12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
今日で企画3日目、早くも折り返し地点ですね!
たくさんの応募本当にありがとうございます☆まだまだ受付中ですので皆さんの応募お待ちしています~♪

ここで本日15時までのチームごとの中間発表をちょっとだけ^^
チーム① ホワイトチョコレート 13名
チーム② ピュアチョコレート 9名
チーム③ ショコラティエ 4名
チーム④ ブラックチョコレート 17名
チーム⑤ トリュフ  6名

チームブラックチョコは大人気ですね
チームショコラティエはまだ4名なので狙い目かもしれませんよっ(笑)

さてさて今日はチーム③ ショコラティエの紹介ですね
ショコラティエとはチョコレートでさまざまなスイーツ等を作るチョコレート専門の職人さんのことです♪

そして皆さん、もうお気づきですよね♪
そう!ブログの改装をしました♪
このトップ絵なら改装のタイミングは今日しかないでしょ!!
これで「このチームのヤナップ、バオップ、ヒヤップって全然バレンタインっぽくないじゃん~」とは言わせません(笑)
トップ絵ではチョコを作ってるわけじゃないけど他のチームみたいなチョコレートの名前より作り手側の「ショコラティエ」がチーム名としてはいいかなぁと♪

てなわけでそんなチームショコラティエのメンバーはこちら!

まずは色ヤナップです。
201202101557376fb_20120309153837.jpg
ヤナップさんはいつもより輝いております
アニメでも活躍中のヤナップ♪色違いも可愛いですよっ!

次に色バオップです。
201202101557373d2_20120309153837.jpg
バオップさんはいつもより燃えております
めらめら燃える熱い炎であなたのハートに火をつけます(笑)
最近の私は3匹の中ではバオップファンなのです☆

最後に色ヒヤップです。
201202101557374f4_20120309153837.jpg
ヒヤップさんはいつもよりきれいな水で出来ているの?? ←(*・ω・)ン?
透明感あふれる色ヒヤップがあなたの心を癒します

以上がショコラティエメンバーです♪
皆さん、こんな可愛い可愛い色違いおさるさんたちに愛の手を★
ブログ改装についてはなんでこの3匹になったかの経緯なんかも交えてまた後日記事でupしたいと思います☆

明日は今一番人気のチーム④ ブラックチョコレートを紹介しますよ~^^
お楽しみに★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by maki
こんにちは^^
ヤナップたちの色違いはかわいらしいですね!
自分もこれ選べばよかっt(
個人的にはヒヤップが1番ですが、進化すると…

ところで「さとみ」という名前が気になりますが誰でしょうk

* by まり
トップめちゃめちゃかわいいです!
いろんな意味でとは
こういうことでしたかー笑

なんか三匹ともつややかで可愛いです。
ちょっと後悔…とか思いながらも
ミミロル推しなので 笑←

makiさんへ * by テト
こんにちは^^
ヤナップ達の色違いは可愛いですよ♪
おススメです☆
makiさんはヒヤップ派ですか♪
私はヤナップ⇒バオップへ心変わりですw
バオップの目がなんとも言えなくて可愛い★
え?さとみ?誰ですかそれは。

まりさんへ * by テト
こんにちは~^^
ありがとうございます~♪
全面的に3匹をバックアップしますよ(笑)

今回のトップ絵はポケモンセンターのファイルなんかに描いてあるようなイラストの雰囲気を意識して描き上げました。
それっぽくなってるといいんですがw

* by シルバー
こんばんは~
3猿良いですよね
最初はこれに使用とも考えてました
でもヒトカゲがいるから変えちゃいましたw
やっぱり自分はヤナップ派です

* by けー
ケータイでゎ見れないので、後でパソで見ます!!('◇')ゞ

自分もバオップ好きです♪(*^.^*)
BW初代メンバーでしたからね~(´Д`)

やはり、競争率高い…エイパム愛でなんとか当選を!!(*´д`*)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
シルバーさんは色3猿を考えていたんですか^^
ブラックはかなり人気がありますがヒトカゲが入っているからかな?と思ってます^^
ヤナップも可愛いですよね♪ストーリーではヤナップを貰いました☆

