12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
この企画の応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。


みなさん、いつもテトのひだまり日記に遊びに来てくださりありがとうございます
もうすぐバレンタイン
ということで私からもいつも遊びに来て下さる皆さんへチョコ…じゃなくて色違いポケモンをプレゼントしたいと思います
2012年最初のプレゼント企画ですね

第5回プレゼント企画 『バレンタインデー』 

Valentineバナー

モンスターボール ミニ開催期間
2012年2月10日(金)0:00~2月14日(火)23:59までが参加期間になります。
結果発表は2月16日(金)を予定しています。

モンスターボール ミニ参加資格
・ポケモンが好きな方♪(色違いコレクター大歓迎
ブラック、ホワイトのどちらかを持っている。
wi-fi通信交換が可能な方。
・結果発表後、きちんと連絡がとれる方。

参加希望される方は『続きを読む』をよく読んでからご応募お願いします






モンスターボール ミニプレゼント内容
今回はバレンタインなのでちょっと可愛いポケモンを中心にチョイスしました。
3匹1セットで5名様にプレゼントします
プレゼント予定の色違いポケモンはこちらです。

チーム① ホワイトチョコレート
色違いオタチ 
色違いトゲピー
色違いポッチャマ


チーム② ピュアチョコレート
色違いミミロル 
色違いクチート
色違いヒコザル


チーム③ ショコラティエ
色違いヤナップ
色違いヒヤップ
色違いバオップ


チーム④ ブラックチョコレート 
色違いヒトカゲ
色違いヘラクロス
色違いラプラス


チーム⑤ トリュフ
色違いノコッチ
色違いエイパム
色違いコアルヒー


この5セットになります♪
チーム名はバレンタインなのでチョコレートに関する名前にしてみました。
あんまり深い意味はありません(笑)

それぞれがどんな色違いなのかは今日から期間中の5日間にわたって紹介していきます♪

モンスターボール ミニ参加方法
参加される方は希望のチーム名かチーム番号BWの友達コードを記載してこの記事へコメントお願いします。
そのほかの記事への応募は無効になります。
・コメント時に名前を入れるのを忘れないでください。名前はハンドルネームでもちろん大丈夫です【追記しました】
今回はおひとり様1回の応募でお願いします。複数応募はできません。
友達コードを公開したくない場合は、一度「公開」で希望のチーム名をコメントしていただき、その後「非公開」で友達コードをコメントお願いします。

モンスターボール ミニ注意事項
・今回のポケモンはすべて乱数調整自己産です。ご理解の上ご応募ください。
・すべてのポケモンは初期状態で、努力値は0です。
・交換したポケモンを改造・コピー・交換掲示板などに出さないようお願いします。
・今回は個体値にこだわっていません。観賞用に希望される方へお勧めです♪

モンスターボール ミニ結果発表について
同じセットを希望された方が複数いた場合は抽選となります。
結果は2月16日にこのブログで発表させていただく予定です。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

以上で企画の説明を終わります

この記事へのコメントの返信は基本的にしませんのでご了承ください。
期間内にプレゼント予定の5チームを紹介していきますね~
お楽しみに☆

皆さんの応募お待ちしています~チェリンボ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : プレゼント企画
* Comment : (96) * Trackback : (0) |

* by 名無し君
ブラックチョコレート希望します!
どんな大人な味がするんだろ((o(´∀`)o))ワクワク
コードは4427-5961-2366です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

* by まり

おはようございます(*^^*)
ぜひぜひぜひっ!
参加させて頂きたいです。

チーム② ピュアチョコレート

でお願いします(*^^*)
大晦日のミミロップに
やられてしまって…笑
ぴんくのポケモンには叶わないです。

私のコードは3052 5257 0950です。
よろしくお願いします!

