12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
第5回ポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』にたくさんの応募ありがとうございました
総計88名様から応募いただきましたので各チーム抽選で1名様に3匹セットでプレゼントさせていただきたいと思います!

抽選の前にそれぞれのチームのポケモンを改めて紹介したいと思います

チーム① ホワイトチョコレート
色違いオタチ  色違いトゲピー 色違いポッチャマ 

チーム② ピュアチョコレート
色違いミミロル  色違いクチート 色違いヒコザル

チーム③ ショコラティエ
色違いヤナップ 色違いヒヤップ 色違いバオップ

チーム④ ブラックチョコレート 
色違いヒトカゲ 色違いヘラクロス 色違いラプラス

チーム⑤ トリュフ
色違いノコッチ 色違いエイパム 色違いコアルヒー

以上の5チームです♪
ではお待ちかね!それでは結果発表していきますね!!
今回も抽選王で抽選させていただきました♪


まずはチーム①のホワイトチョコレートから発表します
17名様の中から当選されたのは……
ホワイトチョコレート当選者
ホワイトチョコレートに当選されたのは セルシアさん です
おめでとうございます~!!


続いてチーム②のピュアチョコレートの結果発表です!
18名様の中から当選されたのは……
ピュアチョコレート当選者
ピュアチョコレートに当選されたのは レミさん です
おめでとうございます~!!


どんどん行きますよ~!
続いてチーム③のショコラティエの結果発表です!
13名様の中から当選されたのは……
ショコラティエ当選者
ショコラティエに当選されたのは 朱鷺さん です
おめでとうございます~!!


続いてチーム④のブラックチョコレートの結果発表です!
今回一番人気のこのチーム!!
24名様の中から当選されたのは……
ブラックチョコレート当選者
ブラックチョコレートに当選されたのは マシーナリさん です
おめでとうございます~!!


いよいよ最後。
チーム⑤のトリュフの結果発表です!
16名様の中から当選されたのは……
トリュフ当選者
トリュフに当選されたのは クロさん です
おめでとうございます~!!


当選された5名の方々、おめでとうございます~☆
早速交換についてですが、今日は夜21時以降から交換が可能です。
17日は夕方17時~20時以外は大体大丈夫です。昼も出来ます^^
18・19日は21時以降くらいになりそうです。
当選された方は希望時間をコメントお願いします。
お互いの都合がいいときがなさそうであれば相談しましょう^^

交換時にそちらから出していただくポケモンは何でも大丈夫です^^
すべてニックネームの変更が可能ですのでご希望ありましたら教えてください♪
私の友達コードは『1205 5348 6322』になります。

せっかく参加してくださったにもかかわらず外れてしまった83名様、申し訳ありませんでした。
また近いうちにプレ企画を一応予定しておりますのでまた遊びに来て下さるとうれしいです

今回もたくさんの参加、本当にありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (78) * Trackback : (0) |

* by ムース
外れてしまいましたか~…><

次のプレ企画も是非参加させてもらいますね~!
今度こそ狙ってやるぞ~!

* by シルバー
こんばんは~
企画お疲れ様でした~
あれだけいたら当たる確立は低いですからねw
次は当たるといいなあ
まさかシルバーという人が他にもいたとはw
結構単純な名前ですからねw

ムースさんへ * by テト
こんにちは^^
外れてしまってゴメンナサイ><
また来月にプレ企画を予定していますので是非また参加してくださいね!
今回は参加してくださってありがとうございました☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
外れてしまってすみませんでした><
また来月予定していますのでよかったら参加してくださいね~☆
名前がかぶってた時は「あれ?シルバーさんが二人?」ってビックリしましたw
次の企画のときは名前重複の対策もしないとですね。

* by Truth
こんばんは~
あぁぁ...外れてしまいました...

