12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
企画2日目の今日はチーム② ピュアチョコレートの紹介をします
ちなみにピュアチョコレートとは、カカオ成分としては、ココアバターのみ、またはカカオマスとココアバターのみを原料としているチョコレートのことを言うそうで純チョコレートともいわれています。
名前の響きが可愛いのでチーム名に採用しました

まずは色ミミロルです。
20120210153635638_20120309152909.jpg
このバレンタイン企画にどの色違いをチョイスしようか考えたとき真っ先に思いついたのが色ミミロルでした。
前に別記事にも書きましたが色合いがアポロチョコみたいだから
相変わらず女の子に人気が高い色違いだと思います☆

続いて色クチートです。
2012021015363538e_20120309152909.jpg
ワインレッドがとっても可愛い色クチートです^^
どこどなくツンデレな雰囲気もあってキュートですよね~☆
この子バレンタインに合いそうな気がします♪

最後に色ヒコザルです。
201202101536353e2_20120309152909.jpg
真っ赤なおさるさんです。
ダイヤモンド・パールのアニメのヒコザルがとっても可愛かったなぁ
なんだかちょっぴり頑固な子でなかなか色違いになってくれませんでしたw

今日の紹介は以上です☆
明日はチーム③ ショコラティエを紹介します♪
お楽しみに^^


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : プレゼント企画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
3体とも可愛いですね!
とくにクチートは色違いだとすごく可愛く見えますね。
赤いヒコザルいいですね!
通常色よりもさらに炎タイプって感じに見えてきました。

チーム③の紹介も楽しみにしています!






* by シルバー
こんばんは~
色クチートが一番可愛いです!
色が良いですよね
色ミミロルもおいしそうですw
ヒコザルは色のほうが強そうですよね

* by まり
三匹とも可愛すぎます…!!!
ミミロルもクチートもヒコザルも
ピンクがかってて
めっちゃキュートです(*^^*)

③も楽しみです!!

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)
コメント欄がクチートかわいいであふれていますね♪
スバラシイ・・・!!
こんなにも人気だと嬉しいですね(*^_^*)
みんな大好きクチート♥

* by あつがり
こんばんは^^
みんなピンクっぽい色違いで可愛いですね~(ヒコザルは赤っぽいですが><)

ミスをして今フレンドコードが消えているので復活させたら応募します(-_-;)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


純チョコレート規格、というものがあって、かなり厳密なものらしいですね。

次は、注目の③ですね。一体どんな秘密が隠されているのか・・・?

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
3体とも可愛いんですよ★
クチートの色はホントに綺麗な色でお気に入りの1つです♪
ヒコザルは真っ赤で可愛いです^^
通常色より確かに強いかもしれませんw
明日のチームショコラティエは今回の中ではあんまり人気がないですねぇ><
でもバッチリ応援していくのでお楽しみに★

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色クチートが一番ですか^^
クチートちゃんは普通でも人気があるのに色違いだとさらに人気up↑ですね☆
色ミミロルとっても可愛くてバレンタイン企画には絶対入れようと決めてました^^
だってアポロチョ(ry
色ヒコザルは可愛さの中に強さも秘めてますよっ♪

まりさんへ * by テト
こんばんは♪
今回は可愛い子たっくさんにしましたw
色ミミロルの可愛さは有名ですが、クチートとヒコザルもとっても可愛いんですよ~^^
明日はチームショコラティエの紹介ですね^^
いろいろな意味で楽しみにしててください★←明日わかります♪

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんはこのチームに応募してくださってましたね☆
きっとukimariさんならこのチームを愛してくれると思ってました~♪
色クチートは人気↑↑ですねっ!!
さすがukimariさんが愛した子♪
明日はちょっと出足が遅いチームショコラティエを応援しちゃいますw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
今回はバレンタインなのでピンクとか可愛い系が多いです^^
ヒコザルはバレンタインで燃える女の子の愛を受け継いでいます(笑)
フレコ変わっちゃったんですか^^;
まだ期間あるのでお待ちしていますね~^^

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
純チョコレート企画、いやいや規格。
厳密なものなんですか!
可愛い名前だなぁ♪って感じで選んじゃいましたw

明日はいよいよチームショコラティエの紹介ですね^^
ちょっとした秘密(ってほどでもないけど)が明らかに★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