* by ぷにゅ
こんにちわ~(*^_^*)
HG乱数では本当にお世話になりました^^

テトさんの夢の企画再来!ですね^^
是非参加させてください!
でも迷うなぁ…どれをもらおうかなぁ~ ←まだ当たってないってw
ピュアチョコレートでお願いします!
やはり、ピンクミミロルがほしい!!
コードは5156-8374-9697でっす(^◇^)

よろしくお願いします♪

* by シルバー
こんにちは!
私も是非参加させてください!

チーム④ ブラックチョコレートを希望です^^

コードは4211-9539-3801です!
よろしくお願いします!

* by みとこ
こんにちは、はじめまして!!
まだ乱数初心者ですがいつもテトさんの記事で勉強させていただいてます!
素敵な企画、ぜひ参加させていただきたいです。
チーム④のブラックチョコレート希望です!
私のコードは2451-0837-7738です。
よろしくお願いします!!!

* by ムース
初めまして、ムースと申します。
コメントをしたことはないのですが、乱数調整する時にいつもお世話になってました。

話は変わりますが、企画に参加させていただきたいです!
チーム⑤ トリュフでお願いします!
世界三大珍味が気になります(笑)
FC:0002 8844 8571

* by ミレイ
初めまして、ミレイと申します。
いつも乱数調整する際にお世話になってます!

今回の素敵企画に是非参加させていただきたくコメントさせていただきました。

チーム④ ブラックチョコレート をお願いします!
コードは3138-2145-6292です

よろしくお願いします(`・ω・´)

* by -
BWの乱数調整わかりやすく初心者でもできました。
プレゼントは
チーム③ショコラティエ

をおねがいします。

* by zk
こんにちは!

チーム⑤トリュフでお願いします

コードは 0045 8392 0686 です

前回ホワイトで企画に参加させていただいたので今回はブラックで参加させていただきまーす

よろしくお願いします!


* by もずく
こんにちは☆
参加させて頂きます(`・ω・´)

えっと、チーム①のホワイトチョコレートを希望させて頂きます
チョコはトリュフが好きだけど!(´・ω・`)ぁ
色ポッチャマが気になったのでw

コードは3568-5898-0346です

素敵な配布、ありがとうございます(´∀`)


* by kira
こんばんは!
私も参加させて頂きたいです!
希望はチーム④ブラックチョコレートです!
友達コードは
4641 8552 7972ですよろしくお願いします!!

* by けー
テトさんもバレンタイン企画ですかぁ(*^.^*)

やはり豪華な…(´Д`)

今回希望ゎ⑤トリュフでお願いします(*^.^*)

地味にエイパム好きです♪色違いゎ見たことないので、紹介楽しみに待ってますね~(*´д`*)

* by シルバー
こんばんは~
みなさん早い!もうこんなに参加のコメがある!
っという訳で参加させていただきます!
ブラックチョコレート希望します
コードは4470-4131-7064です
よろしくお願いします

配布企画参加させて下さい! * by はまち
はじめまして!

是非参加させて下さい^^ブラック希望です。
コードは2536-9550-5258です。
宜しくお願いします。

はじめまして * by ゆうき
はじめましてゆうきです 
ブラックチョコレート希望します
コードは236597227248です。 
よろしくお願いします。

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)★

今回も参加させていただきます♪
もちろん希望は、
チーム② ピュアチョコレート!!
色クチートといえばワタシ♥くらいの気持ちで(・ω<)v

0303-6129-5867

宜しくお願いします~(*^_^*)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


バレンタイン企画ですか。華やかですね~。

すごい参加者の数・・・。さすが師匠!

う~ん、誰も選んでいないものを、と思ったけど・・・ないな。

③でお願いします。コードは1979-2947-0749です。


ちなみに、モリモトもチェレンも1日1回だけ戦えますよ。・・・バトルサーチャー?

* by ゆぅ
こんにちは。はじめまして!
今日、初の乱数調整でここのサイトの記事を見させてもらって6Vメタモンゲットできました!!
ありがとうございました!!