またプレ企画があったら参加したいです。
ありがとうございました^^

* by zk
外れちゃいました…

次も参加させていただくつもりなので次こそは

ありがとうございました

* by KT
こんばんわ☆

残念。。外れちゃいましたねぇ~。w

また次回参加させて頂きますね☆

それまでまた6Vつくりに励みますので、行き詰まったらご教示お願いします。w

ありがとうございました。


* by yamato
こんばんわ~

外れてしまいました~><
残念です・・・!ありがとうございました!!
次回も参加させていただきますね^^
これからも度々コメントしてもよろしいですか?w

* by クロ
ドキドキしながらスクロールしていったら初応募でまさかの当選とは…( ゚д゚)←たぶんこんな顔になってたと思いますw
すごく嬉しいです。貴重な子達本当にありがとうございます♪

交換時間は今日の23時頃を希望します。
ちょっと遅めですが大丈夫でしょうか…?
じっくり考えたいのでNNは今必死に考えている所ですw
決まり次第こちらのコメ欄に希望NNを書きこみますね!
せっかくなのでお菓子に関係する名前にしようか…う~ん悩みます><

* by トモヤ
外れてしまいましたが応募から抽選結果発表の
今日までとてもドキドキしながら過ごすことができて楽しかったです^^
またの企画を楽しみにしてます^^

* by maki
こんばんh…きゃーはずれt(

来月もあるんですね;
では次回こそ当ててはやります(


※むしろ自分でやればいいと思ったが、人こないk

ありがとうございます! * by セルシア
嬉しくて、ガッツポーズしちゃいました///
交換の時間帯ですが、21時以降ならいつでも大丈夫です。
もしよければ、今日いただきたいです!
早く会いたいので///
よろしくお願いします!

Truthさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまってすみませんでした><
また来月プレ企画を考えてますのでその時も是非参加してください^^


zkさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまいすみませんでした;
また来月プレ企画を予定していますのでよかったら参加してくださいね☆
ありがとうございました^^

KTさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまいすみませんでした;
また来月プレ企画を考えてますので是非参加してください^^
6v乱数、頑張ってくださいね!!
またわからなくなったらいつでも聞いてください★
私にわかることであればご協力します^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ukimari
コンバンハ(*^。^*)
はずれてしまいました~><;
でも当選した方はオメデトウございます♪♪

TOP画もすごくカワイイ3猿になっていいですね^^
手書きでしょうか?3Dというか立体的に見えます★

また参加させていただきます~(o゚з゚o)ノ
企画お疲れさまでした(*^_^*)

* by まり
残念ですー笑
でもドキドキして楽しかったです。
次こそは!笑

当選した方おめでとうございます!

テトさんも素敵な企画
ありがとうございました(*^^*)
お疲れさまです!

* by kira
こんばんは~

期待していましたが外れでしたか~
悔しいですが次の企画も是非参加させていただきます!
次こそは当たってくれるといいです。


* by マシーナリ
( ゚д゚) …

( д)   ゚  ゚

(⊃д⊂ ゴシゴシ

( д)          ゚  ゚

…1/24で当たっとる…そんなバカな
ありがとうございます!嬉しいな~♪
私ツタージャ受け取った時に何かやったらしくて
裏IDが分からないのですよ。
NNはどうするか今考えてます。もう少し時間を…

* by 朱鷺
こんばんは^^
先ほどコードを忘れてました><;
4298 6364 1986 です。

短文ですが、失礼いたしますっ

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは^^
今コメント確認しました;
とりあえず用件のみ。

GTSの子のNN変更大丈夫ですよ♪
今回のプレポケモンのNN変更後すぐ行きますね!

