123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『バレンタインデー』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんばんは♪
初日にもかかわらず早速企画に参加してくださってありがとうございます♪
企画初日の今日はチーム① ホワイトチョコレートを紹介します
チーム①は白っぽい雰囲気の色違いを選んでみました♪

まずは色オタチです
オタチ
全体的に薄くなった感じですね^^
オタチのときはこんな感じですが、進化するととっても可愛いピンク色になります

続いて色トゲピー
トゲピー
間違いなく色違いですよ(笑)
トゲピーの色の違いはほんのすこ~し色が濃くなって、赤と青の模様の色が逆になってます。
どの辺がどう違うかはご自分の目で確かめてみてください★

最後に色ポッチャマです
ポッチャマ
ポッチャマも全体的に色が薄くなった感じです^^
個人的に結構好きなポケモンです♪
可愛いですよね~ぽちゃぽちゃ。


気がついたかもしれませんが今回の企画でのプレゼントポケモンはすべての孵化産です。
誕生日は2012年2月14日のバレンタインデーです

明日はチーム② ピュアチョコレートの紹介をしますね~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ





スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by けー
トゲピー可愛い(*´д`*)

* by シルバー
こんばんは~
さっき参加のコメントしてきました
色オタチ可愛いです
普通色もかわいいんですけどね
尻尾に魅かれますw

* by ブライト
こんばんは。

3体ともかわいいですね^^
色違いのトゲピーだけじゃなくて、トゲチックとトゲキッスも赤と青の模様の色が逆になっているだけなので、通常色との比較がないと色違いなのかどうか分からないですw

話は変わりますが、せんきょレックウザは性格がランダムで性格値のずれはありません。
実際にようき5Vで成功したので合っていると思います。

* by まり
かっ…かっわいい…!
ず…ずるい!
そのにじみ出る可愛さ
欲しいです…(切実)



* by klm
テトさんからのバレンタインデーのプレゼントとなww
可愛いポケモン多くて良いですね^^
企画楽しみにしてます!
孵化等大変だと思いますががんばってください!

* by kira
こんばんは~
くっ・・・3体とも超可愛いじゃないですか!
トゲピーとポッチャマに関しては入手が困難な♀じゃないですか。
ポッチャマは通常色とあまり見分けがつかないですね!

確かにトゲピーは赤と青の模様の色が逆ですよね!
私も色トゲピーは持っていましたが性別が♂orz
今はトゲキッスに進化しうちのエース候補です!

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
企画への応募ありがとうございます☆
トゲピー可愛いけど色違いってまず気がつかない(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
企画への応募ありがとうございます☆
色オタチ可愛いですよ~^^
オタチはポケトレでゲットして育成してバトルに出してましたよ♪懐かしい☆
このしっぽ触りたいです♪もちろんオオタチももふもふしたい~♪

ブライトさんへ * by テト
こんばんは^^
トゲピーの色の変化は色違いって知らないと見過ごしてしまいそうです。
トゲチックあたりから色の違いが少し目立ってきた気がします^^
色トゲキッスはクリーム色っぽい感じですよね♪

もうレックウザ受け取ってきたんですね!!
性格はランダムでずれなしですか^^
報告ありがとうございます☆
私も絶対受け取りに行くぞ~!!

* by あつがり
こんばんは~
トゲピーとポッチャマは変化が薄いので残念ですよね><
オオタチはピンクになって素敵です☆

まりさんへ * by テト
こんばんは^^
企画への参加ありがとうございます♪
今回は可愛さ重視で選んだポケモンが多いです☆
あす以降紹介するポケモンたちも可愛い子が多いですよっ!
楽しみにしててください~♪

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
参加ありがとうございます☆
バレンタインでプレゼントfor you!! です←??
今回は可愛さ重視で選んでまーす^^
すでにすべてのポケモンを孵化し終えているのであとは毎日発表していくだけです♪
かなりチームごとに応募の偏りがあったりしますがその辺は気にせず…w

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
参加ありがとうございます~^^
今回は可愛さ重視なのです♪
いやー選ぶの楽しかっt(ry
可愛いポケモンが多いのですべて♀にしました♪
ポッチャマとかは♀が少ないのわかりますが、トゲピーも♀が少ないのは個人的には???なんですよね。
逆に♀が多くてもいい気がするんですがね~。
チームホワイトチョコレートは色が薄くなった子をチョイスしているので色の変化がわかりにくいです(笑)
特にトゲピーは色の違いがわかりにくいポケモンNo.1では?と思いますw
トゲキッスはバトルでも活躍してくれますよね^^
ランダムマッチでまひるみキッスにハピナスがやられたことがあります;;

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
このチームはあえて色が薄くなった子を選んでみましたw
トゲピーについてはもう何も言いません(笑)
色オオタチは可愛いですよね!ラブリーな子です♪

* by ぷにゅ
オオタチはピンクになるのかぁ・・・
ホワイトチョコもよかったかも~^^
トゲピーは以前どこかで色違いを見たことがありますが、気が付くのに時間がかかったw

にしても、相変わらずすごい人数の参加ですね((+_+))
競争率、たか~い(@_@)
テトさん人気、すご~い(^◇^)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色オオタチはピンクになります☆
とってもラブリーな子なのです♪
トゲピーはホントに分からないです。
色違いのポケモンに★マークついてて良かったw

毎回たくさんの方が参加してくださって私としてはとてもうれしいですが、競争率が高くなってしまうので参加者様にとってはあんまりうれしくないですよね(笑)
40名以上の方がすでに参加してくださってますが、人気がかなり偏っちゃってますねw
チーム③のショコラティエの人気がイマイチですが明日はちょっとだけショコラティエメンバーを応援しちゃいますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