バレンタイン企画とてもおもしろそうですので参加させていただきます^^
希望するのは
チーム④のブラックチョコレートで><
友達コードは
0304-4365-2654
です。
当選するにしても落選するにしてもわくわくしながら待たせていただきますね^^




* by klm
こんばんわー!
チーム②ピュアチョコレート希望です!
3095 9459 4995@klm
よろしくです!

* by でんでんむし
はじめまして、でんでんむしと申します。

初コメですが、乱数いつも参考にさせて頂いてます!!

私も、この素敵な企画に参加させて下さい

2のピュアチョコ希望です!

友達コード 
2151-2542-2675

よろしくお願いします(^。^)/

* by ファイン!!
ピュアチョコレートを希望します!
(ブラックチョコレートが多そうなので)
コードは0217-6334-0909です。
よろしくおねがいします。

* by 壱岐
こんばんは♪
どれも気になるのですが…
チーム① ホワイトチョコレートでお願いします

* by ryu24karats
ホワイトチョコレート希望です!

ホワイトチョコ大好きだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

フレコは4512-6537-3823です☆

よろしくおねがいしますm(_ _)m

* by ふふふ
初めましてふふふと申します!
乱数調整などでお世話になってます
今回の企画も素敵ですね♪
私もぜひ参加したいです。
コードは0304 4263 0055です。
チーム①で宜しくお願いします!ホワイトチョコレート大好きなので^^

* by 朱鷺
こんばんはお邪魔します!
お久しぶりです~またまた凄い企画が・・・!
是非是非参加希望です^^

③ショコラティエ 希望ですv

よろしくお願いします~

* by maki
こんばんは^^
クリスマスに引き続いて参加します。

【希望チーム】ホワイトチョコレート
【ともだちコード】2794-8367-0520

よろしくお願いします!

* by 海夜
こんばんは!お久しぶりです♪
早速ですが、ブラックチョコレート希望します。
ホワイトの0088-7876-9614です。
よろしくお願いします(・◇・)

初コメです♪ * by アル
いつも楽しみに見させていただいてます!!
初企画参加でドキドキですが、よろしくお願いします。

チーム①のホワイトチョコレートを希望させてください。
コードは3997-7543-6433です。

ポッチャマ大好きです(*^ー^*)v
オタチとトゲピーもすっごいかわいい・・・♪
よろしくお願いします!

* by FAMU
こんにちは
参加させていただきますね
チーム① ホワイトチョコレートを希望します
コードは4469-6433-4839です
今後もブログの更新頑張ってください

* by イクヤ
こんばんわ!
ブラックチョコレートの子がほしいです!
コード4556 3363 9604
です!
当選を祈りますね!  

* by オニキス
おはようございます。
①のホワイトチョコレートを希望します!
コードは 0948-6547-4233 です。
楽しみです!!


* by わいとぅ
1のホワイトチョコレート希望です!
コードは 1806-7679-4357 です!
よろしくお願いします^^*

* by 茶菓。
こんにちはー参加させていただきます!
チーム① ホワイトチョコレート
【リン】4212-7427-3198

* by みしぇる
おはようございます☆
テト様のブログ毎回楽しく見ています!

前回はパラメーターの件でお世話になりました☆
今では配達員、孵化、6Vメタ、固定シンボルなど成功いたしましてテト様にはホントに感謝しています!
落ち着いたら裏IDなどにも挑戦していきたいと思います!

テト様のプレゼント企画参加させて頂きたいです。
チーム②ピュアチョコレート希望です!
ピンクミミロルかわゆすなぁ~☆

コードは1807 5401 8718 です!

よろしくお願いします♪

* by ユウ
こんにちわ^^                        ブラックチョコレート希望します。             友達コードは4985 9453 7703 です。        当選するとうれしいです。

* by 一文目
こんにちわ
自分は②のトリュフを希望します。

コード:4341 5444 0095 です。

よろしくお願いします^^

* by 一文目
↑②ではなく⑤でした。
すいません。

* by ゆき
はじめまして!いつもテトさんのブログで勉強させてもらってますm(_ _)m
わかりやすくて大変気に入っております
私も企画に参加させていただきます^^
エイパム大好きなので、⑤トリュフ希望です
友達コードは2709 5128 9334 です
よろしくお願いします♪

* by マシーナリ
 はじめまして。いつも記事の御世話になってます。
ざっと見た感じ競争率高いですが
 チーム④ ブラックチョコレート 
を希望です。プテラカラーのリザードン見たい!
宜しく~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぎんじ


お久しぶりです(=・ω・)/受験が終わってやっとポケモン再開しました。


?でお願いします!
イケメンが多いので!