GTSの子もすぐNN変更して入れますので2回目もすぐ出来ます♪
交換後そのままお待ちください^^

* by 朱鷺
交換ありがとうございました!^^
一回エラーになった時にはどうしようかと思いましたが、無事に終わってよかったです><;

前に頂いた子のNNも変えて頂きましてお手数おかけしました><;
本当はこちらからも色っ子を差し上げたかったのですがポケトレが間に合わずorz
以前好きだとおっしゃってましたコアルヒーとスワンナを送りだしました^^;

本日はありがとうございました!

yamatoさんへ * by テト
こんばんは♪
抽選外れてしまいすみませんでした><
お礼を言うのはこちらですよ♪参加してくださってありがとうございました^^
またプレ企画を考えてますのでまた参加してください~♪
コメント大歓迎です☆これからもよろしくお願いします(*^-゚)v

クロさんへ * by テト
こんばんは^^
当選おめでとうございます☆
前の日にコメントいただいていたので「おぉ!クロさんだ!」と思いましたw
今日の23時頃ですね^^了解です♪
素敵なNNが決まり次第またコメントください~^^
ものひろいエイパムが待ってますよ~☆

* by イクヤ
外れてしまいましたかぁ(>_<)

次にまた参加させてくださいね^^

トモヤさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまいすみませんでした><
そう言って頂けるとうれしいです^^
またプレ企画を考えていますので是非時間も参加してください^^
ありがとうございました♪

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまってすみません><
来月もプレ企画考えてますのでよかったらまた参加してくださいね~♪
makiさんとこでプレ企画があったら参加したいです~☆

セルシアさんへ * by テト
セルシアさん、当選おめでとうございます!!
返信がかなり遅れてすみません;
21時以降はいつでもOKだったんですがちょっと用事が出来て遅くなりました。
今から0時くらいまでブログ見てますのでもしよければコメントください^^
今日は23時から交換予定がありますのでその前か、もしくはそのあとお願いしたいです☆
NNの希望などは大丈夫ですか^^
もしあったら教えてくださいね♪

* by klm
外れたああww
当選された方々おめでとうですー!
自分もこういう企画やってみたいなとか思ってみたりw

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまってすみません><
当選された方に暖かいコメントありがとうございます(*´▽`*)

トップ絵今回も自分で描いてみました^^;
下書きは手描きで色塗りはPCでやってます^^
ポケセンのグッズなどのイラストみたいな雰囲気にしたかったんですがムズカシイ…。

また来月企画してますのでよかったらまた参加してください^^
私もukimariさんのプレ企画絶対また参加します☆
今回はありがとうございました♪

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません><
楽しかったと言っていただけるととても嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
また来月考えていますのでよかったら次回も参加してください^^
今回は参加してくださりありがとうございました☆

* by シルバー
こんばんは、おそらくシルバーAです(笑)

アチャ──(ノдノ)──・・ 外れてしまったか~~。。。
残念でした^^

また企画があれば応募したいと思いますので、
よろしくお願いします!

※いまだ、色違い孵化にチャレンジできずにいます。。。

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまってすみません><
また来月考えていますのでよかったら参加してくださいね!!
今回は参加してくださりありがとうございました~☆

* by レミ
当たってしまいました…!!!
一回見たとき信じられませんでしたすごくうれしいですー><!ありがとうございます!

FCコードは2709-3937-9044 で
交換は19日の21時をお願いしたいです
せっかくなのでNNをつけたいのですが、ちょっとまだ考えていませんでしたので…!また連絡させて頂きます

本当にうれしいです!ありがとうございました!

* by あつがり
こんばんは~
企画お疲れ様です^^
やっぱり外れてしまいましたか(-_-;)
人数が人数ですからねww
当選された方、おめでとうございます^^
次も参加させてもらいますね~^^

* by ぷにゅ
今回もなかなかの競争率でした(>_<)
また次回があるとのこと♪
ひな祭りかな♪♪♪
楽しみにしていま~す^^
テトさんもお疲れ様でした(^○^)

マシーナリさんへ * by テト
こんばんは^^
ブラックチョコレート当選おめでとうございます!!
今回一番厳しい戦いでしたね!!
顔文字、笑っちゃいました(笑)
こういうの好きですw

裏ID特定できませんでしたか><
普通に受け取っていても何かが原因で特定できないこともあるみたいなんです;
今のところ他に簡単な特的方法がないのが残念ですよね><
ポケセンの色タマゴでもある程度特定できるみたいですが完全に特定はしきれないようですしね。

NN決まり次第交換日時お知らせください^^
素敵なNN考えてくださいね☆

* by クロ
お待たせしました!NN決まりました!

