12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)


みなさん、こんばんは♪
今日で企画4日目、後明日で締め切りになります☆
すでにたくさんの方が参加してくださって毎回のことですが私感無量です
皆さんありがとうございます~^^
後もうちょっとお付き合いくださいね♪

さてさて今日はチーム④ ブラックチョコレートの紹介ですね!
このチームは男の子に人気がありそうなポケモンを入れてみました♪
やっぱりバレンタインは男の子へチョコをあげるもんね^^
ではさっそく紹介していきます~♪

まずは色ヒトカゲ
20120210161853991_20120309153142.jpg
まだまだこの段階では金色のヒトカゲですね!
え?黄色じゃないよ(*・ω・)ン?金色だよ
知ってる方も多いと思いますが進化すると黒色になります☆
なのでチーム名はブラックチョコレートなのです^^
黒いリザードンは人気ありますよね♪

次に色ヘラクロスです。
201202101618534e8_20120309153144.jpg
男の子が大好きなカブトムシです!
なかには虫が苦手な男の子もいるだろうし、逆に虫大好きな女の子もいるでしょうがその辺は気にせずw
ちなみに私はよくカブトムシとか捕まえにいってましたよ~。
進化はしないけどその辺は愛でカバーです!

最後に色ラプラスです。
20120210161853aa2_20120309153144.jpg
ヒトカゲとヘラクロスがなんとなくやんちゃ系っぽいので落ち着いたおねえさん役のラプラスを…ってムリありますね(笑)
ただなんとなく入れたかったんです^^
色合いが綺麗なので大好きな色違いの1つです。
こちらも進化しないですが愛でk(ry

紹介は以上です~^^
男の子はもちろん女の子にもお勧めのポケモンたちです♪

明日はいよいよ最終日、そしてバレンタインデー当日ですね!
恋する乙女はチョコを渡すタイミング逃さないで♪
モテモテ男子はチョコ持ち帰り用の紙袋を忘れずに(笑)

最後はチーム⑤ トリュフの紹介です~
最後までどうぞお付き合いください☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色ヒトカゲサイコーです、金色が可愛い!
ヘラクロスもラプラスもいい色ですね
ちなみに自分はクワガタ派です
でもポケモンはヘラクロスですw
バレンタインか・・・自分には無関係ですw

* by けー
やはり、テトさんの絵ゎ上手いですねぇ~(*´д`*)

そして、色ラプさん&色ヘラさんゎ自分のガチパのメンバーですよ~(´Д`)

二人とも頼りになります♪
で、明日ゎエイパムさんですね!!(*´д`*)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ヒトカゲは人気高いですよね!
ヒトカゲのままでも可愛いし、リザードンはカッコいいですもんね!!
ヘラクロス、ラプラスもとってもいい色なんですよ~^^
私もカブトかクワガタかで言うとクワガタなんです^^
良く捕まえにいってました☆
バレンタイン、この企画で燃え尽きてください~(笑)

* by kira
こんばんは!
やはりこの3体の色違いは最高ですね!
3体とも型次第ではバトルでかなり戦力になりますよね。
色ヒトカゲはリザードンに進化するとかっこよくなりますね!

SSのほうはようやくカントー地方へ行けるようになり、欲しかったラティがカントーを飛びまわり始めました!
あとは乱数と教え技のためのBP稼ぎだけなのですが,バトルフロンティアでBPを効率よく稼ぐ方法はありますか?

明日はいよいよバレンタインですね!
しかし、定期テストが近づいて来ているのでそれどころじゃありませんが(笑)



けーさんへ * by テト
こんばんは♪
褒めてくださってありがとうございます(*´ェ`*)
嬉しいです^^

色ラプラスと色ヘラクロスはガチパメンバーですか^^
私のガチパってなんだろ…。特にないのかも(笑)
今度wi-fiバトル大会がまた開催されるのはご存知ですか??
ダブルで全国図鑑のポケモン使用可能みたいですね^^
今からどんなパーティにするか考えてます☆
けーさんも参加されますか??

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
この3体はバトル向きですよね!
サンパワーリザードンに最近興味がありますw

SSでカントー進出ですか♪お疲れ様です^^
BPを効率よく稼ぐ方法ですか~。
やっぱり連勝すればもらえるBPも多くなるのでなるべく連勝!でしょうか。
あとはワイヤレスとかで協力しながらやるとさらにもらえますね。私はやったことないですが;
私はひたすらバトルタワーでした。後はそのほかの施設も時々やる程度でした~。
BP稼ぎというよりはタワー100勝狙いでした。
全然参考になりませんね(笑)

明日はバレンタイン!
同時にテストも近づいてきているのですかw
頑張ってください~!

