123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』開催中です
今日が最終日になります~。

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
今日でいよいよ企画最終日ですね!
そしてバレンタインデー当日
女の子も男の子もドキドキの1日ですね☆

さてさて企画最終日の今日はチーム⑤ トリュフの紹介です♪
トリュフといってもキノコじゃありませんよ(笑)
チーム名の由来はなんとなく可愛くないですか、トリュフって♪
最後のチームはピンク全開で可愛さ推しです

まずは色ノコッチです♪
20120210164229e9e_20120309154136.jpg
ノコッチってちょっとマイナーなポケモンで意外と知られていないけど色違いってこんなに可愛いんですよ~♪
背中には天使のような小さな羽が生えてますしね
とってもラブリー~♪憎めない奴

続いて色エイパムです。
2012021016422905a_20120309154136.jpg
ピンク~可愛い♪
エイパムってバオップ達と似てますよね。
バオ達のノーマルタイプ版って感じがします。

最後に色コアルヒーです。
20120210164229dad_20120309154137.jpg
前にも色コアルヒーは紹介してますが可愛いです
パステルカラーでとってもLOVE
スワンナになるとピンクではなくなるので進化させるかはお好みで☆

以上になります~♪
気がつけは今日は「可愛い~」しか言ってないね、私。

そんなこんなで全5チームの紹介が無事終わりました♪
プレ企画への応募は今日の23:59を持って受け付け終了になりますので参加を考えてくださっている方はお早めに!!
明日は今日まで応募してくださった方のお名前と希望チームをまとめて発表しますので、ご確認ください^^
もしミスがありましたら明日中にお知らせくださると助かります。
抽選は明後日16日に行い結果を発表いたしますのでお楽しみに★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ムース
ノコッチ…なんとも言えない顔がいいですね(笑)
抽選が楽しみです~!

* by kira
こんばんは~
私はマイナーポケモン?であるノコッチの色違いがこんなに可愛いとはこの記事を見るまで思いもしなかったです!
色エイパムも可愛いですね!
色コアルヒーは進化するとどんな色になるのでしょうか?

明日はいよいよ抽選ですね!
私も楽しみにしています!

SSのバトルタワーではプラチナとの通信マルチバトルのおかげでBPが27Pまで貯まりました!
しかし、シナリオ攻略の相棒だけでは3周目までが限界ですが・・・

ムースさんへ * by テト
こんばんは^^
ノコッチってマイナーだけどとっても可愛いですよね~^^
癒し系ですねw
抽選と結果発表は明後日行いますのでまた見に来てくださいね☆

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
ノコッチはマイナーなポケモンですよね。
特性てんのめぐみでずっと俺のターンもできるのに~w
トゲキッスがいなければ注目を浴びてたかもしれませんねw
色違いとっても可愛いんですよ^^
この子はポケトレでも色違いはゲットできるので抽選外れちゃったりした方もチャレンジしてみて欲しいです♪
抽選は明後日になります~^^
明日は人数確認と希望チームの確認のみになります^^
楽しみに待っててくださいね~^^

BP貯め順調ですか^^
シナリオ攻略のパーティだときつくなってきたりしますよね><
私は今wi-fi大会向けのダブルパーティ考え中です^^

* by シルバー
こんばんは~
最後のチームはオールピンクなんですね
やっぱりエイパムも可愛いなあ
こうやって見ると可愛いポケモンって結構いるんですね
確かに可愛いしか言ってないw
結果発表楽しみです

* by けー
意外にもノコッチが可愛い!!(*´д`*)

エイパム真っ赤ですねぇ( ; ゜Д゜)

今日初配達員乱数できましたー(*^.^*)
またお世話になりました♪ありがとうございます!!
5V控え目レックウザさんを頂きましたよ♪

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


ノコッチ、大量にイチゴを食べた後みたいになっていますね。

エイパムはものひろいの中で一番レベルが上がりやすくエテボースのねこだまし→とっておきがなかなかなので、ストーリー攻略中に重宝していました。

コアルヒーは、適当に寝かせた夢の中で見た姿に、不覚にもやられたことがあります。

いよいよ当選。改めて参加者の数を見たら、すげぇ・・・。集計だけで大変そうだ・・・。

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
最後のポケモンたちはピンクでかわいい子ばっかりになりました~♪
エイパム可愛いですよ~。進化しても可愛いです^^
可愛いポケモンってなんとなくマイナーに多い気がしますw
結果発表楽しみにしててください★
私も誰と交換することになるのか楽しみです^^

* by まり
こんばんわー(*^^*)

ノコッチの意外な可愛さ…
やられました(´Д` )笑
コアルヒーも改めて可愛いですねー
進化させたスワンナの
綺麗な色も大好きなんですが、
やっぱりパステルカラーには
かなわないです(o^^o)笑

♀>♂の法則わかります 笑
私も何時の間にかパーティは
♀ずくしになってしまいます 笑
なんでなんでしょうね?
ダストダスやバッフロンが
♀だったときは笑っちゃいました!