ノコッチ:マカロン(目の模様がマカロンっぽい)
エイパム:なでしこ(頭のツンツンが花弁に似ている、花言葉が純粋な愛ということでずっと可愛がってあげたいという思いで)
コアルヒー:ムース(らんま1/2のムースに雰囲気が若干似ている?←かなりこじ付けですがw)

あまりセンスは無いのでいつも悩みますがこんな感じになりました!
それでは23時までに準備して潜っておきます(^o^)/

朱鷺さんへ * by テト
改めて当選おめでとうございます!!
先程は交換ありがとうございました!!
いろいろ遅くなりすみませんでした;
21時から出来るはずだったんですが用事が出来てしまいお待たせしてしまいました;
前の子も素敵なNNをつけてくださりありがとうございます^^
そして可愛いコアルヒー達とチョコ(ハートスイーツ)もありがとうございました♪
コアルヒーとスワンナ自体ももちろん可愛いですがNNも素敵ですね^^
今回バオ達に付けていただいたNNも頂いた子のNNも素敵で、私もそういうセンスが欲しいですw

また来月プレ企画を予定していますのでよかったらまた参加してくださいね!
どうもありがとうございました☆

イクヤさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまいすみませんでした><
また次回も参加してくださるとうれしいです^^
ありがとうございました~☆

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
外れてしまってすみませんでした><
klmさんもプレ企画やりますか!?
そしたら絶対参加させてください~☆

クロさんへ * by テト
NN決まりましたか^^どれも素敵なNNですね~!!
皆さん素敵なセンスをお持ちでうらやましい★
こちらもNN変更し、23時に潜りますね♪
交換よろしくお願いします^^

追記:コードの記載がなかったようなのでコード教えてください^^
どこかに書いてあったらすみません;

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
シルバーさんAの方ですか(笑)
まさかの名前かぶりでした^^
今回は抽選外れてしまってすみませんでした><
また来月考えていますのでよかったら参加してくださいね☆
色違い孵化ですか^^
もしやっててわからないことがあれば私でよければ相談に乗りますよっ^^

* by セルシア
お返事見ました!
23時以降でしたら、あまり遅くなるのも大変ですので、明日でよろしいでしょうか?
NNはそのままで大丈夫です。
ありがとうございます。
お返事お待ちしております。

* by クロ
すみません;
コードは非公開コメでバレンタイン企画の記事に載せたと思います。
お手数おかけしますが確認お願いしますm(__)m

レミさんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます~!!
交換19日(日)の21時ですね♪了解しました☆
はい^^まだ交換まで時間がありますので素敵なNNをつけてあげてください♪
ではでは交換終了までどうぞよろしくお願いします^^

クロさんへ * by テト
すみません~><
普通にブログのほう見てたので非公開に気がつきませんでした><
お騒がせしました。これから行きます!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
今回は今までで一番人数が多かったですね!
次回は来月行う予定なのでまた是非参加してくださいね♪
今回は参加してくださってありがとうございました!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
抽選外れてしまってすみませんでした><
また来月行う予定です!
残念!ひな祭りではないんですよ~。もうちょっと後になります♪
その時も是非参加してくださいね~!
今回は参加してくださってありがとうございました☆

セルシアさんへ * by テト
私のほうは今日でも明日でも大丈夫ですよ^^
明日でよければまた希望のお時間を教えてください^^
NN了解です♪
ではでは交換までよろしくお願いします☆