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
ケータイでは見られませんよね><
わざわざPC~チェックしてくださるなんて嬉しいです☆
でもあんまり期待しないで下さいよw

けーさんもバオップ派ですか♪あの目がたまらなく可愛い★
私は最初はヤナップ派でしたが最近浮気中w
チーム⑤は私の中では結構人気あるかな?と思ってたんですが今のところ第4位ですね。
チーム④のブラックチョコが人気高そうなのは予想通りでしたw

* by あつがり
こんばんは^^
ポケモンカフェを思い出しますww
そういえばバレンタインデーのバナーもおさるさんたちでしたね^^
3匹がチョコを作りました~!みたいな感じなのかな?

* by kira
こんばんは~
猿3体は色違いになると見た目がきれいにみえますね!
この中からなら私はバオップがいちばん好きですね。
暑苦しい感じの色がいいですしそれにこのダルそうに見える目つきがいい!
やはり炎タイプは全タイプの中では一番好きですね!

しかし私が全ポケモン中一番好きなレントラーは炎ではなく電気タイプなのですが・・・
明日はいよいよ1番人気のチームの紹介ですよね? 
楽しみにしています!!




* by ぷにゅ
今日訪れてびっくり((+_+))
トップ絵、かわいいですなぁ^^

3猿も可愛いんですけどね~
色違いの変化が少ない方なんですね^^;
やはり、ヤナップがピンクになるくらいの変化があるとよかったかも~
でもそうなるとヤナッキーもピンクかぁ・・・微妙かなぁ^^;

* by ブライト
こんばんは。

トップがバレンタイン仕様になりましたね。
チョコレートのようなやわらかい雰囲気が出ていていいと思います^^

ショコラティエはチョコレート専門の職人さんのことでしたか!
チョコレート菓子の一種だと思っていましたw
ちなみに女性のチョコレート専門の職人さんのことはショコラティエールというそうです。

3体のチーム名が作り手側の名前なのは、なるほどと思いました。
鍋にヒヤップの水を入れ、そこにチョコレートを入れて、バオップの炎で鍋を温めてチョコレートを溶かし、最後に隠し味のヤナップのはっぱを加えて、良質なチョコレートを作っているのかなと思いました。

3体ともかわいいですが、私はアニメで紳士な一面を見せてくれるヤナップがいいなと思います。

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


なるほど~。こういう秘密があったんですか。確かにバナーがこの3匹ですね。

にしても、本当にいい雰囲気ですね。テトさんの人柄がよく出ていると思います。

彼女らは女の子なので、正確にはショコラティエールですね。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケモンカフェを思い出しますか~^^
実は最初のテーマはポケモンカフェだったんです♪
なのでその名残がいろいろな部分にありますw
バレンタインバナーもおさるさん達です☆
これもトップ絵を意識して作りました^^

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
おさるさんたちは色違いになると明るい感じになりますよね!
kiraさんもバオップ派ですか★一緒ですね!
たれ目な感じが可愛いです^^
炎タイプって私も好きです!!あと草タイプも^^

レントラーもカッコいいですよね!
色違いもかっこよくて好きです^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます~☆
おさるさんたちは色の変化が少ないほうですよね^^
ヤナップがピンクですか~。それはそれで可愛いですよね!きっと★
その場合は永久ヤナップがいいかもしれませんw

ブライトさんへ * by テト
こんばんは^^
トップ絵を変更しました~☆
いろいろな過程を経てバレンタイン風に仕上げました^^
ショコラティエはチョコレート専門の職人さんのことなんですよ♪
女性の方はショコラティエールというんですか^^3匹とも♀なのでそのほうがよかったかな?

実はヒヤップとバオップについては熱して冷やし固める、というのは考えてました^^
ヤナップは隠し味担当ですか^^デントのヤナップならきっと素敵な隠し味を入れてくれるでしょうね☆
アニメでのヤナップ、可愛いですよね^^
アニメのバオップも可愛かった~♪

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
こういうことでした~(笑)
今回の企画バナーもトップに合わせておさるさんズにしました☆
いい雰囲気といっていただけて嬉しいです♪ありがとうございます^^
女性のチョコレート職人の方はショコラティエールというらしいですね♪
そこまでは調べてませんでした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

