12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのオノンドの紹介です☆
オノンド
色違いオノンドは色キバゴの色はあまり受け継がず、どちらかというと普通色キバゴ+水色という感じでしょうか。
オノンドは結構色の違いがはっきりしてますね。
この子は前に紹介したキバゴの進化系ではなく、チャンピオンロードでゲットしました^^
オノノクスまでの進化はレベルが高くて大変ですね。
今オノンドは初期のままLv40なのであとLv8あげなければ…><

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
オノンドは確かに色違いと通常色との違いがはっきりしていますね。
オノンドのレベル上げ大変ですが頑張ってください!
色オノノクスはかっこいいのできっと初めて乱数を成功したときと同じくらいの達成感があるはずです☆


* by シルバー
こんばんは~
色オノンドはハッキリしているんですね
個人的には水色のところがいいなと思いました
ドラゴンタイプは進化のレベルが高めで大変ですよね
そういえば新ポケモンって進化レベルが高めな気がするのですがどう思いますか?
特にサザンとガモス、あれは面倒ですよ・・・

* by ぐっぴー
こんばんは!

色オノンドは本当に違いがはっきりしてますね!
レベル上げが大変ですが、頑張ってください (><;)

あと、近々ブログを改装されるそうで…今度はどんな感じになるんでしょうか?
今からわくわくしてますw
テトさんの絵はほんわかした雰囲気が大好きです (*´▽`*)

* by あつがり
こんばんは^^
オノンドってチャンピオンロードに出てくるんですか!?
知らなかった(;゚Д゚)
個人的にはオノノクスよりオノンドの色のほうが好みです^^
目が青くていいです~
やっぱりLV上げはタブンネボム

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色オノンドは色がはっきりしてていいですね^^
Lv上げは大変ですね><
まだLv40からのスタートだからよかったw
色オノノクスはカッコいいですよね!頑張って進化させます~♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色オノンドはわかりやすいです^^
私も水色の色違い好きなのでその部分結構好きです☆
新ポケモンの進化レベル高いの多いですよね!
ウルガモスも一生懸命進化させたのを覚えてますw
サザンドラは色違い配信があってよかった(笑)

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
プレ企画お疲れさまでした!!
後ほどぐっぴーさんのブログにもお伺いします~♪
色違いオノンドはイッシュでは珍しく(?)色がはっきりしてます。
Lv上げ頑張ります!Lv40くらいまで来るとなかなかレベルが上げにくいですよね;

ブログ改装します^^
すでにトップ絵も完成しているので後はテンプレートを修正していくだけです^^
今回はまた今までとは違った色の塗り方をしてみたので出来はどうか…。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
オノンドってチャンピオンロードに出てくるんですよ♪
進化させるのが面倒な私はいつも野生で出てこないか調べまくってます(笑)
色オノンドには青い部分が入っててかっこよさの中に綺麗さがありますね!
オノノクスはカッコいいですがオノンドも素敵^^
タブンネさん、頑張ってもらわないとなかなかレベル上がりませんよ~w

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


48で最終進化は、ガブリアスと同じポジションですね。

レベルを上げるのでしたら、ヒウンシティのゲームフリークのビルにいるモリモトさんがいいと思いますよ。

しあわせタマゴ+けいけんちパワー+++でレベル40なら平均で15000前後の経験値が入ります。

別IDならもっとすごいことに・・・。

若干経験値は少なくなりますが、チャンピオンロードの最上階にいるチェレンもいいです。

モリモトは75前後、チェレンは65前後とかなり高レベルで侮れないので、レベル100近くのメタグロス級の攻撃力を持っただいばくはつ持ちが4体は必要になりますが・・・。

1体だけなら1体用意して、負ければいいですけどね。

近々、こういう知っていると便利なことを、ブログで書いていこうと思います。


そういえば、ブログのトップ絵は手作りなんですよね。次の絵も期待しています。

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
Lv48まであと8なわけですがLv40過ぎるとなかなか上げづらいので面倒大変です。
ヒウンシティのゲームフリークのビルにいるモリモトさんですか^^....〆(・ω・。)メモメモ
モリモトさんはバトルし放題ですか??そうなら助かる~
次作ではバトルサーチャーの復帰を希望します!

知っていると便利なことですか!それは是非教えて欲しいのでブログにますます通っちゃいます(*゚▽゚*)
ブログのトップ絵は一応自分で描いてます><
まだまだ未熟なのでもっとうまくなれればなぁと思うのですがなかなか難しい;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