* by クロ
なかなか繋がらなくてご迷惑おかけしましたm(__)m

交換ありがとうございました♪
頂いた子達はずっと大事にさせていただきます!
次の企画も楽しみにしています~

クロさんへ * by テト
先程は交換ありがとうございました!
毎回プレ企画の交換時にエラーが多発することがあるのでちょっとヒヤッとしました^^
頂いた子のNNが楽しいですね♪あんぱん、ピッタリだと思っちゃいました(笑)
バレンタインチョコ(ハートスイーツ)もありがとうございます^^
メールも大切に保管します~♪
また次回の企画も是非参加してくださいね^^
どうもありがとうございました★


* by Sチャン
テト様
素敵な企画で楽しませていただいてありがとうございました。今回はご縁がありませんでしたが、次回の企画を楽しみにお待ちさせていただきます。今後も、ブログ更新楽しみにしています。Sチャン

お言葉に甘えて * by セルシア
では、明日の21時30分にお願いします。
今晩は私ができなくなってしまいましたので…すみません。
明日、よろしくお願いします!

Sチャンさんへ * by テト
こんばんは^^
今回は抽選外れてしまいすみませんでした;
また来月プレ企画をする予定ですのでまたその時も参加してくださるとうれしいです♪
ブログの更新も頑張ります^^
ありがとうございました☆

セルシアさんへ * by テト
了解です^^
明日の21時30分ですね!
ではでは明日交換よろしくお願いします☆

* by マシーナリ
黒チョコ隊のNN決まりました。

 ヒトカゲ:てつチョコ(鉄チョコ:もうリザードンの色で。言い辛いのが難点かも)
 ヘラクロス:ぶどうずき(葡萄好き:カブトムシの餌的な)、(武道好き:格闘タイプなので)
 ラプラス:ヒワタツミ(氷海神:素ラプは南海っぽいので。中二とか言わないで…|||orz)

甘そうなのヘラクロスだけだなー。流石黒チョコ隊。
受け渡しは17金の22時辺りで如何でしょうか。

マシーナリさんへ * by テト
こんにちは^^
NN決まりましたか♪
どれも個性的で素敵ですね!
ヘラクロスの「ぶどうずき」が面白いですね☆
交換日時ですが今日の22時ですね^^了解です♪
その時間には潜りたいと思います☆
ではでは今夜交換よろしくお願いします^^

* by ぴーすたー
こんばんは。

外れてしまいましたが、いつも楽しい企画ありがとうございます。

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまいすみません><
そういっていただけるととても励みになります^^
また、来月プレ企画を行う予定なのでお時間あったら遊びに来てください★
参加して下さりありがとうございました^^

セルシアさんへ * by テト
こんばんは^^
今日の21時30分にwi-fiでお待ちしていましたが会えませんでしたね><
また都合のよいお時間コメントで教えてくだされば助かります^^
よろしくお願いします。


追記
今日はPCを確認するのが遅くなる可能性があるのでできれば明日の21時以降にお願いしたいです。
よろしくお願いします。

* by 海夜
わは~…今回もダメでしたぁ…
よし、次の企画も参加させていただきますね!
毎回素敵なプレゼント企画ありがとうございます!

テトさんのブログは毎回面白いのでこれからも毎日チェックしますね!

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまいすみません;
また来月考えているのでよかったら参加してください~★
こちらこそ、毎回参加してくださりありがとうございます♪
私も毎日更新できるように頑張りますっ!!

マシーナリさんへ * by テト
交換ありがとうございました★
可愛い夢っ子たちもありがとうございます~♪
無事に交換が終わってよかったです!
3匹を可愛がってあげてください^^
そして、また来月プレ企画を考えていますのでよかったらまた来てください♪
今回は参加してくださって本当にありがとうございました!

