
こんにちは~
ついにケルディオ解禁ですね!
ただ映画館でも前売り券でも自分はゲットできないだろうな・・・
映画は毎年スルーなのでw
そのうちWi-Fiで配信してくれることを願うのみです
キュレムは相性的にボコボコな気がしますw

* by まり
け…ケルディオ可愛すぎますっ!
この子は天使ですか!?

昨日コメントできなかったので、
ここで 笑
ブログの背景めっちゃ可愛いです。
色合いとかめっちゃ好みです 笑

水・格闘タイプって強いですよね^^ * by ダイクハウス
題名に「聖剣士」がある上、テラキオン・コバルオン・ビリジオンが出る、ということから99%予想はついていましたが・・・ついに解禁ですね!
ちなみに、ケルディオは「わかごまポケモン」ですが、「わかごま」とは漢字で「若駒」と書き、「若い馬」という意味みたいです。
要するに、まだ子供の馬ってことかな?

* by ぷにゅ
ケルディオ、プリケツですね^^
やはり手○治虫っぽい・・・w

この子の成長がカギらしいですけど、
もしかして今後進化とかする?!
・・・ことはないか(´・ω・`)

ぷにゅは劇場での配布は特別技キュレムさんと予想します!

* by kira
こんにちは~
ついにケルディオが解禁ですか!
すごく欲しいですね!
水と格闘タイプを持つポケモンの登場はニョロボン以来でしょうか?
おそらく映画館での配信でしょうね。
今年は行きたい映画がたくさんあるのでポケモン映画へ行くか行かないかは私の金次第ですね。


* by けー
遂にケルディオが!!
しかし、改造とごっちゃになりそうで怖いところも((((゜д゜;))))

映画見に行かなきゃ~(*´д`*)

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
ついに幻3種のうちの1体が解禁されましたね!
確かに手塚さんの雰囲気ありますねw
確かにキュレムの配信の線も濃いですね!!
すっかり忘れてました(笑)タイトルにも入ってるのに~w
劇場配布がコバルオンになってましたねwどんだけコバルオン配布されるんだ(笑)
午前中に修正しておきました^^

ブライトさんへ * by テト
こんにちは^^
ケルディオ解禁、ついにですね☆
他の幻も早く解禁されてほしいです^^
専用技キュレムですか★確かにありそうですね!
ついでに聖剣士たちの固有技の「せいなるつるぎ」なんかも覚えてそうw
ケルディオの配信は絶対あるはずなので楽しみですね~♪

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
ケルディオが遂に解禁されましたね♪やった!
私も基本的に前売りはパスしてます…><
劇場配布は何とかして手に入れたいけど映画を見に行く予定がない;
wi-fi配信して欲しいけどかなり厳しそうですね><
キュレムは相性的に厳しいですよねwでも大丈夫!アニメは相性を覆すからw

まりさんへ * by テト
こんにちは♪
ケルディオ可愛いですよね~♪
すでにファンですw
映画での活躍もみたいけど無理かなぁ(笑)

色合いが好みといって戴けて嬉しいです♪
共感していただけるととても嬉しいです^^完全に自分好みの世界になりつつあるので(笑)

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは♪
やはり「聖剣士」ならその3体は確実ですよね!
その3体にはケルディオが関わっているというのは前から聞いていたのでもしや…と思いましたが遂に解禁ですね!
「わかごまポケモン」は「若駒ポケモン」なんですね^^
なるほど!確かに子供の馬という雰囲気がありますね♪
水・格闘タイプっていうと他にニョロボンがいますね^^
今そのニョロボンを使ったパーティを作ってますw

ぷにゅさんへ * by テト
こんにちは^^
ぷにゅさんもそんな気がしますかw
私も今ではもうそんな気しかしません(笑)
えーケルディオ進化!?進化したら超かっこよくなりそうですけどね~^^
特別技キュレム配信はありそうですね!私の中ですっかりキュレム⇒ケルディオに脳内が置き換えられてしまっててキュレムのことすっかり忘れてましたw

kiraさんへ * by テト
こんにちは^^
ついにケルディオ解禁されましたね^^
私も凄く欲しいです☆楽しみですね♪
水・格闘はニョロボンの固有タイプでしたね☆
ケルディオは幻のポケモンなのでwi-fi対戦とかでは使えないでしょうね><
ポケモン映画見に行きたいけどなかなか^^;

けーさんへ * by テト
ついにケルディオが解禁ですね!
改造でも出回ってるとは思いますが、プレシャスボールいりとか、特別技とかで普通の改造(どんなw)ならごっちゃにはならないと思いますよ^^
映画どんなのか楽しみですね~^^
見に行けるかなぁ。

* by ぐっぴー
こんばんは!

ついにきましたね、ケルディオ! 可愛いです~ (*^O^*)!
図鑑のためにもぜひともゲットしたいのですが、映画…見に行くのに勇気が……

とかいいつつ普段アニメ見ないくせに、
ゾロアークのときはちゃっかり友達と前売り買って見にいきましたw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
ついにケルディオが解禁されましたね!
可愛いですね~☆
私も通常では手に入らないのでいつも以上に欲しいですが右に同じ…
前回のゼクロム・レシラムも観れてないので今回も難しそう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