やっぱりTOP絵うまいです(o^^o)
かわいくて癒されます!
ご自分で描いてらっしゃるのを知ると
これからTOP絵が変わるの
楽しみになっちゃいました 笑
ほんとかわいいです(*^^*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ノコッチってあんまり知られてないかもしれませんが、可愛いんですよ♪
エイパムは実際はもうちょっとだけピンクっぽい感じかな。
レックウザの乱数調整ですか^^
私も今日レックウザ受け取ってきました~♪
まだ配達員から受け取ってないですが企画が終わってからでもゆっくり受け取りたいです^^

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
ノコッチはたくさんイチゴを食べたからあんなに可愛い色になったんでしょうか(´ω`*) ♪
エイパムは私もものひろいや猫だまし⇒とっておきのコンボやってました~♪
ものひろい要因はパチリスも使ってました^^可愛いので♪

コアルヒーって可愛いですよね♪
色違いはピンクになることを全然知らずに色孵化したので初めて見たとき衝撃でした♪
明日参加者様の確認をして、明後日発表になります~^^
今回は今までで1番参加人数が多くなりそうです^^

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
ノコッチ以外と可愛いんですよ~♪
マイナーなので色違いがあんまり知られてないポケモンかもしれませんね。
バトルじゃあんまりお目にかかれないし(笑)
コアルヒーもパステルカラーで可愛いですよね^^
スワンナになるとピンクじゃなくなるのがちょっと残念。
色スワンナもとっても綺麗ですけどね^^

まりさんも♀だらけになりますかw
私もすぐ♀ばっかりになってしまいます。
メロメロが流行ることになったらきっと何にも出来ないです(笑)
バッフロンって♂しないないイメージがあるんですよね^^
そんなバッフロンも♀。まりさんもやりますね(笑)

ありがとうございます~(///ω///)照れます///
今回でトップ絵は4回目の更新になるんですがまだまだ未熟でもっと可愛く描きたいのに~!!と、もどかしい部分が毎回あります。
当分はこのおさるさんたちですが、また春になったら変えたいと思ってますのでそれまでに上達するよう頑張ります~!!

* by ぷにゅ
・・・ノコッチ、ピンクだw
目の周りがピンクだと、酔っ払いちゃんにみえてしまうww
エイパムもなんといい色に^^
やはり色コアルヒーは可愛いですね^^
このままピンクでスワンナになればよかったのに~

それにしても!
いやぁ、すごい参加人数ですね(・_・;)
これに当たった人は、かなりのラッキーちゃんですね^^
待っている間のこのドキドキがまた楽しい♪


* by クロ
今までROM専でしたがこれからは時々コメントしていくようにしたいと思いますのでよろしくです(^o^)/

私はアニメの影響でエイパムが大好きになりました。
サトシのエイパムはおてんば娘って感じですごく可愛いですよね♪
お花のかんむり作ってる所や王様の回は何回見ても可愛すぎてたまらなくなってしまいますw(見てなかったらごめんなさい><)

でもエテボースは見た目がちょっと苦手なので物拾い用100lvの子はずっとエイパムのままです^^;

トリュフ組の子は特性はどちらでしょうか?
特性がどちらでもバトル用と物拾い用にできるのは嬉しいですよね!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
酔っ払いですか(笑)
もし紫とか青だったら殴られたあとみたいにw
色スワンナがピンクだったらきっとめちゃくちゃ可愛かったでしょうね!
もちろん今でも可愛いんですが♪

今回は88人という今までで最大になりました!
ぷにゅさんの希望してくださったチームはNo.2の人気でしたね^^
明日抽選を行い、結果発表しますのでもうしばらくお待ちください~^^

クロさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
この度は企画へも参加していただきありがとうございました☆
こちらこそこれからよろしくお願いします♪

アニメのエイパム可愛かったですよね♪
王様の話はエイパムが村?の王様になりそうになるやつですかね^^
DPではヒカリとともにコンテストで活躍してた姿も可愛かったです♪

エテボースはバトルでも結構使ってました^^
ものひろいならエイパムのままが可愛くていいですよね♪
今回プレゼントするエイパムは偶然にも「ものひろい」でした^^
この子は個体値とかこだわってないのでバトル向きではなかったのでものひろいでよかった♪

* by サファイア
テトさん、「さとみ」って本名ですか?そうだとしたら今度更新するときはモザイク入れたほうが…。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
はい。本名ですね(笑)
まぁさとみって珍しい名前じゃないし、別に公開しても問題ないかなぁって思ってますが、結構名前公開についてのご指摘いただくのでこれから修正していこうと思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