* by 豚汁の汗
こんばんは!
チーム① ホワイトチョコレート
を希望します。私もポッチャマ好きです。
コードは3052-9655-0566です。
それではっ。

企画参加です! * by セルシア
はじめまして、セルシア、と申します!
バレンタイン企画楽しみにしてました///
ホワイトチョコレート希望です。
友達コードは2923-4620-2536です。
よろしくお願いします!

* by ALICA
こんにちは♪
少し出遅れましたが参加します^^
また当たるといいな~。
ノコッチ可愛いのでトリュフ希望します、よろしくお願いします。
それにしてもこんなに準備大変でしたよね、お疲れさまでした。
BW4685-1054-1637


* by ライト
はじまして。
希望は1のホワイトチョコレートでw
コードは 0733 9081 7721 です。

* by グレア
こんばんは
是非私も参加させて下さいませ^^
ブラックチョコレート 
4813-8348-3181
よろしくお願いします^^

* by ミチコ
初めまして、こんばんは☆彡
ミチコと申します。
とても素敵な企画だったので
参加させて下さい…!
三猿が可愛くて大好きなので
ショコラティエを希望で、友達コードは
4899 2086 1916です。
宜しくお願いします☆

* by yamato
はじめまして!
倭と申します。
コメントするのは初めてですが日々お世話になっております^^
今回の企画を拝見して初めてコメントさせていただきました!

コードは2795 1937 3671です♪

よろしくお願いします!

* by yamato
はじめまして!
倭と申します。
コメントするのは初めてですが日々お世話になっております^^
今回の企画を拝見して初めてコメントさせていただきました!

チーム④のブラックチョコレート希望で^^
コードは2795 1937 3671です♪

よろしくお願いします!
※1つ前のコメントはチーム名を記載していなかったミスでした><申し訳ありません・・・

* by レミ
こんにちは!
いつも素敵な企画ですね><今回も参加させてください!

希望はチーム②ピュアチョコレート で
コードは2709-3937-9044 です
よろしくお願いします!

* by バンリ
初めまして、いつも参考にさせてもらってます!

チーム④のブラックチョコレートを希望します。
3653-5995-5866でお願いします。

* by SERA
ブラックチョコレートが欲しいでs(

ラプラスがかわいいのでw

コードは4083-9718-0797です!

当選してますように。。w

* by クロ
はじめまして。コメントするのは初ですがBWから見ています。
今回の企画参加します!
希望は⑤のトリュフです。
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あつがり
こんにちは~
ノコッチをポケトレで40連鎖したにも関わらずワンリキーがどや顔をして出てきて以来ポケトレから離れたのでチーム⑤のトリュフを希望します^^;
コードは 1335 2318 1881 になりました…
よろしくお願いします^^

* by Clover
 トリュフ希望します><;

FC  4985 5019 9340
 です

 宜しくお願いします

 ワクワクします!!

* by らっきぃ
初めまして、いつも乱数の参考にさせていただいています。
ブラック希望です!
0561 2223 6114
よろしくお願いします。

* by ポケホネ
こんにちは
②のピュアチョコレートでお願いします
ともだちコードは17209025 7109 です

参加させてください! * by Gen
二度目の企画参加です。
チーム3のショコラティエで!!

コードは3868 3821 2763です。

よろしくお願いいたします。

* by かげろー
初めまして!
さすがの参加者の数…

あ、あといつも乱数参考させていただいてますm(__)m

希望チーム…ホワイトチョコレート
フレコ…0433 2864 6200
です。

結果発表楽しみに待ってまs((


* by リク
参加します!
ショコラティエを希望です^^

コードは1334-3581-4101です!