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


昨日言い忘れてしまいましたが、ラティオスプレゼントの応募、ありがとうございました。これで一応抽選ができる人数になりました。

この3体は、初代出身の僕にすると、かなり印象が強いですね。

ヒトカゲは、最初に選んで思い入れが強く、殿堂入りまでメンバーにいました。

ラプラスは初代では、高耐久なスターミー、といった感じでかなり強かったですね。

ヘラクロスは、金銀時代の公式大会決勝で、つるぎのまいをバトンタッチしたケンタロスの猛攻をこらえる+きあいのハチマキで耐えて、きしかいせいで逆転した、まさに伝説のポケモンでした。

人気があるのは、よくわかります。

* by ぷにゅ
色ラプ、かわいいですね~^^
色ヒトカゲはやはり人気高いですね♪
黒龍になるところがまた・・・カッコイイ(*^_^*)

各チームの紹介を見ていると、どれもほしくなってしまいますわ^^
競争率高いから、とりあえず近くの神社に願掛けのお参りに行かねば…ww

明日(もう今日かw)はバレンタインかぁ
自分で食べる分しか買ってないなぁ(´・ω・`)

* by まり
こんばんわ!
やっぱり御三家の色違いって
他のポケモンと違いません?
倍くらい魅力があると思うんです(*^^*)
ヒトカゲかわいいです(*^^*)
ラプラスも綺麗ですねー!

ところで、
テトさんはご自分でトップ絵
描かれてるんですか!?
すごい…!
私は絵心無いので羨ましいです!笑

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそ素敵なチャンスをくださってありがとうございます☆
一宮さんはポケモン赤出身でしたね^^
私は緑出身でフシギダネをパートナーに選びました♪
初めてのポケモンはとても思い入れがありますよね♪
初代のポケモンたちは今でも大好きです^^
金銀の公式大会決勝とはすごいですね^^
私は昔はバトルについては全くわからなかった(今もあんまり変わってない??)ので単純に好きなポケモンばっかり選んでました。
なんだかすごい3体を1チームにしてしまったのかも(笑)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
色ラプラスとってもいい色なんです♪
結構お気に入りです★
色ヒトカゲの人気はとどまるところを知らないレベルだと思いますw
可愛さとかっこよさの両面が見られますね^^

各チームどの子たちも精一杯応援していきます~y
今回もたくさんの方が参加してくださって毎度のことですがビックリです!

今日はもうバレンタインですね♪
自分用チョコ、やっぱり買いますよねw
お店でチョコ見てるとつい自分が食べたいのに目がいってしまう(笑)

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
御三家の色違いは他のに比べて惹かれるっていう気持ちわかります♪
特別★な感じがします^^
後個人的に♂より♀の方がどのポケモンもなぜか惹かれますw
一応トップ絵はだいたい自分で描いてます~^^
今回のトップは3匹は自分で描いて、チェックの背景などは素敵な素材をお借りしました^^
このブログを始めたときに「トップ絵とかは自分で描きたい♪」と思ってたのでそこから練習の始まりでした(笑)
もう1年が経とうとしてます^^あの頃より少しはうまくなってるといいんですが(笑)

* by ALICA
こんばんは~♪
色リザードンはガラリと変わりますよね♪
以前、ある方に色ヒトカゲを頂いた時にNNを「プテラ?」ってお願いしたら不思議がられました(笑)
色リザードンってプテラに似てませんか?w

世間では明日がバレンタインですが私は事情により一日遅れですd(=ω=;)

* by 浅
こんにちは、お久しぶりです(・∀・)ノ
おおっ今回のプレゼント企画もまた豪華ですね…!

色違いのリザードンはかっこいいので個人的にかなり好きです(´∀`*)黒と赤の組み合わせが素敵で…!
クールビューティーな感じの色ラプラスも確かにやんちゃなイメージな色ヘラクロスもいいですねぇ(*・ω・)
ラプラスとヘラクロスは進化しませんが、もし進化してこれ以上強くなられたらバトルでは今以上に脅威になりそうです(笑)

今年のバレンタインもチョコ好きなので自分で買って食べたいと思います/(^^)\笑

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
確かに色リザードンはぷてらっぽい雰囲気あるかも^^
NNが「プテラ?」って面白いですね(笑)
今日はバレンタインですね~。
たくさんもらった男の子はお返しが大変そうw

浅さんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりですね☆
子会の企画もまた3匹セットにしてみました。
色リザードンは本当に人気高いですよね!
カッコいいなと思いますが、実は育成したことはないんですw
リザードン育成するときは絶対色違いがいいな^^

ラプラスとヘラクロスが進化したらそれこそ大変ですねw
ラプラスの進化前とかはなんだかとっても可愛い予感です♪
私も家族がもらってきたチョコをちょっと貰って楽しんでます(笑)

* by yamato
こんばんは~
コメント読んでくださってありがとうございます!
やっぱりヒトカゲかわいいですね~^^
黒いリザードンになるってのがまたいいですよね^^
そして紫のヘラクロスもイケメンですね!
ラプラスも綺麗だこと!!!
進化しないポケモンってこと忘れてましたww
それくらい魅力的です!

明日の結果発表楽しみにしてます^^
夜分に失礼しましたm(_ _)m

yamatoさんへ * by テト
こんばんは^^
皆様から頂きたコメントはすべて読ませていただいてますよ~♪
ヒトカゲ可愛いし、進化するとかっこよくなるので大好きです☆
ヘラクロスもラプラスもとっても綺麗な色なんですよ^^
こういう色も大好きです♪
進化しないけど綺麗なので許してね(笑)

明日はいよいよ結果発表ですね!
もうしばらくお待ちください~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