* by マシーナリ
交換有難う御座います!
始めモタついてすみませんm(_ _)m
帰宅したのが5分前でいろいろ準備不足が…
行ってみたら手持ちが1匹で交換できなかったり(汗
皆大事に育てますね。v-238

* by ALICA
こんばんは☆
おくればせながら、、、ハズレてしまいました><残念。
さすがに二度連続で当たるほどついてはいませんでしたw

企画お疲れさまでした。
とってもたくさんの応募がありましたね♪
来月もあるとの事!?
ひなまつり?ホワイトデー?楽しみにしておきます☆

すみませんでした * by セルシア
昨日は急に体調を崩してしまいまして、ご迷惑をおかけして、すみません。
今日の夜は22時前には帰宅できると思いますので、22時以降にお願いします。
本当にすみません。

ALICAさんへ * by テト
こんにちは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
今回は前回のプレ企画のときより参加人数は多かったですね^^
毎回そうですが、本当にありがたいことです★
はい^^来月もプレ企画を考えています♪
まだいつごろやるか未定なので企画開始まで楽しみにしててください♪

セルシアさんへ * by テト
こんにちは^^
お体大丈夫ですか??
こちらは全然大丈夫ですのでムリされないでくださいね!
今日はとりあえず22時以降ですね^^了解です。
また時間が確定しましたらコメントくださると助かります♪
もし体調がまだ悪ければ本当にいつでもこちらは大丈夫なので、明日以降でもかまいません^^
お大事にしてください♪

ご心配痛み入ります。 * by セルシア
体調の方は、昨日一日で大分よくなりましたので、大丈夫です。
ありがとうございます。

帰宅いたしましたので、いつでも大丈夫です。
お願いします。

セルシアさんへ * by テト
こんばんは♪
お疲れ様です!
体調が良くなったようで一安心です^^
ではこちらもこれから大丈夫なので、準備でき次第入りたいと思います♪
交換よろしくお願いします♪

交換ありがとうございました! * by セルシア
なかなか繋がらなくて、少々怖かったのですが、無事に終わってよかったです。

最初に切ろうとしてしまって、すいませんでした(;´д`)
お名前が違いましたので、間違えてしまったかと…。

また参加する機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

セルシアさんへ * by テト
先程は交換ありがとうございました!
なかなかつながらなくてどうなるかと思いましたが、一度出て入り直したら出来ました^^
ソフトの名前はテトじゃないんですよ~
混乱させてごめんなさい;
今度出たポケモンではテトという名前でやりたいです^^
また来月もプレ企画を考えていますのでよかったら参加してくださいね!
今回は参加してくださってありがとうございました~♪

* by レミ
こんにちは!ようやくNNが決まりました
連絡遅くなってしまって申し訳ありません><

ミミロル→イナンナ
クチート→マルデル
ヒコザル→アンテ

いろいろ迷って最終的にいろんな愛の神様から名前をもらってきました><
ちょっと恥ずかしいですがこれでお願いします!

レミさんへ * by テト
こんばんは^^
どれも素敵なNNだと思います♪
愛の神様の名前なんてバレンタインぽくていいですね!
後ほどNN変更しておきますね♪
ではでは今日の21時に交換のほうよろしくお願いします^^

* by レミ
交換ありがとうございました!

NNの変更などありがとうございます!
みんなとてもかわいくてミミロルやヒコザルは進化させるか迷います><大切にします!

チルットはこの前のタマゴイベントでもらって、こちらの配達員乱数を参考にして高個体値にすることができた子です^^

これからも応援させて頂きます^^ブログの更新楽しみにしていますね
素敵な企画ありがとうございました!

レミさんへ * by テト
先程は交換ありがとうございました!
素敵なNNをつけていただき、3匹は幸せ者ですよ♪
交換で色チルットを見たとき「もしかして…!?」と思いましたがステータス見たらやっぱりポケセンのタマゴ配信の子でした♪
貴重な子をありがとうございます!
しかも高個体値なんて♪大切にします☆

これからもブログ更新がんばります!!
また来月も企画を考えていますのでよかったらまた参加してください♪
今回は本当にありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