* by あさすず
こんばんは、初めましてあさすずと申します。
BW、HGSSともに乱数調整するときはお世話になっております。
企画、ぜひ参加させて頂きたいです。
チーム⑤トリュフ希望です。
FCは2236-2835-5741です。
よろしくお願いします。

* by さぼて~ん
テトさん、お久しぶりですね!
今回は名前を変えて応募しますよ~
チーム② ピュアチョコレート
コードはテトさんとよく似ています。
そう、1205-6233-8712です。これで僕が誰だか分りましたね^^いつもの名前だと運がなさそうなんで、変えましたよ!^^

* by てぃ
こんにちは、はじめまして
参加させていただきます
⑤トリュフ希望です
ちょうど、身代わりを壊せる鉢巻エテボースを育てたかったところなんです
コードは0303-5221-7806です
よろしくお願いします

ポケモン * by だいち
つい、最近乱数調整を覚えた者です。
ありがとうございました。
チーム④のブラックチョコレートを希望です。
コードは0690-9133ー0096です。
よろしくお願いします。

* by アムト
いつも乱数の手本にさせて頂いています。
チーム② ピュアチョコレート
を希望します!!色違いは憧れです。
コードは3010 1713 0665です。

* by たまり
はじめまして!たまりと申します^^
今回初めてコメント&企画参加させていただきます
チーム② ピュアチョコレート希望です!
当選した際には大切にそだてます><

私のフレコは 4555-6090-3690 です*

* by きゃっぷ
こんにちは。最近テトさんの記事でPtの乱数ができるようになりました。
感謝しています^^

企画の方はブラックチョコレートでお願いします!!
コードは2837-5658-7596です。

* by ハート
はじめまして!
さんかしたいです!
えと、ぶらっくで
fc 4658 6549 8997

* by アリス
こんばんは♪
お久しぶりです!

今回も可愛い色違い揃ってますね!
是非参加させてください☆

ピュアチョコレート希望です!

あ、あと・・・多分今さらだとは思いますが、開催期間が14日(水)までになってますが14日は火曜日ですよ?(笑)

今回は当たりますように!

* by まや
はじめましてまやと申します!
チーム④ ブラックチョコレート希望させていただきます!
コードは1206-1238-8882です。
よろしくお願いします!!

* by じゅん2
ホワイトチョコレート希望します!!
友達コードは0261-3009-5628です。
ぜひよろしくお願いしまっす(・ワ・)

* by ミツヤ
こんばんわ!初めてコメントします!
BWの乱数調整で初めてここを訪れてすごくわかりやすく助かりました!


今回の魅力的なこの企画に参加頂きます☆

希望チーム[ピュアチョコレート]
ともだちコード[3310-0453-5300]

です!よろしくお願いします!

* by アーテル
はじめまして!アーテルといいます!
素敵な企画に参加させてもらいます♪♪
ショコラティエを希望しますvv

コード:4642-2661-6793

* by のわ~る。
どもどもです(*^_^*)
当然参加させて頂きますよー!

希望はチーム④のブラックチョコレート!
フレコは 2236-8390-4499 です

よろしくお願いしま~す(^O^)/

* by Sチャン
はじめまして Sチャンと申します。                                 素敵な企画ありがとうございます。初コメントが企画の応募で恐縮です。                 テトさんのブログは、私のような初心者にもわかりやすく、丁寧に書かれており、大変助かっています。   
                                                  チーム③ ショコラティエを希望します。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
テトさん初めまして
乱数調整のやり方がわからずいろんなサイトを回っていましたが、細かいところまで解説し下さっているこのサイトに助けられました^^
素敵な企画ですね
初参加ですがよろしくおねがいします
希望チームは⑤で
コードは4211 9763 6208
名前は トモヤ です

* by YUYA
はじめまして。
乱数のことを調べていたらここを見つけました。
楽しそうな企画に参加させてください!!
希望は3のショコラティエです。
コードは1033-7901-1673です。

当たりますように!!!!

* by ingh
こんにちは、はじめまして、inghと申します。
コメントは初めてですが、BWの乱数の際にはいつも参考にさせていただいております!
チーム②ピュアチョコレート を希望しますm(_ _)m
コードは2021-6697-8412です。
よろしくお願いします!

* by たかし
こんにちは。はじめまして。
テトさんの日記いつも楽しく拝見させていただいております。
今回のバレンタイン企画参加させてください。
チーム3のショコラティエでお願いします。
こちらのコードは5285-7079-9971になります。
よろしくお願いします。

* by マヤ
こんにちは、はじめまして!
こちらの分かり易い記事にいつもお世話になっております
プレゼント企画ぜひ参加させてください!

チーム③ ショコラティエ

で参加希望します
ともだちコードは 2579-8592-5332 です
よろしくお願いします!

* by Truth
こんにちは~
企画に参加させていただきます。

チーム⑤ トリュフを希望します。
コードは「 5157-5816-3151 」です。

よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 浅
こんばんは、やはり今回も参加させていただきたいと思います…><!
しかしどのチームの子も可愛くて目移りしてしまいますね…!
迷いますがチーム①のホワイトチョコレートでお願いします…!
友達コードは0604-8727-7574です^^
プラチナでエンペルト、トゲキッスを育てていて愛着があるので…(´∀`*)
うーん、しかしどのチームも魅力的過ぎて…っ!

* by ぴーすたー
テトさん、こんばんは。

チーム⑤トリュフ

でお願いいたします。
今回もピンクにやられました。

『ホワイト 3653-6342-1882』です。
よろしくお願いいたします。

* by りよう
こんばんは。
孵化の乱数調整等で少しお世話になりました。今はサザンドラ(配達員)に挑戦しています!

さて、私が今回の希望チームは


② ピュアチョコレート  です!


④のブラックチョコレートと迷ったのですが、ミミロルが非常にかわいいのでピュアチョコレートにしました。

友達コードは1421-0310-1067です。

よろしくお願いします(^o^)/

* by T'K
こんばんは
是非参加させてください

チーム② ピュアチョコレート希望です!
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リョウヘイ
いつも参考にさせていただいています。テトさんのブログは分かりやすく、丁寧でHGSSの乱数が成功しました!大変感謝しております。
これからも応援してます。

希望はチーム③でよろしくお願いします

ともだちこーどは0218-4573-9371




* by 楓
こんばんは。バレンタイン企画参加します(^^)
ホワイトチョコレート希望です。
オタチの進化系のオオタチがどんな風になるか気になります(*^。^*)

当たりますように(>人<)

コードは3396 4198 0548です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

* by KT
はじめまして☆

最近友人の勧めではじめましたが、とっても奥が深いんですねぇ。。笑

早速レックウザの6Vこっそり作っちゃいました☆

チーム③ ショコラティエ 希望です!

FC:2323-0527-5735

当たりますようにっっ!!

* by 鈴蘭
2451-0111-8787

チーム② ピュアチョコレート

* by ぐっぴー
こんばんは!
ろくに自分のブログを更新できてないのに、こちらにコメントするのは申し訳ないのですが…
素敵企画が今日までときいて、飛んでまいりました ←
ブログの新しいイラスト、すごく可愛いです… (*´ω`*)
春らしい色合いだし、企画にぴったりですね!

ではでは必要事項を…
希望チーム:⑤のトリュフ
ともだちコード:0045-8328-6140 (以前と同じです
)

よろしくお願いします!

* by きのこ
いつもブログ拝見させてもらっています。テトさんのブログのおかげで乱数が無事に成功しました~!これからも利用させていただきます(*^^*)

チーム④を希望します。よろしくお願いします!

* by きのこ
投稿しましたがともだちコード忘れてました( ; ; )

ともだちコードは2107-4384-8430です。よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

